鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

Unity最高峰のPK 名勝負をYoutubeで!















RW 赤い旗
ナイト:Gramicci
戦士:Gendarme、お前が俺
エルフ:CALFO
WIZ:LiliyBrown
ILL:BluePhantom

MNB 青い旗
ナイト:クロウス
DE:セミス
戦士:Diablo、女性救い剣
エルフ:Rikkyo
WIZ:CO



いい間違い多くて恥ずかしいですが、こんな名勝負はないとおもうので!
本当に名勝負でした。最後の最後まで何が起きるかわからない!そんなかんじでした。

選手の皆さん、お疲れ様です。

転載、編集りりぼんさんありがとうございます!
  1. 2017/06/06(火) 10:30:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

全部、言っちゃうね。 億眼ぴにゃ男 引退したかった7年、引退しなかった7年

ってことで、近況

休止などと、大仰にブログ公開しましたが、


実際モったのは約2ヶ月、たったの2ヶ月。


ニコ生でも話しましたが、復帰したての1週間は、脳汁どぱどぱリネージュでした。


ブログに書いたのは、退路を断つ意味合いや、現状を再認識するためでしたが、



いや、あぁ。自制心がモたなかったっていう。言い訳はしません。()

オンラインゲーム依存症かよ!


って思いましたが、なんとかひと段落。
また、ひどくハマってしまうのかなあとも思いましたが、色々と冷めてしまったので、大丈夫そうです。(本当に?)
リネージュに復帰して、冷めてしまったことを再確認できたというだけで、収穫ありなのかなと。前向きに考えているところです。

とりあえず、レべリングや課金装備の挑戦などからは大きく遠ざかることになりそうです。ただ、直近で言うと、テーベラスなんかは参加してみたいなあと思うので、顔出したいなと考えているので、よろしくお願いします。

というのも、ここんとこ毎日、ちょっと1ヵ月後なにしてるか、何食ってるか、見えないんですけど、、、
っていうレベルで、激貧&多忙になりそうです。ってかんじで。

焼肉屋をはじめた。というのは、まぁすぇぞうのついた嘘なんですが。

店舗を持ったのは実はガチでして。
5月からは恐らく、2店舗のオーナーになります。ってことで、
ホットペーパービューティーの犬におれはなるよ・・・。

ほんと、必ずこうなります。とかそういう書き方出来ないのがおもろい。

予定は未定、いつもそう。





んで、何でリアルのこと書いてんねん。って思ったんですが、僕の中のシェニーさんへのリスペクトって感じかな。
僕が中学生の頃、シェニーさんというリネージュプレイヤーが22歳で、暗いリアルのブログ書いてて、あぁなんかオマージュです。









当時なにいってんこのひと、って思ったことも今思い返すとなるほどなっておもうわけで、
特にシェニーさんの介護の話に共感することも多くて、はーんはーんって思う。
俺がじいさんの頃には尊厳死が当たり前かもしれねえなあとかおもったり。

ってことで、ぴんぴんころり


話かわって、実はLKのTOKYO OFFがあって、
Mochonmaをはじめとした、赤DKが集合してました。()

えっと、ぼくは楽しすぎて記憶があまりないので、多くは語りません。
正大、これが酒癖悪い人(Lv3)だ。ごめんな。
ごめん、シラフでもタチわるかった。






また、なんかあったら、自己満足で更新しま。





あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい


  1. 2017/03/07(火) 17:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

リネージュ休止します。 本当にありがとうございました。

まずはじめに、今まで、ワガママに付き合ってくれていた、クラン員に対して申し訳ないなあ。という気持ちを伝えたいです。
また、今まで付き合っていただいてありがとうございました。




たぶん、一部クラン員はオルターストーンで2万円+30mかけて+4()作ったことで、落ち込んで休止するって言ってるものだな
思っていると思いますが、ぜんっぜんちがいますw

このくらいの火傷はリネージュの重課金ではつきものですよね・・・ただ、要因といえば要因ではありますがと。





思えば、すぇぞうからLINEされ、リネージュに戻り、1年9ヶ月くらいリネージュしたなあ。と。
復帰してすぐ、Mochonmaと話し、LKをユニティで通用するクランにしたいという、共通の目的を持って、
狩クランだったLKを俺がぶっ壊して、多くの狩民にわるいことをしたなあとは思いましたが、
少しづつPKへの道へ進むことになりました。


LKがユニティで通用するんじゃないかと半信半疑でPKに参入したこの頃


リネージュとは最強勢力があって、それに挑んでるうちというのが1番面白いという自分の中の思い込み()をまた実践していたわけで、正直、クランを強くしたいがために、人に強要したり、人に強要する以上、自分が最大の努力をしていなければだめだとプレッシャーをかけてリネージュしはじめた頃でもあります。



さて、色々と事細かに、書きそうな気分になりましたが、やめました。


この1年9ヶ月、本当にMochonmaとはよく話したなあ。と。
だからこそ、1年9ヶ月も続けられたのかなと。

本当にくそめんどいことの連続で、狩りもしてましたが、チャットに費やす時間もくそ長かったリネージュ。
それだけ費やしても勘違いされ、誤解され困ることも多かったですが
Mochonmaだけは理解者であるという心の支えに、今まで、LKを強くするためだけの行動を続け

いよいよ疲れました!
寝てても、リネージュのあの話はこういう風に落ち着けるべきだったかもしれないなどとすんだ事をあれこれ考え、それに重なってリアルの悩みも回りまわって、朝になるということが多々あり

寝不足で若干風邪っぽくなって、自分は自営業(仕事が非常に少ないので実質ニート並のIN)をしていて、
数少ない仕事のパフォーマンスも落ち、数少ないありがたい仕事で稼いだお金をリネージュにつぎ込む。

お客さんに申し訳が立たなくなってきたのです。

今、22歳なのですが、ひょんなことから開業することとなり、はじめてみるも、ありがたいことに地元の方の協力もあり
なんとかやっていけてきたのですが、クラン員の皆さんにひどいことを言ってきた以上、責任をとって、ぴにゃりはリネージュに縛られていなければならないという気持ちとの両立ですべてが中途半端でした。

そんな自分にも仕事のチャンスを回してくれる方が多く居て、そのチャンスを逃さないために両手を開けることにいたしました。


まだ、色々と個人名だして、あれこれ書いてみたいとこですが、現役プレイヤーに迷惑をかけるわけにはいかないのでこの辺で。
Mochonmaとすぇぞうくんはいいよね・・・。


Eクランとの合併の話が入ってきたとき、実はものすごいラッキーだと思いました、自分が抜けてもナイトが増えるなら・・・
と強く思ったからです。  そんな心境で風邪気味で小雨の振る中、コンビニでWM買って帰る自分に驚きました。
なんてばかなんだろうなあって。もう成功せんでもいいよってそんな気分で(だから放送しなかったんだろうなあ) それで案の定成功しない。 リネージュの神は本当にいるんです。


リネージュは好きなゲームというより、とても愛着のあるゲームです。
サービス終了などと騒がれていますが、まだまだ続くと思います。

だから、必ず戻ってこようと思います。

では、リネージュ最後の日に、また会いましょう。


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/11/22(火) 20:39:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

PINYARY NOTE

「世の中は腐ってる・・・・」


「死んだほうが世の中のためになるやつが多すぎる・・・。」






pinyarinote - コピー







「なんだこのノートは・・・ぴ、ぴにゃりノート?」

最初のページには

・このノートに名前を書かれた人間は愛に満たされる。
と書かれていた。


「中身はただの大学ノートじゃないか。人間も成長しないな。こんな子供だましのいたずらをして・・・」



「はぁ死にてえ、憂さ晴らしに、さっきのいたずらノートに名前でも書いてみるか。。まずは、どうでもいい相手で実験だ・・・」



772ae4301067889731a7fb82f427706a.png









^66C824579DE408180BA82F19AD95A86B7925DAFAB19C83C892^tfile_urlpv











^173A25B70D43A7F34AD4D16A074B6467D5BE4DAF73A52D3D84^tfile_urlpv







「・・・・?なにかの偶然だろう・・・。もっとどうでもいいひとで試すぞ・・・」










b5edd252bb7c991191776104828df424.png










^D0DF05ED898277EF0B86AC07CF14775617F7BE2F3DF9698B44^tfile_urlpv







「ハートの旗に囲まれて・・・死ぬ・・・?これが愛?愛に満たされるということ?
すごい・・・すごすぎる・・・。本物だ、かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」











a5648b78e7d990ba92d585538f8a62b0.png




「横文字長くて、面倒だ。だが、彼も疲れている。愛で満たさなければ・・・」



^ED4F1D18DDD8988E0424877AA0E730BC7E9C96DFEB08755776^tfile_urlpv










32f199614034594c298c94f3bb00186a.png







「漢字で面倒だが・・・課金のし過ぎで疲れている。こいつも愛で満たさなければ・・・」











i7^pimgpsh_thumbnail_win_distr










カミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




「そうだ・・・そういえば、最近ACあげて調子に乗ってるDEが周りの人を傷つけてるという・・・
・・・この魔法のようなノートで救ってあげよう・・・」






20762b3ac87a09f38b002f6d217350a6.png













^FEB40A051FE838088232A7276A157D9862A0E97694A22EB301^tfile_urlpv










WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


「やれる!!!やれるぞ!!!これなら、ユニ鯖を愛で満たすことも可能だwwwwwwww ユニの愛の神にwwww俺はなるぞ!!!!!!!!!!!!!カミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」










なんかデスノートの映画やるみたいですね。
昔、あく鯖で大流行したShenyNoteを思い出したので、LK風にパロってみました。

それでは皆さんご一緒に。

かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぴにゃーん。
  1. 2016/11/11(金) 13:58:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

これがAC150+の世界やで?って舐めプしとったら、魔法で殺されるっていうそんなバナナ~

^00ADFBC6A6479FAC2F4FE947E3DEE58D5DD953DFC9913D0E76^tfile_urlpv


死んだ。
暗殺で。
うひょひょ・・・





^1F0512FFACFC5A32907EEB55FF4210EEE3FE1FB9FE96D2D224^pimgpsh_thumbnail_win_distr




ユニきて暗殺で死んだの2回目どっちも舐めプ
あほ・・・やんけえ・・・





^753A1A12144FB13F6065CB83E764FDFE09242C23416289CDA2^tfile_urlpv





引退します。。。





^5554A2B905C24F2A08E6747C4154E1DBF80469D9113F415350^tfile_urlpv




意地でなんとなくその後1hくらいGCで狩してた・・・
ちなみにGCでの効率1hで0,15%+くらいですかね。。ゴミすぎぃ。




^BC690B5A851DFBB9ECCAD432EDBDC4A3FE1CCB6BFCBC8EF999^tfile_urlpv






ほんっと前衛の火力がAC150になってからksみたいに感じるようになったけどWIZやばない・・・?




^8D3D2B59FC50DDF02C034350DFA6B6293E33DC483D7455707A^tfile_urlpv






WIZ強すぎちゃんかよ・・・




^55F10618309452273FEC21AB6597305D90453627F6A913DC85^tfile_urlpv





WIZはじめたいぃいいい





^67F3D30F65D3E2F1BAB4FC6040C22671B79E112111A2413C66^tfile_urlpv




WIZの天敵で自分はありつづけたいいい・・・




^A62C5573FBD10D2F6CF28B8E7BE12A38422D99C17A4F8AAFBB^tfile_urlpv




そういや、この間、アジト買ったんだけど
価格がまさかの





^742C3C1005E5FB8D77ED35DDED844BCD65564B7D92AEFAF539^tfile_urlpv





220k
やばない?
ユニ過疎りすぎてない?





^D82679534BBDD3BA94BD791CA25AE5701B53CE982B7D5E9CA1^tfile_urlpv





220kってやばいわ。 でもよく考えたら妥当か。
ユニの血盟の数に対して、アジトが多すぎるくらいだわな。






^76D45A939DC61A49A05401F1B9F0D7661051D096026E86CAE2^tfile_urlpv




昔、220mとかしてたの本気なん?って気がする。





^0D6CC240329B5CA9A3621FDA1144A1A0AEEEA44C76E09C35F7^tfile_urlpv




過疎集落ユニ・・・つらい。空き家だらけやで。。
一部、セレブが何軒も持ってそうだけど。




^0FE408968FFEF294526AA6A9425A55F3094AD7773067FC12A1^tfile_urlpv




特にネタないけど、イベントないけどFIは経験地うまいし、それなりに遭遇線やれるしで、おもしろい。






^FB06B49E286ED43B7FA42A43794D749F3C981C6E44C09A2E6B^tfile_urlpv




相変わらず、あほみたいにFIしてるから経験は伸びつつあるよね。





^077502512CE3E8A458D869F427EC2AFF7196BBFB3732EA4FA7^tfile_urlpv





今ちょうど41%ですね。





^150BE30F8A34B9E73434A414B02A519048B09EBCD1BC96B263^tfile_urlpv




1日1%とか不可能すぎるけど、とりあえずコツコツあげてます。





^57DCF49D52A0AF86417CAC83A730BDF36830A29B0F2A59B565^tfile_urlpv



うまいイベントとかこないかなー。っておもうけど、うまいイベントきても87までいける気が一切しないので
ハロウィン的な軽いやつでお願いします。









あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやすみー
  1. 2016/11/09(水) 01:53:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR