鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

86レベルになりました。

チケットバリバリ使って86にしました。
図鑑の報酬経験うますぎ。
二の丸みたいな報酬モリモリくれる狩場増えたらいいなぁなんて思います。
てか過去の分の討伐数もカウントしてくれれば、二の丸は絶対、10万食ってるって!!!


無いか!笑


図鑑なんだけど、なんか、どのモンスターでも500匹報酬の報酬アイテム一覧みたいなところの3個目の空欄にカーソル当てると、ピュアエリクサーって表示が出るので、淡い期待をしてましたが、ピュアエリクサーはもらえませんでした笑
バグっすかね。


とりあえず、86になっても
狩り面では何も変わっていないと思います…笑 ただ、スタンの確率はまた上がってると思うのでそれだけが楽しみかなぁ…

また必要経験値が2倍になってしまいましたが、とりあえず87目指して、夏イベもやれる範囲で狩りして行こうと思います。

ところでランカー変身が自分は気になってます。
86程度でランカーになれるのでしょうか。結構不安ですねえ。













なんか前回のブログ更新でぴにゃりんファンを刺激してしまったみたいだけど、
ブログに書く程度の出来事っすから察してください。


あと、死んだあとのブログは何書いても言い訳乙にしかならないってこと忘れててなんか笑った。わりと落ち込んでた。笑


で、
高句麗側にもRW側にも云々ってのは
どっちかが作ったチャンスに便乗して殴ってればいいんじゃね?とか思ってたら、とりあえずぴにゃりを認識したらスッポンプレイしてくる高レベル戦士、ナイトがいるので、甘かった笑。って話。
うちの単独戦力だけで殺してくっきゃないですね。



スッポンしてこいよ?健康食品にしてやるよ?って言えるほど、うちの連携もないし、俺のスペックもレベルだけなんで、つらいとこ。

そんな装備面をなんとかすべく
レベルアップ記念OE
8ゲートル作ろうと燃やしまくりましたが、運がなかった笑
7までいって全焼!


これからは装備も育成しつつ、レベル上げもコツコツ続けます。
よろしくお願いします。


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/08/30(火) 16:19:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

死んだ

死んだ。
久々に全チャで煽られたけど、ほんと煽られて当然の死に方をしてしまった。

高句麗側も
RW側も当然、LKを狙ってきて、苦しいのは当たり前なんだから、そういう動きに改善しないとなんだけど、

ちょい、最近クランとしての連携部分の成長が、なさすぎて、ちょっとイラついてしまったのは大反省かなぁと。あすどんやすぇぞうがいれば、もうちょい楽なんだけど、ないものねだりをしてもあれなので…

クランとしてはシルレルが休止したのも、大きいなあ。
とにかく、次のボスタイムも行こう。
何時やねん。


あえて言うなら、きれいな死に方したかった。


動画とか撮りたいなぁとか思うんだけど
パソコンがボロすぎて、絶対むりやー

課金してる額考えたら、すぐパソコン買えるんだけど、なぜか面倒なんだよな!ってかんじ。

誰かいいパソコン着払いでいいのでください。


あと9パーでレベルあがるや。


今日のぴにゃにゃんは、なしです。




  1. 2016/08/28(日) 02:09:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

残響300貯めて、レガシー開けたった!

めんどくせぇなあーって感じで
28日パスポート買ってしまったぴにゃりです。

臨時メンテで、本土の光ドロップが大分減ってイベマやらざるを得ないみたいな感じですね。



で、早速300個貯めたので、開けてみた。









まぁ、こんなもんですよね。

ヴァラカスも食ってみましたが、タフい。
そして、パーティーメンバーの現在地がマップに表示されない不具合があり
この不便さ懐かしいってかんじですかね。

右下に定点湧き場があるようです。
まぁランテレのがうまいでしょう。


あなたもぴにゃにゃん

あしたもぴにゃにゃんにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/08/25(木) 12:52:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

速報 龍の国 1時間やってみた。







1時間やった結果。

結果からいうと、こんな感じ。
経験は85レベルの
祈り紋様4 象牙のタリスマンです。

難易度は赤ピーで楽々。
でかいノンアクだけが地味に強い。
ランテレ可
マップ広め 10ch
範囲不可。
うちの86ウィズはエルモアのが経験うまいと言ってました。

本土でも狩りしてみましたが、
わりとどこでも光は出るっぽいです。
ただ、
イベントアイテムの残響と光のドロップ率がダンチなので、箱ガンガン開けたい勢はイベントマップへどうぞ。

経験値は過去のぶっ壊れイベントと比べると大人しめ。

歴史書や、鱗が出るのか、どうかは疑問。 そこらへんが出るなら、チケットガンガンで、行こうかなと。

そこらへんないなら、無料分でまったり86目指します。

あと14パーでレベルアップなんでね!

























FIは相変わらず蹴散らしたり蹴散らされたりらじぱんだりってかんじでおもろい。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/08/24(水) 11:43:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FIで意地のつっぱりんこ。アブブレ大活躍!





劣勢になって急に復帰してきた救世主ナイト









ドラゲナイト












りっすん。
アブブレの餌食に。









2回殺してた。
けど、SSはない。















このクソ雑魚戦士殺したら、代わりにシェフ出てきた、アカウント共有の臭いがしまーす先生!















































アブブレの餌食














アブソリュートぴにゃりんソードの餌食。










コンバでも、加護消えるという不思議。
FIいって加護つけて本土戻って、死ぬと加護消えてデスペナもなくなるという不思議。







この倍は殺したけど、SSがどっかいった。というかモンスがラストアタックもぎ取った。それはノーカン?
今回はうちら、倍死んでないよ!。わりと慣れてきたようだし、うちとしてはFIでPK慣れようぜくらいの軽い感覚でやってるのが功を奏した?ガチガチでやるより、いい感じの動きに。


今晩の高句麗とのPKはうちが2Dか3Dな?ちょっと長期戦すぎて覚えてなす。
二個くらいガード死のやつあってバトルショットなし。



死神の涙 シェフ ポークビッツ icebeer Ri0 listen キャラメリゼかな?
そんだけいい構成いてなぜかうちらが虐殺する展開でわろた。

うちらは
もちょんま ぱおさん にゃんぐり よっつん くらす だりあ ぴにゃり

ポークビッツさんのレベルが噂では87なんだけど、プリかなってレベルのスタナーで鼻水噴出。


なんで久々に煽ってるかというと、
お昼にシェフ(中身が誰かは知らん)
が、雑魚クランおつとかいうてきたからで、その日にその雑魚クランにこれだけ殺されてたらわけなくない?っていう。
速攻ブーメランしてて笑う。
お昼に煽ってきたシェフと晩にPKしてたシェフが同一人物なのかは謎。


つか、高句麗は煽り禁止とか、掲示板でクラン員募集してたことあったけど、なんなんやろね笑
てか、シェフは共有?だとすると、共有キャラで、ちんかすみたいな煽りしてくるやつってなんなんだろね。

ほんと、なんでもいいけど、臭すぎて話しかけてくんなって感じかな。

まあ、高句麗には色々と煽りたいことあるけど、まあ、PKおもろかったしいいや。


ほんと、
イナダ先輩こいつらしめちゃってくださいよ!



RWとのPKはこっちがめちゃくちゃ人数いるとこ数人のガンダムと遭遇して殺せたり、モンス死に追い込んだりして、面白かった。

入り口で相手が総動員してきて、調子乗ってコンバ出たら、意地の突っ張りんこになって、俺死亡~。もちょんまとかいうウィザードが集中切らしててイミュしてへんかったと、反省してた。死ね


久々にスタンで死んだけど、やっぱりスタンで死ぬの気持ちいいよね。
デスペラで死ぬのって苦しみながら死ぬ感異常だもん。






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/08/22(月) 02:35:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FIおもしろすぎ。




























なんかMNBばっかりだった。

最近のトレンドはFIのキルデスカウントするかみたいな話らしいんだけど、もう、キルデスとかどうでもよくね?っていう気分。

正直、fpsみたいに同じ条件でやってるわけでもないしーーー?FPSガチ勢からしたら、え、このゲームでキルデスとか言うんですか~ってかんじなんだろうな。


もうこれからは貢献度とか影響力を話し合う時代にしよう。
鯖のみんなで全チャで会議やな。
今年のMVPはぁぁぁぁ!!
とかやりたい。

今年の上半期はぁ~
ジヴさん!とかやりてえ。



はあ、死にたくないし、殺してえ~。
もうノーマルゾーンから出るのやめよっと。

まあ、そんなふうに思ったのも

昨日、FIの入り口セーフティーゾーンでモンス死しても煽られたし

うちのクラン員がTIの街中でモンス死しても高句麗ブログで晒されてるし、キルデスの定義ガバガバやんけ!もう、俺ギランにケパレル運んでキルデス稼ぐわー。

つら。ってなったからで。笑



話題の

紋章は3で挫折した。
もう、完成品売ってよ。OEするのきつい。
5を3万円分のファグリオとかで売れよ!

ギャンブル好きじゃないんだよねえ。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい

  1. 2016/08/19(金) 22:30:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

80ナイト魔法アブソリュートブレードを覚えた。






黒猫の勢い減り気味。












あの頃のまぇちんとは違う…
弱すぎる…










































FIでもぼちぼち殺してるけど、倍はこっちが死んでます。まあ都合いいことだけ書いてもしゃあないので。。





アブソリュートブレード覚えました。
感想的には強すぎるの一言…

戦士との連携が熱い魔法かな。
うちの戦士…あっ……

バリアウィズをぶち殺していこうと思います(≧∇≦)

にしても、FIの経験値は異常だね。
そろそろ86行きそうです。
あと25パー!




あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/08/17(水) 07:43:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

フォーススタッフボロボロ出る狩場見つけた。

どーもーぴにゃりです。
リネージュしすぎて寿命を縮めてる気がします。








Nullplex Avatar 小倉朝日 宝龍
あやたか テレ隠し 台湾 るいぷー
ヴラフォード ヒール任せろ ふぁんたまそ

vs

もちょんま にゃんぐりぃ
おりひか ぴにゃり

の数的不利ゲーでバトルして、
1キルでした。

ウィズ4いて死ぬドラゴンナイト。
ほんと、くそみたいに人数増やしたけど、質が悪すぎてやばい。

質より量の飯屋いって胸焼けしたときみたいな気分なってるなう。

タイムシフトで見れるよ。









グリム食ってたら、COが突撃してきて、グリムの範囲で突然しんだっていう。

グリムが異常な強さになってて吹いた。

うちも2人くらいお墓になってました。

その後、FI行ったら
高句麗とかち合って、意地のつっぱりんこバトル。

銀之助ってウィザードが2PCなのか、ももぞうなのか、で参加するも一人フラフラとモンスターに処理されてた。2回

鉄人28号が背水の陣決めてきて、それに乗っかって、囲んで意地の突っ張りんこ
に勝利して鉄人ころしたときはヒーハーやったね。

あと、icebeerみたいなドラゴンナイトをぴにゃりんボンバースタンで葬ったりとスターって最硬戦士がわざとか、ダークエルフのタゲ3つわざと受けてからの耐えまくるという謎の俺つええされて、FI飛べないの面白ーーーーーーってなってからの~フルヒール霊薬マックスウィザードこともちょんまが死んで、なんか散り散りになったので、みんなで死ぬかーとか言いながら、ぴにゃりんこっそりリスタしました笑笑

他のみんなは大体死んだみたいです笑

はー加護代浮いたぜ!
まーFIはノーカンノーカン!
ノーカンノーカン!
ノーカンノーカン!ノーカンノーカン!



あ、フォーススタッフ。
昨日、知り合いがウィザードを1から復帰しまして、ホーリーウォークがないとしんどいよなぁってことで
ホーリーウォークを出す敵を探してたら、自然と風竜の棲家へ。
開始五分で2本
さらに30分後、また1本

その後、3時間くらい狩り続けるも、フォーススタッフなし、ホーリーウォークなし怒

ホーリーウォークはクラン員に譲ってもらいました。
フォーススタッフは風竜の棲家のペルペルがわりとドロップするんで通ってみてな。鋼鉄マナスタッフは鬼強いよ。






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/08/11(木) 20:22:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

永遠の命×3 & 歴史書ゲット






そろそろ、執行剣作れます(あと6枚



80スキルほしいー、命で3回チャレンジして全て失敗、入り口NPCかラッキーから作れるのですが
気分的にラッキーのほうが高確率で作れそうなので、全部ラッキーで試し中…くりゃすは1発でライジング作ってたんで軽くびびった。


ぴにゃソリュートブレードではよ、バリア過信ウィザードを殺したいんじゃあ!

と、言いたいとこですが
また、腰を故障したので、しばらくリネージュ出来ません。
リネージュ選手生命を断たれました、ほなさいなら。












ぴにゃりんボンバースタン!








ぴにゃりんボンバースタン!
















ぴにゃりんボンバースタン!





ぴにゃりんボンバースタン強すぎかよ!




ほな




あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/08/05(金) 21:01:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

