鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛がなきゃ、煽れない。 愛がなきゃ、それは罵詈雑言。

まぇちんが謝罪どーのこーの言ってますが、便乗の意味をまともに考えられればわかる話。
見当違いのこと言って、謝罪しろ謝罪しろ。っていうのも別にいいけど、良く考えてから言えな・・・。

自分の都合のいいように、解釈して自分を正当化して。

必死でそのくそみてえなプライドをぎりぎりで守ってるのはわかんけど、



あー、いろいろ言葉が出てくるけど、それはもう、煽りとかじゃなくて、罵詈雑言でしかないので、、
控えますね。


煽りって、ある意味相手への興味とか尊敬がないと出来ないんで…
こいつはもう・・・そういうのは尽きました。

ブログでのやりとり云々に加えて、ゲーム内で、こいつがクズの女々しいやつなんだってことが、さらに分かる出来事がありました。

いや、伊達に過疎クランでやってるだけあるなぁ。 ずっとそこにいてください・・・。 寂しいのは、わかりますが。
誰かと、交流すること自体迷惑です。
  1. 2016/04/30(土) 20:23:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ドラゴンバレーにもう行きたくないの・・・

ec914a1b090cab7481d4226648b8aab5.png








8e5d22d38b5c1f8a028488a842ff5568.png













2251d54cd267c3848642e141debb48ab.png








00884077f050e79cf81c6b519f4c9479.png










15edf6ec65ddffdcbc67353c128ddff3.png








59b1e74f0805dfc420ac20ef0fc911b6.png











なんかいっぱい張ったけど、EPONINEさんとモーブピンクさんだけがメインで、どっちもぴにゃりんボンバースタン。

ほかのSSは
なんか、綺麗だなと思ったんで貼りました。







あ・・・
うちは・・・

本日
Mochonma ねち子 Keizu ぴにゃりがENDしました・・・

夕方
UC+フンvsLKで
こっち
MochonmaがEND、相手モーブピンクさん、BFさんがEND


夜~深夜
全勢力参加のPKでKeizu ねち子 ぴにゃりがEND 
全体で2ケタDくらい出てるんじゃないかな?っていう規模と長さでしたぁ~。。
あ~悔しいっす・・・



コツコツはカツコツ・・・


寝ます







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/30(土) 01:57:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぴにゃりズム宣言  

bc9c191c1b07242b464b144f41913dbf.png










1cf7184d95ae6f9008724fbd03503098.png









dae70b6973b3dd2359c1853abd370630.png







このPKで僕もENDしてしまいました。
ぴにゃり史上最大のブーメランを受けてしまいました!
LKの看板に泥を塗り大変申し訳ございませんでした。

UCのみなさん、そしてLKの皆。 ごめんなさい! 今後も精進していきます・・・。

さぁ、相変わらずPKしていくぞーー、、、



んで、まぇちんとかいうRWの金魚の糞が、ブログで「ぴにゃりは雑魚雑魚」騒いでましたけど。
また昨日のPKとは無関係なのに便乗しちゃったの・・・?って感じ。お前の煽りスタイルも、PKスタイルも全部便乗。 自分主体で何かできるかな?

お前がしてんのはさ。

重課金とOEで脳内麻薬ウヒョーさせて作り上げたスペック鬼戦士で

タイマン厨なって、ただ飛ばすだけで俺TUEEしてる、自己満足野郎なんだよね。 

老舗クランのくせに人もいねぇ、廃墟みたいな無人クソクランで、同盟ありきのPKで大威張り。こんなに、虎の威を借る狐って言葉がぴったりな男って今までいたか?

スネ夫くんがラジコンでジャイアンを接待してるとしたら、
まぇちんは、ドレイクゼロス沸せて、RWを接待~wwwwwwwwwwww
スネオ系男子を極めつつある男だよ。ほんと。 いや、スネ夫に失礼かな。やっぱ、金魚の糞だわお前。

そんなんだから、タイマンで相手を飛ばしたことを誇らしげにブログでクソみたいな動画にしてさ。
いや、お前のスペックにかなうやつ、早々いねぇから・・・。

タイマンで飛んでごめんな。これからも、俺雑魚だから、飛んじゃうよw


と、長々と書いたけど、そもそも、まぇちんと、ぴにゃりが求めてる強さの方向性がそもそもが違うわけで、
俺はクランを強くしたいとか、Unityで下克上したいって気持ちで頑張ってきた。
確かにスペックはがんばるけど、それがすべてじゃない。 クラン内外で起きる人間物語のほうを重視してきた。

まぇちん、もう廃墟無人系クランで、
僕は一人でPKやってる熱い男感だして頑張るのはやめろ。そういう全茶が見苦しかった。
結局は、同盟同盟いって、頼るんだから、それはもう一人じゃねえ。。。
RWIEUC双極のどっかのクランに入れてもらったほうが、しっかり連携取れていいんじゃないか?


あるいは、RWIEUC双極とも敵対してみろ。 お前が全茶でよく言ってる、PKねぇわwっていうのは確実に解消されるから。


ぴにゃりんカマしてよかですか?


ようは、LKに入って証明してみてほしい。
まぇちん自身が全茶で語るまぇちん像を研究した、うちのクランの研究員曰く

まぇちんはLKがピッタリの人間だと・・・
そして、LK以外で活動してるとしたら、、それは、、根性なしの口だけ番長であると・・・。

言われてみれば、俺もそう思う。まぇちんに対して抱いてる、このもやもや感。 矛盾すべてがLKに入ることによって解消される。

うちのクランはいつでもオッケーですよ。
Mochonma,Aswad、ぴにゃりの誰かにWISしてみてください。

よろしくお願いします。








次回予告


「へいほー死す」




あ、がんばりまぁす・・・。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/29(金) 00:33:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Lv85ナイト薄青ENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f03cf220785ef11b34e16d1b527b7662.png






あ、ぴにゃりってやつ薄青で死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









UCのこと、へいほーいなきゃ死なねえていっといて死んだ・・・・・・・・・・・

くぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヵーーーーーーーーーーーーーーーー






引退します。









ちなみに、装備燃えてません。

不幸中の幸いでした…。

クラン員もまったく信じてなくて、WISで何落ちたのとか、メッセ送ってくるのやめてね・・・?
本当に落ちてないから ヵー・・・・





はー。。



引退やぁ・・・。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/28(木) 00:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

RWの控えDEでもRSDB持ってる。 でもすげえあっさり死んだWWWWWWWWWWWWWWW

696cd31d5bd830cc137e72a65fd709db.png




RSDBは叫び弱いから、しゃあないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のスタンが強すぎたから、しゃあないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はー・・・通りすがりの外国人のデスペラでほとんど削ったとか言えねえ…。

ゴミっした。






こうやって、RW煽ると、
えげつないリアル煽りされちゃうからなぁ・・・俺もメンタルやられちゃうよぉ・・・
こわいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また、白茶で粘着されちゃうんだろうなぁ・・・。ヒヤヒヤ・・・。

リアル煽り集団RWこわいよね。 その筆頭のジヴさんBANされたのかな?全然INしてないね。
春イベントで82?くらいから85になるという神っぷり発揮してたのに・・・ほんと頑張ったのに・・・

BANだったら、メシウマだなぁ。

あの狩り力があるなら、1からやっても、すぐ追いつけるんだろうなぁ~。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/27(水) 21:46:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GWイベント! MDレースとか、POTとか! クソイベ確定!!

52d794419ae79a9a19b6d914ba554e6b.png



こんな風に期待させておいて~・・・



一言でいえば、MDレースはゴミでした!!!!!!




d6840408009ef7f35d18e28c99fec8ac.png






こんな神装備が実装されたわけですけど、、、このレースでゲットする人は
ほぼ、いないでしょう…。


コインが全然溜まらない。そしてコイン取引不可
最低でもコイン600k貯めないと商品に交換できない等…

ユニティでは第2レースから人がほとんどいない状態になってます()


次のメンテ、あるいは緊急イベントでテコ入れしないと、お話にならないでしょうね。。

まぁ月光の腕力アミュはガチャのS賞あたりに入るんじゃないでしょうか。

イベPOTで快適に狩りしよーとおもいます。。





52d794419ae79a9a19b6d914ba554e6b.png


もっかい、Twitter見てください。 殺意沸くでしょう・・・?





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/27(水) 21:17:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ラスタバPK

aeb5c2225aec6ca5354ee7bd044b8f5c.png






ラスタバ開幕ダッシュ。

UC
Nullplex ヴラフォード 火砕流 Nari2 BloodyForce めいぼし テレ隠し 宝龍 Avatar SlipKont

双極ちょいちょい
RW 樫沢 Gramicci 
らへんがいて

うちちょうど1ptいて、PKなったりボス食ったりあれこれして、

BFとAvatarが死んだ。前回も書いたけど、へいほーいないUCの殺傷力の低さやばいね。
優勢PKのぬるま湯につかって舐めプしてゴミみたいな動きしてるやつ多すぎかな。

 



うちは正大っていうゴミナイトがクソみたいな死に方して、正大らしいねって和やかムードでした。




まぁまぁ、分配もうまくて終了。

4b203a1db62eb0eadb0c554f05af465d.png


UCにwwwwwwwwwwwww津波とかいう新人がJOINしてて鼻水垂れたwwwwwwwwwwwwwwww



END動画UPしときます。

















今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい

  1. 2016/04/23(土) 23:45:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今晩の三つ巴PK

7b9ec74fd31fcc0552b32d8f8a181181.png





うい、今晩の三つ巴。 1k0d

5人しかいなかったので、主にハグれ狙いしつつ、チャンスあったら、激戦地入るを繰り返してた、久々にマジで死にかけたていう。
ほんとWIZ様でした・・・。 3秒スタンとデスペラが入って、やっぱスタンつえーなっと・・。

CALFO総帥も出陣してたけど、RWというより、今回のRW側の主力は完全双極だった。ていうか最近の主力はほとんど双極。安定してSparoDeletelife孔雀がいて、安定感やばいね。この安定の参加率でいて、このEND数は強い意外の何ものでもないね。。。 
UCは正直、へいほーがいないとあかんね。今日はおらんくて終わってた。

Avatarを俺のスタンで殺すのは3回目くらいかな。
キロロもNBなのに見方死にかけてて、なんでTAうってんの?って話。   TA撃つのに夢中になってたのかな。。あ、シアーおめでとうwwww俺に粘着TA痛かったよwww


にしても、WIZ強いね。    援護はもちろん、火力もやばいね・・・。スタン決めなきゃというプレッシャーやばいっす。


うちのWIZは本当に上昇志向強くて、信頼してるけど
コープルとかいう86WIZ様はPK会場飛ぶ直前のギランで俺と横でROMしてたパルコにシェイプ連打してる
っていう、MP管理のうまさwwwwwwさすが、TwitterでWIZ考察してるだけありますっわwwwwww
PK飛ぶ直前のギランで、MPをシェイプで枯らすあほwwwwwwwwこんなやついるんだな・・・。

ほんと、鼻水垂れたよね。  ゴミWIZすぎて、捨てできた方がましっすよ?w



とか、書いておくと、どうせPKに私情もろに挟んで俺にシェイプ大目にくれるんだろうなwwwwはぁ楽しみwwwww
さっきも、味方とハグれてでも俺にシェイプしにきたからなあ。 可愛いなあ。もっと、煽りたくなる。

ーーー

ちょい、最近NCJの方針が急に変更されたようで
ユニティでもリネージュ内のこと煽るだけで1週間BANになるっていう謎っぷり。ホントゴミ運営すぎて、やめる人続出なんもわかる。  ぼくは、ブログ煽りするんでいいけどね・・・。NCJがユニティにテコ入れするみたいな噂があるけど、テコ入れ次第では
終わると思うので、、ほんと慎重に頼むよ・・・。

とにかく、全茶の煽りとかもリネージュのPKの一部だと俺は思ってるから、それがなくなるの本当に寂しいなぁ。って感じ。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい




  1. 2016/04/22(金) 01:53:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日今日の規模

36ab9ec89f581c20a2ab0d7b7ee46a68.png






ベニタン。     ベニタン。  なんかかわいい。 今日のLKvs双極vsKRMNBにて。

ぴにゃりんボンバースタンでした。







c7d07918ed596be3ddcf0058d069a05f.png



x10くらい死んでた。
この後、タイトル引退にして装備をクラン員にあげてたくさい。 かわいそう。

昨日のvs双極RWまぇちんにて。




d0b4035ef951c4499a9fc89003ce3fcf.png





ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニング!!
規模でハグれてたとこFOSからのぶっころ。
今日のLKvs双極vsKRMNBにて。





dcfd455ac8c4aa4a7a1f122e989a56d7.png




こいつはぶっ殺すけ
いつだったかのやつ。









85なって、明らかにスタン確率上がってる感じがしておもろい。
昨日の双極+RW+まぇちん

vs

LK

では、ボコられました。0k2dかな。




さっきの

MNBKR

vs

UC双極

vs

LK


の三つ巴ではLKは0Dで MNBから1人   UCから1人取れました。 だいぶ良かったんじゃないかな。







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/21(木) 01:56:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Lv85HITとMD:KVゲット

12e6f1312ba62cc0789c14b8b2f30e89.png





ども、Lv85ナイトです。






27361388c3c106d89886a28f0130456f.png




あ、ナイトバルドMDも持ってますよ。

85祝いにもらいました。





d4ba917308713edc10f441ea102379fb.png





Aswadはケチくさいんで、8HOMRをくれました。



あとは、弟子が6マジックヘルム3つをくれましたが、全部燃えました。

ありがとう!!!!!!!!!!!!




85lvになって、わかったこと
それはLv86ないとダメだってこと。。。

ナイトはレベル上げてなんぼみたいな部分あるんで、モンス食って経験値が1ミリでも増えるうちは狩り続ける予定です。
コツコツハカツコツ!

さっそく、PK出てみてるんですが、スタンの入りが段違いです。 やっぱりナイトはレベル上げ甲斐がありますね!

現実的には夏イベで86。     次の春イベで87かな。 そんなかんじで!















今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/21(木) 01:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

