鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴにゃラシュラン 月島もんじゃ編

ども。今日もスマホから失礼しやす。
最近リネージュ出来てませんが
ひと段落したら、やりまぁす!
こういう、イン率落ち気味のときにクソイベだと落ち着くよね。
タイトル通り、シルレルパイセンと飯いってきました。
場所は月島もんじゃ通り!
明るい時間からのビールがサイコーでした。
明るい時間からのビール
リネージュの話題
キャラネームで呼び合う男2人
誰もいない店内、佇む店主
悪くないな。
じゃあ夜戦争で会おうといって別れたのですが、ユニティの戦争はまさかのSSKRの圧勝。手も足も出ず終了ー。
RW側はなんか、ガチで門行く勢と
門周りうろちょろ勢とで分かれて
ただでさえ、人数差あったろうに、ひどい戦争でした^_^特にケント。



















次回予告
ぴにゃラシュラン 高級料亭にてイナダズンとシルレル対談編

今日はおっしまい
あしたもぴにゃにゃん
あなたもぴにゃにゃん
おやぷみなさい
  1. 2016/05/23(月) 19:49:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

仇討ちとして、黒猫クラン虐殺しておいた。

7cb41bff4afaab3407aea0b5aee8c9e9.png



ABDDばっか狙ってくるから、殺したったwwwwwwwwwwwwwwwwww
流行に敏感すぎwwwでも仲間呼ぶ方が強すぎwwwwww


ぴにゃりん、タイマンとかしないんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






3be708c7e6fdb83b5489ae4c34257e1a.png




とかいって、タイマンでころしてたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒猫のILLみんな強いから困る。 でもぎりぎりまで耐えてるのかスタン入ると死ぬやつ~・・・


c82c18f829629c2168335b4675bbf94e.png





他にも黒猫のSSいっぱいあるけど、レベル低そうなんでUPしません~

仇は討っていくよ。まだまだ足りないけど。

まぇちん。  6ライアは落ちてしまった。 でもね、不要なプライドもこそぎ落ちたと思う。
そう、これは荒療治。   前を向いてまた歩き出そう。 そのサポートをする準備がLKにはあるよ。





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/05/13(金) 18:06:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

速報  7フォノスを超える遺品    6ライアリングがユニのアデン大陸に!!!!

あ、スマホからなんで実は全然知らないけど…便乗いぇーいwwwwwwww
 
まぇちんが6ライアリングを落としてしまったようです^_^
ABDDがまた流行りそうな流れですね。
ABDDは食糧で対処出来るとか。
うんうん。
毎日ブログ書いてたのに、
屋上でLKに優秀なお味方(笑)を
全員虐殺されてから書かなくなるし、ほんとにクズですね。お疲れ様。
拾ったのはIBO血盟、裏山!!
さぁ、引退待った無しか!
バイバイ^_^
うん、ライアリング持ってるひとなんて極一部だしね、全然無くてもPK出来るよ。  そんなに落ち込まないで、PK続けようぜ、いなくなったら寂しいよ。
はーwwwww
ファイトp(^_^)q
  1. 2016/05/11(水) 15:14:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

GWイベント勝ち組のブログはここだぜ?&TOI頂上狩り権利をかけて繰り広げられるPK。。

神POTイベントいかがお過ごしでしょうか。MDレースは忘却の彼方へ・・・

私はというと。
普段はPOT代もかさむし、モンス痛いし、あんまり行きたくない狩場

でも神POTがあるなら、行きたい狩場。そう、、TOI頂上に籠っていました!


d760cfb1f35fcfb8ff58534be1dddf5e.png


まず、これを3つ出しました。




51eb2328705c89e70c9cacd1a53d6851.png


ついでに、これも3つ出しました。


アデナ増えました!!!!!!!!うぇいーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レアは課金でしか出ない時代。。。アデナを増やしたければ課金しろの時代・・・。
頂上とDVだけはわりとマシです…。ほんと。。あと、実験場(ほぼやってない)




そして、いくら過疎鯖といえど、頂上はわりと混んでます。
PKに発展することも、まぁまぁ多いです。




37626f9e31dfcca4b6a84bfdcd2d7ae1.png





こんなんなったり。







d9d6169f4ce1f1b7d042ebf9b2b13b4b.jpg




くりゃす初のLAおめでとう! 写真送ってくれるのはうれしいけど、まともなの送ってねって思ったり

KRの献身的なNBだなあと思ったり

うちに移籍しませんかって思ったり

らじぱんだり。

マメにPW配りつつNBって強すぎやん。



ebd3b6e42133d862fffb388db9d40a0b.png




やっぱり、RWブランド。 
RW殺すと嬉しいよね。 RWの控え82+WIZ。

ぴにゃりんボンバースタンが完全に決まった。
WIZを殺すのはナイトの仕事だと思ってるんで、わりとがんばりまぁす。

ただ、JP最強の桂孔雀だけは無理。ほんと、無理。別次元に無理。


71cd982776f55308ad5d3621af55cf49.png



へいほー呼んで来・・・い・・・
久々のUC主力級を殺した感1


d8d93313a2c7db0d7550145d82281340.png




久々にUCの主力級を殺した感2

伊右衛門<<<<綾鷹<<<<<<おーいお茶 濃い茶 はゼッタイなんでね。

b21c53edba8e8f28c48e915e8d9ae6d2.png


これね。
緑茶ならこれ買います。

85Lv+DEですよう




あんまり公開したくないレベルでぴにゃりんが下手なんですけどUPしておきます・・・。















今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい


  1. 2016/05/08(日) 11:14:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

RWの時代は終わった…RWの看板ナイトが薄青でENDして執行剣が・・・?

e974d556dd40b7ca25c6f65afbffa64e.png





デスペラからの~?


ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニングぅ~♪




執行剣、純粋に羨ましい。。。



RWはなんか、BANやらで影薄くなってるなぁと。


5697d0977bd1ffb827aa3e398b99b4a1.png



83Lvあるらしいけども。。捨てキャラのTAエルフみたいな生き様、死に様してる。





あと、早速まぇちんが愛殺されちゃったらしい。





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/05/05(木) 02:13:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

