鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIFとかJPEGとかってなにがいいの?
今日はJPEGしていくね。じぇいぺぐじぇいぺぐ


りね


祭壇は死にかけもしたけど、4K絡めて、個人的には満足~。イミュありがとね。
ひとおおすぎて、斬りにいきたくてもいけないときがけっこーある。むずかしいね。

あと、るさりぃちゃんとシアー食った
LinC0002.jpg




タイトルの番号ってなんなの?って聞いたら、適当なんだって。
そんな、るさりぃちゃんのブログに
LinC0007.jpg




こういうコメントするひとの神経ってぜんぜんわかんない
きもちわるいね。


明日もぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやすみ野菜!
  1. 2014/07/30(水) 15:45:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

超大規模!

クーラーの入ってる部屋と暑い外のでたりはいったりってきもちわるいよね。

りね




LinC0005.gif

ばんわ~やっぱりPKたのしい!
今日はSSをUPしてみたり~。
アクのズコテンさんが、わたしの→でしんでますー

ぜんぜんうまく撮れないから、もうこれでENDのSS最初で最後ねー。クラチャでSSってどうやってとるの?って
きいたら、PrtScってボタンおすんだ。っていうんだけどわたしのキーボード無反応だし~。

アクで仲間だった、みんなが死んでいっちゃうのつらいよ><

それと、さっきの100fpkで
有名人なひとがENDしたみたいで、全茶がすごいスピードで流れてた。
スピードだけじゃなくて、長いこと全茶が続いてて、クラチャがまともにおえなかったよ!
ユニ鯖のおまつりをみたな~ってかんじ。

よーし、今日はねむろーっと。

明日もぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい!

  1. 2014/07/28(月) 01:30:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆにてぃ!

こんばんわ~あついねー。
こんなに暑いのにヘッドフォンして歩いてる人ってすごいな~って今日おもった。



りね



INするとクラチャで○○PK
毎日、楽しい!今日はいっぱいENDに絡めたし個人的におっけー!
でも、最後の最後で捨てキャラまちがって、1発なぐったらアカネになっちゃった・・・
反省中!     

つよい装備ぜんぜんないけど、落としちゃったらかなしいからアラ直しがんばりますっ!
では、狩りしてきます~!

明日もぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃんだー
  1. 2014/07/27(日) 02:04:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初ブログの書き込みだよ!

ユニティに上陸したよおおおあ


悪鯖から移動してきたんだけど、
悪鯖と比べて人がああ!
ほんっと多い!今から色んな人との出会いが楽しみ!

それで
クランにも入れてもらえました!
みんなの名前とか敵対クランとか友好クランとか覚えることがいっぱいでちょっと大変だけど、早く覚えて、クランの役に立てるように頑張るね!

あと、みんな強い、わたしはまだまだ装備もレベルも全然だから、頑張ってあげねばッ!

では~苦手だけど、ちょっと狩りしてくるね
  1. 2014/07/25(金) 13:32:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

