鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴっけいぴっけい2

c8e63c2c74ef9167415918882f4c1488.png



ネギイイイイイイイイイイイ
ヒエアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




LKでリネージュ復帰してから、1年が経とうとしていますが、あれからクランとしても、自分のキャラスペも随分成長したなあと思います。


クラン内でもめたり、対外のことで揉めたりとわりと疲れましたがぁ~



ユニの既存勢力と特に同盟も組まずに単独クランとしてですねえ・・・

なんか同盟組まないなら殺すで?みたいな修羅の国で~


気づいたら四面楚歌で、ほぼ全てが敵になって、、



9be1c583dd584ccbe0a8fc9aefc199b4.png



高句麗のプリでDE タイマンしたら普通に殺されかけた。火力鬼やんけぇ…11DnDBらしいでな。





1からユニティでキャラ育てて、不慣れなPKに突っ込んできてくれたクラン員がいてくれたからこそ

いまのLKがあって


最近は、KILLぼちぼちとれるようになてきたんで



この調子でがんばります

初心者でもPKできるっていうことを証明して行きたいね。うん。






0498b9db177af7e4a464050b9442c93d.png



アーーーーー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









アーーー




cb0ea854d068eb72e95869e2ff5afb6a.png






ぴにゃり:火砕流いくふぇ

3秒後死んだ。

さっきまで、DVでUC+おまけvsLKでPKしてて
俺らスケルトン変身つっよーwww思って、全員スケルトンにしたら
UCがブラックエルダーで来て
スケルトンvsブラックエルダーになって
ソイヤァwwwwwwwwwwwwww


だった。まぁおもろい。

相手戦士3いて、パワグリにデスペラの嵐でめちゃこわかった。

ただ、最強なのはナイトなんでね。
ナイト裏切って、戦士始めたやつは本気で軽蔑してるんで、うん。本気でね。

PKないない言ってるけど、やりたきゃやれる環境つくりゃいいじゃんっていうね。甘えは捨てろ!
もう、眼精疲労MAXで肩こり腰痛全開で死にそうなくらいPKしてるんで、明日から10日ほど旅行行っちゃいます。。
10日あればレベルあがるじゃんってとこなんですけど、温泉で療養して戻ってきます…。



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/03/27(日) 21:37:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぴっけいぴっけい



b4d1cd5fd03007c70e2c725b5d82d26b.png





なんかランテレしたら変なとこついたよ。
斜めの線・・・?  








a0cd2b016d27c3e24126b4428568d29e.png



saikoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中身変わったぽ?









a848b1113a4c2248cc46e31878e73aa0.png



38689f00002d3c6a2382659ab488785d.png

寝不足死。
ブログ購読ありがぴにゃん。











17753d66bf1bb0ca8875480d0c55a33c.png






双極と
DVでクランvsクランして、ノーエンドで1回終わり
2回戦あるかな?と思ったら2fではじまりはじまり。
こっちも1D相手も1Dで撤収~


スペックだけじゃなく、動きの差を感じる日々ですなあ~。


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/03/27(日) 05:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3478ca94c58ae6769e726a83703dd345.png



統合の思念121個→シンセシスゲートル0個



死ね。









0921b89dd585185bb680bfa287f521fb.png







高級マジックドール箱1個→コカトリス



死ね



マジックドール合成ステップ1が40個くらい
ステップ2を3個半月で出してたので4つづつで合成。
ステップ3のMD:BEとMD;SQだけになる。


ウッヒーwwwwwwwwwwwwwww



ガチャ20k→100m級のもの一切なし!

ありがとーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ悲惨だったんで、SS取る気力が失せたわけじゃないんだぜ…。
まー金ないよね。 最近、1からナイト作った人にドアコンで負けた―wwwwwwwwwwwwwww

9kvsあたり売ってください。買います。 お金はMochonmaまで!




~PK~

d5ff87e714583499fbd716fac2f5b29e.png


アイドルWIZしんだ。






4677e9e55444bdb9b5b58512b94c5a1d.png


自分は高所得賃金者だとか、お前らは低所得賃金者だとか煽ってくる人死んだ…。








1e4b9af6224ec69ed7c7acde4458ce42.png



ガードにヘイストしておいたらしんだ。











今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい

  1. 2016/03/24(木) 02:11:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クラスケアとかステリニュとか!!

これもさっそくきた。  
というか、え!来週からなの?感

そして、ロウソク1個   怒

色々試させろよケチクソが。

シミュレータークソかよ!

誤植やんけしね!
等、いろいろ文句はありますが、楽しみですね。



ナイトのぴにゃり的にクラスケアは

ナイトはなんにも変更なし。 
不動のナイト。 さすが。かっけえ。
やっぱり、ナイト中心にバランスいじってるっていうことでしょうね 
さすがリネージュの中心、ナイト様。 


ステリニュで大体の人が追加打撃が増えるので、狩りも楽になるし、今以上にダガー中心の狩りになってくると思います。
ナイト最強~!と、冗談は置いておいて。

狩り面で
ナイトは狩り効率ひどいし、PT狩りになっても他クラスの同程度のスペックのキャラがいてくれたほうが強い。そんな
存在ですが・・・。

PvP面で、強いから、狩り面は雑魚なんだって信じてる。

同じようにエルフも、狩り効率が~弓が~といわれていますが
PvP面での輝き方が尋常じゃないわけで!

基本的にPvPする前提でクラスバランスが作られてるんだと思う。
だから、ぴにゃり的にリネージュはものすごいクラス間のバランスが取れたゲームだと思ってる。

逆に、狩り面が強いといわれてるクラスがPvP面ゴミなのか?っていうと
そんなことなくて、PvPにおいて、要らないクラスはないし、色んなクラスのいい部分の組み合わせが綺麗にハマると殺せたり
逆に、守ったりしてるなあって思うなあ。



あ、しゃべりねですが・・・途中で飽きて
TVでモンスターズユニバーシティがやってたので、そっち見てた。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい

  1. 2016/03/13(日) 00:38:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新マジックドールきたぞおおおおおおおお!

ステリニュもマジックドールもNCJのことだからしばらく、こないだろうとおもってましたが

さっそくきやがりますウウウウウウウウウ

最近のリネージュは正直やること多すぎてやばい状態…。   ある程度のところで妥協すれば、いいことなんですが
上を見たらキリがないですね!っていうより、いくら頑張っても上には行けないですね。。うん。。



ランク4がやべええええええええええええええええええええ!



b1269238c4a69ce79bb26ac668d9c98c.png





誤植ではないですよね・・・?NCJのことだから・・・
プリのステータスの奴も間違ってたし!

ステリニュのシミュレーターがゴミすぎるし!怒
舐めてんのかオラ。




マジックドール:ナイトバルドがほしいですなあ。
ぴにゃんとしては、ある程度、半月でため込んだマジックドールがあるんで、そこらで出来るかな・・・?と淡い期待を寄せています
が、KRの合成動画(ハイテンション)を見る限り、甘くはなさそうなのでおそらく無理でしょう。

ただ、うちのクラン員はすでにMDリッチを持ってる後衛は普通にいるし・・・
ベリー100mくらい持ってますよみたいな人も普通におるし、すぐステップ4ゲットする人はうじゃうじゃいそうですね。


KVは出来たらいいなあ。で現実的にほしいのはコレ!!


992de474c5380038e09e41658b94b1eb.png

マジックドール:中村キングベアー!!!


PKする人としてはスタン体制はめちゃくちゃほしいはずなんです。 んでこいつ、すたんたいせいいいい!

ほしいですねー。MPRも地味にあるし。  


ステリニュとか、ほかのことも、しゃべりねのあとに書こうかな~。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/03/12(土) 17:11:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ユニ鯖の勢力図ありまぁす。(ぴにゃんは書いてないよっ!)

LKの賢いモヤシこと、シルレルさんがブログを始めてくれました!
いきなり、ユニ鯖勢力図や、今話題のイナダさんの記事を書いてくれました!


シルレルブログ




みてね。





ーーー


農民一揆 反日KR云々のやつ


この記事見て思ったけど


そそ・・・ずっと前の高句麗に津波とか地震ってキャラいたなぁって
思い出した。そういえば今は見かけないね。
あと災害系で言えば、UCの火砕流さんも、いたね。

災害から離れて、ちょいこれどうなの・・・?っていうタブーっぽいことでいえば。
豚系は全茶で延々(ほんと1日中定期的に)、敵対のこと足障害者~wwとか、家庭内暴力wwwwとか煽ってたりもした。(BANされたのか現在はない)

んで、旧Unity系からの黒江煽りもひどい。
顔ぶっさwwwwwwwwで始まりスネカジリ!!!やら、あれこれ。
共通して言えるのは、元仲間だったやつを煽るときの、エグサ加減はドン引き級なんだよなぁ。。お互い中途半端に知っていたり、なんなら、OFF会で会ったりした上で罵り合っている。。。そりゃ、えぐいワードが出てくるのも納得する!けど、びっくりするよね。

リアル煽りの類を他にもあげたら、キリがないくらいあるし、日常的にユニティで見かける。
それに自分自身もリアル煽りを陰湿にされたりと嫌な思いもしてきたけど、それでも
リネージュってそんなもんかなあ。って。ネットの世界って、簡単で、便利だったり、楽しかったりする反動に汚い部分も、簡単に突然襲い掛かってくるもんだと思う。こわいね。うん。。そうやって割り切っていくっきゃないのかなあって。。
少なくとも、常識的に考えてそれタブーじゃん・・・みたいな煽りであったり、リアル煽りを自分は見てて不快なんでしない!
それだけ~…。



そんなだから、ユニティは隔離鯖なんだろうな・・・(確信)



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/03/09(水) 00:46:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

農民と戦ってみた

920060b699ce9ae1f89e5e2037ed8871.png


UCが豚+FS吸収してめちゃくちゃ強くなってる件






c2c0d15062ecf5f108430f4e7d18aec5.png











c5cd0dc0d650e39f0e148e8f473be753.png










82150c0f3a7208bb042f9679d353edda.png




Inada率いる農民とイベ中の珍しいPK~
それにしてもブログ面白すぎぃ!





Mochonma様 Lv85HIT おめでとうございます 今後も、さらなる高みを(ry

Mochonmaがきもい。
イベ開始時Lv84の15%くらいだったのに、昨日Lv85になりやがった・・・。おめでとう~・・

ぴにゃんはだいぶ遅れてま~す><



んで、いよいよ鯖移動来ますね。。
ユニから移動不可はなんか、妥当なんじゃないかな~って。個人的に思ってます><

Unity移動するわ!みたいな人一切見かけないけど移動してきてくれる人、めちゃくちゃ歓迎です…。
ちょい、Unityの下見しにきてるひととかいないの!?怒

最近のユニティは謎の外国人が突然大量に沸いてきて、なんかめっちゃ狩りしてて。。
市場も外国人だらけで謎の言語で会話してたりして恐ろしいことになってます。
一昨日くらいになんか、単独でマガツチ食ったとか! 現場は見てないですけど、強すぎだろおい!
彼らがさらに成長したら、またなんか面白くなりそうですね~。 

あと、鯖移動を機に、復帰してくる人とか出てきたらそれはそれで嬉しいな~。って感じで。。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/03/07(月) 22:56:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

