鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリムscとクランの成長について。 CアカウントとC指輪編

ちょうど、今さっきMochonmaにSkypeで呼ばれて、アジトにいく。 Mochonmaが俺を呼ぶとき、それは大体いい話ではないのだ。
半年程度しか付き合っていないが、大体そうだった。

ただ、今回は違った。

0482ed5ceb45cc6b76c6e1f626fd49f8.png


メリークリスマス。 などといって、俺の呪われし、+4アヌビスを+5にしてくれた。
今日はそれを中心に書いていこうと思う。
Mochonma

まずは俺を呼び出すシーン
ログをみていただくと、おわかりいただけるかとおもうが、ぴにゃおらんの?というMochoの発言に対して
完全に嫌々の 「いるにはいる」と返しているのである。。。 そう、全然暇なのに、体が勝手に拒否しているのである・・・。


呪われし+4アヌビスリングとはなんなんですか?っていう人はぜひ、この記事を読んで欲しい。
+4アヌビスが+5にならないの記事

+4アヌビスの件については皆が知ってる前提で話していく。
一言でいうなら、オリムsc系勇者がこのアヌビスリングに挑戦して
呪われている・・・。と一言言って、+4アヌビスリングを返してくるのだ。。

Mochonma氏も、オリムの箱とアヌビスリングを交互に見ながら、+3アヌビスリングを突っ返すかで悩んだそうだ。。。
・・・+3・・・?

ffc43ecd3968d3a5c0c11a2c255d6eb9.png


そう、貼りはじめて、2枚目で+3に落下した。ここでまず挫かれたそうだ。
+5までのログSSをブログ素材用として、受け取ったが割愛する。 
また、+3に落下したのは1度ではなかった。。俺ならこの時点で鼻血を拭きながら、+3アヌビスを返すであろう・・・。
これが呪われし、アヌビスリングの実力である・・・・。
何枚かかったか、公開は控えさせていただくが、これだけは言える。別の+5アヌビスリングを買っておいて、それを渡したほうが
よっぽど金がかからなかったのだ・・・・・・・。それを愚直に貼ってくれたMocho氏に感謝しようと思う。

ちなみに、+4アヌビスを渡してから、+5アヌビスが返ってくるまでに、かなりの時間がかかった。
その無言の間に、コンビニで弁当を温めてもらっているときのような、気まずさを感じながら、この遅さ・・・+8が返ってくるのでは・・・?淡い期待を寄せていた。
+5が帰ってきたとき、これは、、大火傷したな。と直感でわかった。

なぜ、呪われし、アヌビスが+5になったのか。
それをMochonma氏はこう語る。

7e1e22db165db7b930a31004d0c48afe.png



諦めなければ・・・。
そう、LKが誰も知らない、狩りクランだったところから、これだけの大所帯のクランとして成長し
JP最強クランとクランvsクランで0K8Dのような異常な結果を出しても、挫折しない。強い心を持つ。
レイドも成功させ、多くの利権ボスに顔を出し始めた。
そして、ようやくユニティ鯖に認知されはじめた。 それもこれも、諦めなかったからである・・・。
ただ、LKはまだ+5アヌビスなんだと思う。 そして、+8アヌビスリングを目指して日々、愛活していく。
そういうことだ!!!





ちなみに、この話の後に書くのはどうかと考えたが、書かせてもらうとする。
20k円分のガチャを終えた直後。その戦利品、主に邪悪な活力等を処分して得た
17m
これをすべて、オリムscにしていた。

c38bd7ef17bd99f5919313156d30cd7f.png


この失敗に苛立ち、しばらくCLASに八つ当たりしていたが
無事+5になったということをご報告させていただきます。。。


最後になりましたが
りねーじゅむっず!!!!! 俺YOEEEEEEEEEEEEE!><

悪鯖のざわちんさんに、紹介されていた。 ネタにしていただき、ありがとうございます。


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 22:10:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

年末ガチャ VS C垢

ガチャ前日、ものすごい久々に1pt vs 1ptくらいの規模戦を実験場でする。
0K2Dと完敗だったが、めっちゃおもしろかったし、LKのスペックや操作面での、のびしろを体感出来てよかったと思う。
んで、安定感を求めて、初期STRから初期CONに変更。

そこで気付いた。 あれ、明日からのガチャのラインナップにエリクサーあるよなあ、出たらもっかいロウソクしなおしかよぉ。。
ちょっとミスったなあ・・・・。出たらどうしよww


ガチャ当日。
ウヒョー
とりあえず1万カイモいくぜ~

幸運ヘルム 幸運グローブ 弓アミュ 破壊クロウ・・・・・・・こんなもんか・・・?もうやめよう。。。

クラン員1:WISエリクサ出たンゴwwwwww
クラン員2:魔法帽子でたンゴwwww
クラン員3:限度額まで使ったけどクラノマガツチしか出ないよ。。?
クラン員4:500回ひいたけど、ダメだった。
クラン員5:1万ちょいでS章2個うま~
クラン員6:フォノスでたーwwww

みんなすごいなぁ~みんなめっちゃ強くなってる・・・自分は出なかったけど、嬉しいな~なんて思ってた。
そんなとこに
大統領:あ、1万追加したらエリクサでたwwwwwwwwぴにゃり、追加しないの?wwwww
ぴにゃり:今から、カイモ追加するとこだよ。 俺もとりあえず1万いくわ。

10分後

1万円分まわしてA賞0個    ネットキャッシュ1万円分が9950円なんだけど、そんときのお釣りの50円玉をなぜかぎゅっと握り締めていた。。。

傷心のぴにゃり。 そんなぴにゃりに見かねてか、クラン員の1人が1本の8DISを+10にまでしてくれていた。
これは・・・+11を安く売ってくれるフラグ・・・なんて黒いこと思っていたら、燃えてしまいました。
なんだこれおい!

その後、実験場で狩りしていたんですが、邪悪な活力が1個でる度に、なんか空しくなった。

Cアカウントという自覚がCを呼び寄せているのかもしれない。
今このブログを書くためにリネージュは最小化している。 時間にして10分くらい。
今、リネージュを最大化したらクラチャで4fアミュだしたって。 なんだこれおいwwwwwwww
ちょっと引退する。 引退したら、みんなにレアが出る。 そんな気がするよ。
  1. 2015/12/10(木) 15:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ユに鯖2

LinC0111.gif




TI系ボスですら、抗争を厭わない鬼畜なユニティ民。






ユニティはマッドマックス鯖なんだよ!!
about02.jpg
  1. 2015/12/02(水) 17:10:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。