鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず統合体の思念31個開けてみた件

cdc978d1d0b7498a69c6facce3b43ba3.png





3bd50388ada23797dffb46750c5dff67.png





ba93f0b9828371fd2ad07bfa9fe3de27.png




鬼畜かよぉ…
鬼畜なのかよぉ…


ゲートルは、まーなかなかでないですね。


NDGとかグリーフガーダーでいいから、もっと出すようになれば、面白いんですけどねえ。


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/20(土) 16:10:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベントやりこんでみた件

雑魚の直ドロップで
コンフラ ニューデパ グリーフガーダー類出た
出たけど、かなりレアの部類だと思う

思念からはゲートルはなし…クラン内でも一切出てない。 超レアの気配。。 まぁアイアンゲートルの完全上位互換なので、こんなもんか。変わりに、エルフ魔法もっさり。祝福された強化スクロール出た気がする。

もう、
経験イベントと割り切って出来る限りあげようかなと!
ぶっ壊れ級の紋様…
いくつ買おうか…
買うことは確定してるんだ・・・

今更狩場案内とか。

火ゾーン:アデナ無視して経験値あげたい勢。 高レベル向き。

水ゾーン:弓エルフ、DrK(反射だけでやれるらしい)

土ゾーン:範囲WIZ

風ゾーン:ごみ

最奥:前衛向き



今日はおっしまい

あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/18(木) 18:46:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

イナダ軍団と戦ってみた。

d30ebeb82c43d2a2be670815d37b7686.png

LKこいよLKこいよってうるせえ、イナダ軍団と実験場でPK

珍しく、こちら危ない場面もなく、一人殺して、疲れたので終しまい。





魔民Inadazun




Inadazunってすごいよね・・・。
虚勢を張り続けるのもいいけど、楽になってほしい。





おまけ



61530be8e9d62c6b6839e6176e3b95ea.png







ec1227fde8684c83e924580c60142c99.png




うちの若手がキャプテン・クロを単騎食いしてた。


~ラスタバ~
19時~開始ダッシュで1hほど、UCしか相手おらずほぼ独占して食えていたのだが・・・
RW、双極と続々投入されてくる、敵PC…。
無理だったよね~・・・。 ってかんじ。
なんとなくテーベ行ったら、おじゃまっぷが瞬殺されてしまい、悲しむ。
なぜか、クラン員しか知らんようなことを持ち出したRWの全茶煽りにびびる。本当にびびる。

ユニティはRWにフルコントロールされてるのかもしれない・・・。



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/14(日) 13:32:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

鯖移動を考えてる方へ!Unity編&シャスキーで思い知らされた・・・。

まずはユニティ紹介


0246421a1a037d2f206ed5fcf03f1dc6.png



これめっちゃ放置されてます・・・。
3人で食えちゃったの図。


鯖移動を考えてる方向き。

狩場がガラガラ。→ 狩りするだけなら、これ以上快適な鯖はないでしょう。

うまいボスは絶対にPKになる! →うまいボスの競争率はめちゃくちゃ高いです。そしてPKで勝ち取れなければ食えません。

鯖の平均レベルが異常に高い。 →lv80は初心者。 赤DKから1人前みたいな風潮ありますよね・・・。

まったり要素は廃れきっている。→他鯖でオリム公募があるって知ってびびった。

鯖仕様の特性上PKが盛り上がりやすい・・・はず→はずです。 あとはプレイヤー次第・・・。



おおざっぱにこんな感じです。 
大昔のリネージュってそもそも、L-pvp鯖とかN-pvp鯖とかなかったわけだし。
なんていうか、原始的なリネージュ。 それがユニティなのかなあ。
KRのUPDとかも、この原始的なリネージュを中心に考えて、きてるわけだから、やっぱりUnityってしっくりくるかもしれない。
そんな気がします。








緑シャスキーからの発展で

LKvsUC 双極    時々MNB



31b65fd1c46f80fb6d6109ebbbc2c596.png




先制ゴール!
俺のスタン 俺のスタン!ぴにゃりが(ry
って LA取ったログ流れたのに、バトルショットは撮れてなかったTT

先制ゴール決めて、浮かれてたら3分くらいで

こっちが2ENDとられて、うひい思い知らされた・・・眠いってなって終了。 



他勢力はわからんけど、LKは小競り合いを含めれば、毎日PKしてるし、(おもに死んでる)狩りもしすぎちゃって
大体肩こり腰痛、眼精疲労に悩んでる。




イキティー!


1237739a0c802ae3f07a2e84fa12e7df.png






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/12(金) 01:20:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チョコイベ来た、そして春イベはよ!&Unity最強DEが死んだ。

春イベント決まりましたねえ。 1か月も続くっていうことですが、できる限り上げていきたいですねえ。

そして新ゲートルの性能がやばくないですか!?



bceceed331249bf1fc49935864046315.png



アイアンゲートルオワタ!!!
AC同じでHPがついちゃう
なんといっても、軽い!!!!! 後衛の方はうれションなんじゃないですか?
もちろん、MAXHPあげられちゃうのも魅力ですねえ・・・。

ただ、気になるのが・・・。

統合体の思念から「稀に」って書いてあるんですよね。   
NCJの稀は本当に稀すぎるんで、もしかしたら、心折られるかもしれないですね。
統合体の思念から、ほかにもいろいろレア出たら面白いですね!
市場ではさっそく強化sc類の値上がりが始まっていて、おらわくわくすっぞ!

さあああ、はやく、春イベいこいやああ~
あ、チョコイベント 何とも言えないです・・・。うん。。不具合もいろいろあるみたいなのでチェックしてから参加どぞ。
まあ、無料で配られたティッシュに文句はつけねえ。 それがプラチナ会員様だ。ってMocho氏が言ってました。


RSDB!!! RSDB!!


bc56c2e1cd99c900b7d5fce18b0c2593.png


なんか思い出した…。

鉄生ブログ

>動画にもあげたけどこいつボスへの執着心すごすぎてボス叩きながら死んでった 笑

>そのシアーお前のちゃうからね


このウグヌスはAswadのものだったのかもしれません。。。




はぁ、執行剣ほしい・・・。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい

  1. 2016/02/10(水) 15:32:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

リネージュ以外の話&戦争

~ハロプロ~

りほりほに続いて、ずっきの卒業決まりましたね…。
9期はこれで、2人かぁ。 さゆみん卒業以来、現場にはいってないんですけど、気になりましたね…。

うん。。切ない。。





~クラクラ~
大型UPDということで少し触ってみるも、☆3取りやすくなりすぎてて、なんだこれおい!!!
TH11はちょっと無理だ。 資源狩り関連のUPDは良UPDとしか言いようがないのでは!?
やっぱり、クラクラの運営は神かもしれない。って思う。
でも、引退しよっと。





~将棋~
相変わらず将棋ウォーズ1日3局をコツコツこなしているけど、相変わらず雑魚い。
1日1問詰め将棋を解けるサイトがあって、それを1日1問やってるんですけど、1問でいいのか?っていうレベルの
終盤力。
 50年後くらいに町会最強のおじいちゃんになりたいですね。それを目標にコツコツ勉強しようかなと。


~リネージュ~

とりあえずSS

LKの平均Lv60時代にPKしてきた序盤最大のボス・・・。
ワンピースでたとえるなら、キャプテン・クロ的存在。
8f020b78f1fe88e3b2a335e5d44cf5c8.jpg





131106c27b95405dce08c0661736da16.png








4451e0c7a05d8b49ce572ff9e8deb9f7.png





8e116e07d74dd08c3ce21f55075cfdda.jpg







dcf8d050e3dab2ff1ef2d65c3fceaa4f.png




00e797c4cddcecfe3e3fb601729506fc.png








画像サイズめちゃくちゃだけど、めんどくさかった・・・。次から気を付けます。


昨日は戦争でした。
手探りでやってる部分が多いので、至らないことばかりで申し訳ないのですが
回を重ねるごとに、良くなってきてると思うし、さらに良くしていきたいですね。
おやしろさまブログ

ダンゴムシの十字架を背負っていこう。。w

今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/08(月) 11:38:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

デジャヴみたいな死に方した…。

45c3c6e48ea984f1895c9f30ca552326.png





これが死か…




リッチがおるってなっていったら
双極のSparo Deletelife の最強コンビが来て、
下克上したると思ったら開始1分くらいでやられてしまったT-T

スタン中にDD燃えてHPほぼMAXから0に・・・。   スタン中にDD燃えるとかぁ…

昼ごはんは抜きました。

デジャヴ






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/01(月) 21:36:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

