鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリムsc買いました&深夜のBT争奪戦 櫻ぷぅ(アカネ)END 宝龍END ウグヌス&KV食い奴

オリムsc買いました。つっても

アヌビスx2 ラオンx2 苦痛アミュ 龍牙ベルト アイスクイーンのイアリングというくっそ庶民装備なんで
貼る価値ない…つらい…。


ガチャは23k円分課金して、50m分くらいでしたぁ。

オリムは17500円分課金して 150mくらいにはなりそうっすね。。くそが。。

 






10fでのウグヌス争奪    RWから奪ってウマゴン。



8fでKV争奪 RW勢との30分近い死闘 タイトル通り2人をぶち殺したうえでウマゴン。完勝すぎるくらい完勝した。

LK:Mochonma Aswad Nyangry ぴにゃり

RW:ジヴ WIZU 櫻ぷぅ 
双極:燕(孔雀) Cont 
UC:宝龍


ッヒョーwwwwwwwwwwwッヒョーwwwwwwww


ラッキーチェストからライア出せる気がするなあ。







あなたもぴにゃにゃん

あしたもぴにゃにゃん

おやすみやさい
  1. 2016/06/24(金) 04:30:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぴにゃりん、怒りのガチャ追加。

おいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また、追加してみたけど。

今度はS章2個でたよ。

ピュアエリクサー35個  → 5回チャレンジ 1個もエリクサにならず。 死ね。

テーベアヌビスリングを手に入れました。



死ねよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Sのくせに10mくらいじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あなたもぴにゃにゃん

あしたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/06/19(日) 20:48:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

【ぴにゃりん通信】ガチャガチャ追加する&Unity鯖の近況

ハイヨーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



300円でフォノスアミュ引いたみたいな記事みてムカついて、追加したけど、
Aすら出なかったぜ。 食糧問題は解決したよ。 ・・・・・・・・・ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww

責任取ってください






最近のユニティ。

KRMNBが異常に増えて、RW側が過疎。


・戦争をはじめとした利権でKRMNBが巻き返す、今までとは完全に逆の立場に


・遺亡の国度という外国人クランがKRMNB側につき、赤買やスーパー狩り廃人で一気に成長。 稼働人数も鯖No1,2を争うレベルに。


・TOI高層BOSSタイムが明らかになったため、TOIでの抗争が激化。 三つ巴になることも、しばしば。


・KRMNB側の日本人は存在感皆無に… そして、外国人の中にも台湾系と韓国系での因縁があるようで、その中でも熱いPK中
JPサイドで元気なのは、、、Inadazunくらいだろう…。ヤバイ





ぴにゃりん、今後の予想

・Eクランがまた、強くなる。 血の海や、うちからも孝。といった鯖最強クラスのスペックプレイヤー(通称ドラゴン)たちが
Eクランに移籍。 噂ではまだ増えるらしい。 今後必ず盛り上がる! 



通称ドラゴンというのは・・・なんとなくPK会場で被った血の海さんをPTに誘ったら

開口一番に「I am dragon 」 と言い放ったからである…。 おいwwwwwこいつどらごんってwwwwwwこいつ本気か・・・?
なんて、みくびっていたが、自分でドラゴンていうだけあって、マジ強い。

良く考えてみれば、元から課金力に定評があり、Eクランには家を売って課金したメンバーもいる。という噂話もある、それを本当の話では?と感じさせるレベルで装備が良い。

そして、少しプレイスタイルを見た感じ、劣勢だから~とか人数差が~KDが~というのは気にしないスタイルのようだ。実に熱い。

Eクランの敵対はRW側とKR,MNB? っぽいので、今後の動きに注目!

そして、あえて言おう、今のリネージュを支えているのは、間違いなくこの人らの課金力である。

無課金ユーザーのゴミクズども、頭が高い!!


・最近のLovekingdom

ジャンボドレイクを三叉路に出すという、作業を出来る日にしているけど
昨日は、RW側だけが2ptくらいきた。 うちの1ptで1K0Dに持ち込んで終了。 え・・・よわい
今日は、遺某とMNBとKRしか来なかった。LK1ptで行ったけど、遊べるほどの余裕なく撤退 ほんま強い…。

相変わらずコツコツやってます。




・最近のぴにゃりん

黒江AswadにPKSS更新は委ねたので、楽チンに。
今まで自分が嫌ってた、PKSSをPC画面そのまんまスマホ撮りを自分がしだすという()

Unity血盟のことはよーしらんけど、こいつぁやばそうだぜwwwwみたいなかんじで
文春的な楽しみにしてます。    

さぁ、ユニティやろうぜ。   (きまったぁ・・・






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/06/19(日) 04:05:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オラァ! ガチャやったったよ!!

いつもより、ガチャやったみたいな記事少なくない?


商品くそだよね。わかるよ。
アヌビスリングとかなんなんすか、舐めてんすか?ピュアエリクサとか舐めてんすか?エリクサーを入れろよ。

でもね
とりあえず、1万円分やったよ。
A2個(^^)(^o^)
幸運のスピアー
幸運のヘルム
(^o^)(^O^)(^○^)
いやああああああああ
あ、うちのクラン員何人かも、
似たような結果だったみたい。


早く引退しなきゃなぁ…


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/06/16(木) 06:02:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぴにゃりんと行く、モーニングOFF会

どうも~ぴにゃりんです~。




あんまりリネージュできてないっすー・・・

ありがたいことに少し忙しいのもあるんですが

PCがやばめっすー・・・。

なんか、もうすべての動作が重い。

ENDSSとかもUPする気になれませーんwwwwだれかやって。

PC買いたいけど、もうちょい待ってな…。限界まで使うさ、、、

ぎりぎりリネージュ出来るだけのPC 


っつうことで、今朝の話

アクサバ時代の友人から朝6時くらいに今飯いけるか~的なLINEきて、偶然、一仕事終えて、疲れてた暇だったので
喫茶店でモーニング。  リネージュ談義に朝っぱらから花を咲かすのも、またおもろいんだよなぁ・・・。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/06/15(水) 01:02:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

