鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高句麗の逆襲

AG争奪PK深夜1時くらい。

AswadAGと高句麗を発見。
大統領 ぴにゃん 向かう。
vs
ポークビッツ 悪霊 Keizu 透明人間 ヒサキ

高句麗増援
シェフ Listen アクリアン たぃ 後猫エルフ

ちょいこの人数メンバー関係合ってるか自信ないけど、
高句麗の増援が到着と同時にデスペラードもらってそのまましんだ><
悲しい。

んでLKも呼んで増えて
1ptほどに。
その後15分ほどPKするもさらに2D追加して惨敗。





悔しい。



悔しい。




44e5cab6691446da34cf653dc4dc951f.png





だが、それでいい。





最近カイジにハマってるぴにゃんでしたぁ~。

今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい

  1. 2015/09/10(木) 21:52:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

高句麗とも開戦したよー

北丸

LK 仏 THORR ねち子 高家 ぴにゃん もちょんま


高句麗 たぃ シェフ ひさき



LinC0102.png

ぴにゃりんボンバースタンが決まっちゃったライトニング~

象牙8fでもひさきさんモンスでENDしちゃったみたい~人から聞いた話です~
WIZってたいへん~だよね。。エミュ鯖でWIZやったとき、とてもたいへんだった~。みんなもWIZは労わろう!




TOIでの愛活もやってるよ~TOI一緒に登ってくれるお友達募集中だよ!



478fbec66ad9fece728e34c82d23f7ab.png







55d7805e59f8397cdbfb966f70981c03.png








506fb05071893f93a53609234dee48fd.png




低層ばっかでごめんなさい>< みんなみたいに強くないから低層ばっかりです~><




今日のぴにゃんファン



824a7505f13193e89098283588f68bd8.png






ごめんねROMってて、反応できなかったから、無視みたいになっちゃったけど無視じゃないよ~ムシキングだよぉ~












clas134563645.png





クランで1番仲いいお友達のくりゃすちゃん!ブログ紹介~
ぶろぐ





9cf32eb0e2116b28a41c981aaa62d438.png


小魔さんもぶろぐ書いてるよぉ~





LinC0098.png



最近加入した藤虎さん、INしてから主にPKしてえ・・・ばっかり言ってます・・・
絶対別キャラつよいひとでしょぉ~。 もうメインで入ってください>w<






bpbpbpbp.png




BPない。って言ったらクレターーーーーーーーーーー
ウマァ!!言ってみるもんだね!









今日は長くなっちゃったね~ごめんね~><
もちょんまさんのブログいつも長くて、長いの嫌い。って言ってるのに自分が長くなっちゃったw




今、LKに必要なもの~
見てね。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2015/09/09(水) 17:47:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ぴにゃり奮闘紀37

a5aca24f2d4dfc23340ca617a169813d.png





どーーーん
LKでは分配が面倒なので引いた人が自分のものに出来るルールのため、心臓を独り占めぇ♪




3021a37d82f34a1dfd8e00e90f470fa8.png



2倍中は結構アミュでてますね~
31アミュとかも出たみたいですよ~。





37778d438463b9f60e598a327090321e.png




ラヴギアスにより、農民には手出しが出来ないのですが・・ガン見していたら、勝手に死んでました・・・ごめんね、緊張しちゃったかな?







adc1f487f247be0a0be466c14e614732.png



そして今日は悲しいお知らせ・・・
死んでしまいましたtt

双極 Sparo Deletelife 黒ちゃん
LK Aswad Paoram ぴにゃん

相手はユニティでも有名な超強豪プレイヤー様
即死してしまいました>< CON型にするか悩んでいます・・・。やっぱ狩り効率落ちますよね。。
ただでさえ、レベルが低いから少しでも効率よく狩りしたい、悩むよ~~~~。
とりあえず、狩りしながら考えますねー。


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2015/09/06(日) 18:11:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ぴにゃり奮闘記36

LinC0100.png






73fとかのKV!!
うわああああああああああああああああ
でたよおおおおおおおおおおおおおお




9/5お昼BT

09fdcddc4dce740b4258434f2a3f893f.png



742b3a475182c5141a96354bb63ae904.png



bb1c0de276f1022b119f2abbdde3f387.png



9/5GT BT



a81617dd4cb1585daf49e68360959c19.png





ゴールデンタイムはちょっときびしいね・・・><
ちょいちょい低層いこうとおもいますよぉ~。
低層は任せろ(キリッ

強いエルフさんお仲間になってほしいな!




ラヴギアス発動!

ぜひ、チェックしてほしいなっ。



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2015/09/05(土) 00:36:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ぴにゃり奮闘記35

ggggg.png




悔しい・・・(悔しい) 
悔しい・・・(悔しい)

だが!それでいい!

悔しすぎて、SS取り忘れましたが、+9GGSが3本燃えました><





午後3時のBT
20f
LK
Aswad ねち子 Mochonma Thor ぴにゃりん

FS 
Yamazou Duriel 宝龍 

双極
0Kisa0

Unicoron
Nullplex BloodyForce あやたか

農民
Inadazun

後、誰かいたかもしれないけど必死すぎて名前見切れなかったかも。


siaa.png





もっとTOI行きたいなぁ~
お仲間募集。




dokui.png




momomaru.png

チャット死させてごめんね、でもありがとぉ~。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2015/09/02(水) 21:34:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

経験2倍おしまいーー!!!

gon.jpg


ぴにゃごん。
かわいくないですかぁ?
名付け親になってあげました~、立派なハイウルフにしてあげてください。



沢山ブログ更新しよぉ、とおもってデスクトップに編集したSSをストックしていたんですが、汚いな・・・と無意識におもって消しちゃいました・・・・。
本当にネタないよ・・・。ドンマイ。





昔は人気者だったラバン~

raban.jpg




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい



  1. 2015/09/02(水) 01:42:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

