鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

高句麗+αと規模戦+ニコ生主のゴミ共殺すぞ?

f3794b059754aaeda508814d3331174b.png




デスペラ戦士にタイマンで殺されWIZ奴~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










クラチャにて
ぴにゃり:俺今日、レベルアップさせるから、PK行かねえ。狩りすっから。




・・・・・・




30分後・・・・・・















c6c656fe8816b7627a3df967edf7acc7.png







ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニングぅ~!

WIZ3で手厚い相手でしたが、やっぱり、スタン最強っていうことでいいですか?





高句麗:死神の涙 六代目百合 鉄人28号 アクリアン たぃ Listen MagicKing 銀の助 

遺亡の国度:花の舞みたいな名前のDE


vs


LK:
Aswad Mochonma ねち子 孝 CLAS 正大 シルレル ぴにゃり







こっちも一人死んで1:1でした。

鉄人とアクリアンがまぁ火力やばい。
一人に殴り殺されるマジで…っていうレベル。はぁあああああああああああああああ

DrKかDEやりてえwwwwwwwwwwwwwwwww




ーーーーーーーーーーー
今日、Benkyとかいう、ナイトを捨てた恥晒しの生放送に、ぴにゃりって名前でコメントしちゃったけど、本人です。


あんまり、ユニティの悪口言ってると、この先あるかもしれない、統合もしくは全鯖で1MAPといわれている、FIでシめられるぞ?
僕がその急先鋒でありたい。

んで本題、俺がリゲルのことLimitedの中途半端なファッションPKのくそ連中とか、
その中途半端PK鯖のなかで、イキりだしたやつらがLimitedの規約違反だとかなんだかで、Limitedの仕様解釈は~通報すれば~とかいう陰湿っぷり。ちくり体質。くそだせえ。
都合良く、PK語っておきながらNormalPK鯖に来れない。根性なし、片道切符は嫌?いや、お前らは初めから逃げ道考えてるの?
リゲルで1番になっても所詮、ユニティだったら?ってなるんだよ、だから中途半端な存在としてわきまえて、イキれよ?このゴミが!とか
ユニティは~~wwwクソ鯖wwwwとかクソみそ言い訳こいて逃げてるだけじゃん?こわいの?とか

煽ったらやだろ?  自分の鯖の悪口言われたら、いやだろ?みんな、それなりに愛着持って、その鯖でやってると思うし
鯖移動っていうのは、その愛着とか自分のプレイスタイルとかそういうのめちゃくちゃ考えた末に出した答えなんだろ?
それを悪くいっちゃあいけないよ。(今言ったけど

だから、ユニティのこと監獄だとか、PKバカだとか、全鯖からキチガイが集まったゴミ溜めとか悪口やめような?事実だけど。

そして忘れないでほしい…。
ユニで、LKで新規で始めて、LKの主要面子になってる人間もいるんだ。
Mochonmaを初め、シルレルNyangryくりゃすねちこPaoramErcoleOrihika…ちょい他にもいるけど、最近の規模参加者から名前あげるね。






次回予告!



ぴにゃりん、いよいよLv85になる!!!!!!!!!







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/17(日) 20:25:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

農民一揆?黙ってろ。

545ca06ad715402589cfcba96ffbcbba.png





深夜…。








00014a0f90e84f83a624aea6cef0e82f.png








3420c1ffeb684e23ce51d02702d81564.png











df91ad7571ccb3e05e61b6a160c3745a.png






農民:小倉(耐久厨) Lt00(スタンなしで死ぬWIZ) Inada梵(リネージュ芸人) もこなえる(誰こいつ) まぇちん(PKハイエナ)
vs
LK:あすわど にゃんぐり もちょんま しるれる


みたいな、PKがあったらしく…
あのLKが舐めプしつつ、虐殺したらしい。

なんかInadaがブログで勘違いしてたけど、なんでここまで実力差ついたか。
お前らが、PKないわーとかギランで白茶してる間、両勢力とコツコツPK練習してた、LKが負けるわけないんだよなぁ・・・。
LKが農民に見習うべきところがあるとすれば、同盟が~同盟が~スキル松で~ってLKは梵で~wwww媚びうり、ご機嫌伺いする能力の高さ?奴隷根性?きもちわりぃwwww煽りがいもねぇwww

なんか、お前らかわいそうだわ。

まぁやる気になったみたいなんで、頑張ってくださいww
次は俺も参加したいしねwwwwwはぁ~虐殺してえわwwwwwwwwwwww




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/16(土) 14:33:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

相変わらずすぎるだろユニ鯖wwwwwwwwwww

鯖移動で人、まったく増えてない。わらうううううううううううううううううw



深夜MNBとPKしたりKRとPKしたり。 
てか旗懐かしい。

eea4b95c29da766f155e246463aaa050.png




ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニングゥウー


ほんと、火力もう一人ほしい。









今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/15(金) 05:33:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オリム! 初の大王イカ!!

1a7fea3f9d090249b907540838878bcf.png

これ、突然なんの前触れもなく、沸くんですよ。相当びっくりしますw

←のほうで、ゲソだけ殴ってたシルレルには何も出ませんでしたが本体を殴ると必ずHDの日記帳が手に入る仕様のようです!
肝心のドロップはなしでしたが、デスペラがドロップするようですねえ。そのデスペラは物凄い値下がりしてますけど!

イカ、なかなかにうまいですね! 褒章があるので、ごりごりいってみたいですねえ~











今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/15(金) 05:18:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

253568b5ad86912f964a931d53c28225.png


遺某のナイト ぴにゃりと同程度のスペックと予想。



シルレル初のLA!!
シルレルは去年の初夏頃に1からユニティ出始めてくれた。のびしろWIZです!初のLAってうれしいよねぇ・・・。
最近、1から始めてくれたっていうお仲間が増えてうれしいです。 レベル上げしづらいクランでごめんね。
できるだけ支援していくから!






43408f1041adc009e075d5cf8de095d2.png





82+ Unicorn デスペラ戦士

実験場で狩りしてるメインキャラが多い気がするけど、うまくなったの・・・?
行ってみようかなー多分暗殺されて死ぬから復旧で赤字なんだよね!!







遺某が最近本気だしててやばい。
超好戦的な上に狩りめっちゃしてんだよなぁ。。 
数も名前覚えられないくらいいるし・・・。

ーーーーーー

ゴールデンタイムの屋上PKは0K2Dでした~。

UCが2ptくらい?自殺もいて、新生UCって感じでしたねえ。
それに加えて双極もいつものメンツいて

LKもほぼフルメンツいたんですが単独では不可能レベルの相手に。

そこに、MNBのDiabloあたりが共闘しようみたいなこと言ってくれて
俺らが先突っ込むもKRは俺ら斬ってくる始末で、はさまれてまったく勝負にならんので、撤収。

ちな、MNBは完全にオール外人で、旗がめっちゃダサくなってたwww旗だっさい! 


明日で移動ですねえ。。くwkwkしますな!





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/12(火) 03:02:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ユニ鯖の外国人事情

MNBのDEが2ドレ引いてたのを、発見。
そのままMNBとPKかなーと思ったら




e5e507561e300fb9dce09268de482678.png





e7ec8ede2dde51fa1e1ca8a6310db9c4.png



旗はつけてないですが、遺亡の国度とかいう謎の外国人クランを大量召喚してきて、そのままPKになって
2人殺した!  遺亡ってクランになぜか押し付けてMNBは来なかった。。
2人ともよく狩場で見るのでレベルはあげてるんじゃないかなあ。っと。

ということで、遺亡と本格交戦開始ってことでキャンペーン的に外国人いっぱい殺してみた!



7f8d15fe92aab6ef728cee9fff368cc8.png


82+IL 遺亡 このひとめちゃくちゃつよいACPで耐えるのすら無理なレベル~






0da424bdca90000720d4ff650b904611.png




わからんけど、2の丸で経験値狩りしてたから殺した、遺亡








c4521468e354adb7603b3b0a0dade6b3.png






DV常駐の遺亡











6563c76bcf20d62be27984084ca7da0e.png






ぴにゃだずん~








4023d8bbbe0262a4a01ce65c446437b0.png





くうぅう~ネギィイイイイ













172908ac11019f542efdb8fc1415fb86.png





おにねぎやつうううううううう













e71330f0bcdac09fe4fb4edd2217567b.png






おにい


6ef63cc10c5c402a44ff56899c7b2061.png





くうう





977a3d199445552d8b52ea9d99dfeb86.png






くうう




c0d9da9774ca993f79917bdc41b5bf09.png



あさぶろおお


f63159d4817c2c7af2bea6a57825613e.png



そして遺亡…。




MNBは日本人多めの活気あるクランだったけど、今は、外人クランになりつつあるよね。って思った。




ユニティはめちゃくちゃ外国人が多い。。
今日、全茶であれこれオファーplzしてた外国人にありえないふっかけ価格でWISしてたら、なんか売ってくれて。

u lucky とか
you buy profitとか3回づつなぜか言われた…。





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/10(日) 05:19:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リネージュ界のTOPアイドル ももぞうをぶっ殺した。 +おまけ

a9d38a5c658bef70b4d7b35c8f5c999b.png




閣下おらんかな~とIT向かったら、閣下を食ってるシェフとMomozowを発見。
雑魚に苦戦していたので・・・殴ってみるとお互い食糧飲み合いの死闘へ・・・
そして、、ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニング!!!

ももぞう自身、通算254END目ということらしく、そのたびに落ち込み、反省しているらしい。
そういうタイプの人は、コツを掴むと、物凄い成長して、いつの間にか化けていたりする。

リネージュ内でうまい、強いといわれている人たちで、死んでもまいっかーみたいなひとはまずいない。
さらに、クラン員のENDにも敏感で自分のことのように落ち込み、自分がもう少し○○してればぁ。なんて言ってたり
当人の反省点を指摘したりする。それは強くなりたいからであって、悪気はないはず。が、指摘の仕方やその受け止め方や、なにやらで人間関係の歪を生むことも多く、クランの強さというのはそういうところにも表れると思う。
そういうやり取りのむずかしさを含め、リネージュのPKであり、醍醐味なのかもしれない。

 



34c070912c91acb965733bf716bc8d23.png




6670e82341f8aea1b630f6c7b8b4065c.png



END後ももぞうの握手会に参加してみた。
なぜかこの後、一緒にナイトの地位向上を励もうという謎の誓いを立てた。







おまけ

知り合いが某SNSでお前煽られてるぞ。と教えてくれたので見てきた。

それは前々回の記事でうちのMochonmaのWIZっぷりについて書いたことによりなんか某WIZ(面識なしだが、相手は俺のこと知ってるくさい?)が、SNSでなにやらそれについて長文を書いていた。 
誤解しないでほしいので、もう1度前々回の記事に書いてあることをそのまま書く。

大事なことは 上から順番にとPTバーに頼りすぎている。っていうことが言いたかったわけで、バー使ってるやつはゴミWIZなんていう意味で言ってるわけではないんだよね。そこらへん勘違いしないでほしい。

さらに言うなら、某鯖某クランでほぼ、クラン唯一のWIZを経験したことがぴにゃり自身もあって
WIZの辛さと立ち回りのむずかしさは十分心得ているつもり。
だから、Mochonmaをめちゃくちゃに責めているわけではないし、冷静に詳しくダメな理由とかは個人的に話してある。
ブログに書いたのはMochonmaとの信頼関係の上で成り立つ、ブログネタにすぎない。

んで、最近のPKを通して思ったことは、少しきつめなことを言うと、曲解した上に
トラウマ発動させて、誤解したり、物凄い発展したこと言い出す奴が多い。 

某WIZさんはそういうことなのかな。って勝手に思ってます。
あ、ぼくも某クランで唯一のWIZやってたとき、前衛連中がうざすぎて、こいつら勝手に死ねばいいやんと思って
WIZやめた経験ありまぁすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、今となってはいい思い出です。

自分は今ナイトをやっていますが、全ては勝ちてえからうるさい。 
そして、うるさく言うようになったのも段階を経てきたつもりで、ただの初心者集団時代は
PKが面白いっていうのを伝えたかった、だから参加ほしいと。
そして今は勝ったら、もっと面白い。 連携とれたら、もっと面白いっていうのを伝えたい。
だから、うるさく言うけど、ごめんね。っていうことかな。 







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/08(金) 15:57:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

双極vs高句麗やってたから乱入してみた。

いわゆる、三つ巴ってやつになった。  これがわりとしたい。




b39fceb06089d56d6917597363c8247c.png






あ、俺のスタンですね。。。 やっぱスタン最強なんでね^^ ^^100dmjくらい出るしね^^ 最強^^



鉄人がENDから復帰してきたら…
フル課金エンチャ狂戦士状態で、1タゲで普通に殺されるかと思うレベルの火力だったw
マジ、DE強い。 




そのバーサーカーに、こっち一人殺されてしまう。


52834b331e9d10dbfd57784482dab17f.png

そしたら、赤ネこわいんで、とか全茶で煽ってきたやつがいて。もう終わりかなって思ってたら
別の人が2ROUNDとか言い出して、マジ高句麗…どっちなんと思いつつ…

指定された、二の丸西へ行くと、相手がバリ増えてた。
こっち寝るつって2人落ちてるのに、相手はメンバーが良くなっていて、2ROUNDの理由がはっきりわかった。。。てか、指定してきたくせに来るの遅くイライラやばかった

ようやく来たと思ったらなぜか常時バリア貼ってるWIZがいて、穴っぽかったので殴ってみる。
当然攻撃が当たらず無意識に、こちら側はピンネ回避みたいな動きになってしまう。

そこでなぜか、高句麗の方が人数多いのにピンネ回避で合わせてきた。(今世紀最大の謎)
こっちは困惑しつつも…
常時バリアWIZをBOXしきるLK。BOXされてんのに様子見する高句麗前衛www

案の定、バリア切れ目でスタン(俺の)入ってそのくそWIZが死んだ。常時バリアWIZもバカだが、正直もう一人のWIZは何してたの・・・?ってレベル。
で、ここで不幸なことにBS発動直後に俺切断。
さすがに死んだなと思いつつ、恐る恐る戻ったら、普通に生きててマジなん・・・?って思ったね・・・。  いやマジなん・・・? ユニティきて、マジなん?度が1番高いPKだったw
(農民・ネギとのPKは除く)




a4db33e4356ecb8b02fed55b30814ef8.png


BS見直して、思ったけどMomozowとかいうのが写ってた、心霊写真バリにレアなわけで、とても驚いた。

おしまい。




ブログにあれこれ書くのは…
春のBAN祭りあったようで、全茶厨の人らがBANされた(?)らしいので
悪口はブログに書くという、チキンプレイに走りまぁす…。 


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/08(金) 03:12:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

2hくらいの規模PKで0K10D+を達成したクランがあるらしい。

そのクランは予想通りLKだった…。



LK8人~10人くらい

vs

双極 UC RW IE

で、長いことやってたけど、俺ら死にまくってわろた。
アカトラかな?ってくらい死んでた。

そのあとも、MNBとも規模ったけど、0K0Dだった。
ほんと、ユニにPKないとか、無いから。それ、自分に都合いいPKが見つからないだけでしょ。ほんと頭冷やせな?

Skypeにも反省文いっぱい書いちゃったけど、ここでも成長記的な意味合いもかねて書く。

まず言い訳すると、初心者チームがいきなりラスボスと戦っちゃってる感がやばいんだ・・・。
圧倒的な力の差で負けてる。そう。完敗・・・!

そして、どれくらいLKが初心者かというと、初心者筆頭であるMochonmaはPK終了後にWIZ1だと上から順番にイミュしてったら、下の方のひとが死んでた。とか言い出すレベル!
こいつぁだめだ!って思ったね。 もう、PTバーに頼りすぎるのはやめようよ。
ほんと俺は怒ってるんだ。85WIZなのに、PTバーに頼るって・・・
中学生なのに、補助輪付自転車乗ってるくらい恥ずかしいからね!


加えて、うちのメンバーがろくに相手のクラスも覚えてないってことに気づいて、
PKによく来る相手の名前とクラス書いたり、こういうときはこうしようみたいな初歩的なこと書いたり。



どうしたらみんながPKうまくなれるんだろうか。楽しめるのだろうか。

とりあえず、間違いないことは・・・場数踏んでくしかないと思うので、積極的にやっていくっきゃないってことと
コツコツ経験値やら、コツコツアデナ稼いで、自身のスペックを積み上げるべきかなと。
コツコツハカツコツなんだよおらああ!!




自分も人にレベルあげろって言う以上めちゃくちゃ狩りしてます。
くるぞお・・・・
あと10%くらいでレベルあっぽーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/07(木) 03:37:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぴっけいぴっけい 動画貼ってみたり。

168da01ef5393adcd3cade19354db6e9.png




元LKであり、KRのエースEND~




LK
ぴにゃり Aswad Keizu Ercole シルレル

vs

KR
シェフ 死神の涙 Ri0 たぃ まじっくきんぐ




だったかな。多分同数。
パワグリすんのやめてね。そのたびに震えてる











シルレル(伸び白WIZ)はAswadにDIG撃ってるし
相手のWIZはちょろちょろしてるだけだし、ほんとひどくて笑う。








ハァーーーーヒィーーーーー



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/03(日) 01:14:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR