鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーカップの好きな味教えてくれ

俺は、キャラメルチョコチップ
ほぼ、プリンみたいな味でくっそ甘いけど好きなんだよな。笑

というか、チョコチップ入ってるもの大体好きだわ。
チョコチップクッキーとかね。太るね。


そういえば、毎日混雑してる家系ラーメンがあって気になって、行ったんだけど、高いしまずいと思ったぜ。

店内の看板にペンキで
一度きて、微妙と思っても3度目を食べて欲しい、必ずクセになるって書いてあって正気じゃねえや。と思った。何かの宗教とか麻薬とか使ってるのかな…

ほんと、なぜか毎日混雑してんのな。
3度目行くとやっぱハマるんすか…?
ハマるウウゥウウ






昨日、貼り忘れてたやつ。
祭りだから、関係ないよね、って。って。








うちはうっちvsぴにゃにゃん

ぴにゃにゃんの勝利~
うっち85おめでと。

うっちSSの唯一のドラゴンナイトだからSTR型やめられないんだって。
知らねえよクソザコ火力が!

実験場で狩場被ると、邪悪な活力出るたびにウィスパーで報告してくんなやカス!こっちはその倍出してるわ!

なんだろ、うっちって癒し系の天然だよね(≧∇≦)








クラシックなキルの取り方だった。
アマブレ入ったかなって思ってスタン撃って長くて綺麗に死んでった。











ひとに優しくされたとき
じぶんのちっさっさを知りました。

あなたうたがうこころはじてー

容赦ない崖。











ガン逃げだから、放置して殺しやすいウェンディかなと思ったら、ダークエルフ背負い始めたのでセオリー通りにNBを倒した。

フリーになったうっちsplitやしっぽがダークエルフ処理するべきだったとぴにゃにゃんは思うのでした。



なんかそんなこんなでSS殺してたら、ぱおさんが毒で死にくさりやがって、爆笑。


そんなぱおさんからFI入り口でKRが大量に溜まり始めたとの情報、増援来られても困るやってことで、リスタ。引き際が大事だよね。

その後、月曜ジャンクを聴き終えるまで、FIで狩り続け、その間、何度もKRの豪華パーティにぶち当たり、こっち4人とかだったんで、毎度正大を見殺しにして逃げました。弱肉強食だって正大くんがまた一つ大人になってしまいました。




あすたもぴにゃにゃん

あぬたもぴにゃにゃん

おやづみなざい
  1. 2016/09/27(火) 04:05:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

今日は快晴。洗濯できて、乾燥機買いたい欲が嘘の様に消滅した。

久々の快晴。つうか暑い。
風邪引いてるひとも多いね、気をつけよう(≧∇≦)






昨日のFI深夜のPK動画出てたね
一言で言えば、虐殺されてるやんけ!てな具体で。

特筆するなら
EクランがMNBとSSとコンバでやりあってる隙に

高句麗とノーマルゾーンでサシのPKが起きた瞬間のみ
りっすんとシェフ殺せた。それだけはナイス 高句麗とタイマンならやれたというささやかな主張。

ただ、他はMNBとSSが集まってきて、ぴにゃりが2回endをはじめ他にもendの山を築き惨敗。

ゼラチンになって焦って速攻変身変えるも、装備つけ直して、おろおろしてたら死んだ笑

もう一つは、コンバ入ったから、カゴ外そうとして、おろおろしてたら死んだ。



最後に、FIでクラハンしてたら、3パーティくらいでクラハンしてる同盟と遭遇して半ば諦めend 笑

1日通算3回死んだかな。
いうて一回はコンバだけどね笑

たまには劣勢PK接待PKしちゃうよね。

でもなんかりっすんみたいなひと喜ばせるのも面白くないので、徹底したPK回避でもええんやけどね笑

そこらへんはバランス感覚かな。
昨日みたいなPKいやだわ。っていうひとはこっそり伝えてください













今日の戦争時間の裏にFIでRWとクラン戦勃発。

俺の作戦が悪く序盤で3人殺されたが、その後RWを壊滅させた。

どちらかといえば勝ちといっていい結果だろう。





















お前が俺とガンダムみたいな戦士はガン逃げしていったが、モンス死したんじゃなかろうか?不明。

猫の様に死体は晒さないというスタイルなのか。モンスで死ねばノーカウントっていう主張なのか、まぁどちらにせよ、

RWがFIでクラハンしてるのは本当に珍しいので、会えて嬉しかった感はやばい。

FIは本当にSSKRがうっじゃうっじゃいる。





さっきのFI
高句麗と遭遇戦

まじっくきんぐに援護もされずに
ただ死んでいったキャラメリゼ…

キャラメリゼを盾に全員走ってどっかへ行きました。





その後全チャで、マジックキングが
Im No end. (^ν^)
とか言ってたけど、俺がキャラメリゼの立場だったら少しムッとするなぁと思った。

LK側は当然誰もendしていないので、それ自慢する意味やねんけど。っていうのもあったし、その後も、マジックキングさんはよーわからんこと全チャでほざいてたけど、こんな全チャしても、叩かれないのは全チャ警察のジヴさんやおやしろさまの不在が大きいと思う…

俺がこんなブログ書けてるのも、大物が不在だからだろう。










これが問題のバトルショット。
追い込んで確実に殺せるパターンなのだが、もちょんまが味方2人にシェイプするという、どぶネズミ並みの美しくなさを発揮したキル。

わけわからんとこでデスヒールしたり、シェイプしたり、と、宝の持ち腐れ、猫に小判、もちょんまにデスヒール。と散々な扱いを受けるもちょんまであったが、

個人的に多くは期待していないので、早く87にしてライア揃えたり、スナッパー買いまくったりしてほしい。ほんとそれだけ…もちょんまも、年なので、多くは求めないよ。まったりしてください。





あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい






  1. 2016/09/26(月) 03:14:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨多すぎて、乾燥機買いたいんやけど。

クランの家庭的なパパに乾燥機買おうかと思ってるっつったらパソコン買えってさ。白物家電っていうの?要らなくても欲しくさせる何か持ってるよね。









グリップ、バリア、ぴにゃブレ、スタンと綺麗に殺せた。毎回きれいに殺したいのだけど、戦士のくりゃっさんが、頼りなくて、追いスタンばっかりやってしまうのがほんとに俺の悪いとこやなあと思う。












ねちこが俺の考えてたことをエスパーしてきてびびったキル。これからも以心伝心で決めたいんだけどね~。

ほんと最近はねちこのアマブレで殺してることが多いね。ナイトとダークエルフのクラシックなキルの取り方はまだ通用すると思う。ほんと、ナイトってクラスは火力職と息があってのことなんだよね。もっと殺したいね。


でもナイトやめて、狩りするの楽そうだから戦士かドラゴンナイトやりたい()

ほんとプリより狩効率悪くなってるやん、ナイト。とりあえず、イベントとかの討伐数とか1時間あたりの経験値はまず気にしないよね。笑

昔のバウンスアタックの効果の殴られると相手の武器損傷するっていうやつを今のバウンスアタックに追加してほしい(^^)

あれ…狩力あがってねえや。
まぁいいか…よわくてもしゃあない。
操作楽だしね。

狩強いというより、さらに、操作楽に徹してリダクションアーマーとかカウンターバリアとか、バウンスアタックとか全部パッシプスキルっていうんですか?
かけ直さずに済むようにしましょう笑
そうしましょう笑

めんどいの嫌いです。


ノムの自伝届きました。
無形の形というやつです。
相変わらず、アマゾンは半日で届くのでびびるね。

ぱっと読んでみたけど、面白かったので、もう一度丁寧に読もうかと思います。笑






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやすみやさい





  1. 2016/09/24(土) 18:47:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

FIに人いすぎやん、狩りにならんやん。






弱いウィザードが大好物のぴにゃりん頂きました。









あほみたいに同じとこ逃げるから、とりあえず待ってたらスタン撃てるという現象







また同じような場所で死ぬ雑魚ウィザード。今回はスリープから。
ぴにゃりんボンバースタン。

だいぶ、クラシックなキルの取り方。
由緒正しいキルの取り方。







85戦士でもアマブレ3秒スタンアイスパあれば死ぬからね。
デスペラないと、あかんとかダークエルフ弱いっていう認識してるひとはちょっと初心に帰ったほうがいい。

ウィザードの火力がね、狂ってるだけやで(≧∇≦)








最弱の86ウィザード。
メリットのないPKはしないんじゃなかったのか?人数倍いるから殺されないとでも思ったのかノコノコきてさっくり死んだ、こいつ本当に同じクランにいると不快なことばっかり言うてて肥溜めやから、日本語わからない外人クランに行ったのは英断







ラリングくんは少し思入れあんだけど…笑 とんでもないパイロットなんだよね笑







水舞舞、まぇちんを泣かせた張本人。
まぇちん、俺仇とるよ?








イベマ頑張ってるなあと思ったら80になってた、よーやるねえ。









mopを通り魔的に殺した。
知ってるか、SSKR側の主力クランだったんだぜ。








CO連続やん。わりと長いデスペラ入ってたから、切れ目にスタン入れたら3秒でそのまま死んでった。NBとウィザード他にいてなんで死ぬん…笑

恥なんですよね?噛み締めてね。

MNB外人部隊、MNB日本人勢
黒猫、さやんクランと倍くらい相手いたけど、ぼちぼち殺せた



勝ち逃げの雰囲気だったのに、
もちょんまがチャットをまったく見てなくて、それを助けようとした心優しいうちのメンバー2人が死んだ。



初心者やな。ほんま。

他にも、shadow133とか殺してるんだけど、バトルショット送り方わからないとか俺と絡みたくないとかでバトルショットを送ってくれないクラン員にいじめられているので、SSはない。


FIいくとあほほどPKできるので、とりあえず、FI頑張ろうと思います。

FI中心の生活したいなぁと。

ユニ鯖の皆様、
ちょっと揉んでやってください。




殺せてはいるものの、うちの動きにいい部分がないので、不完全燃焼の日々で、ダイオキシン発生させちゃいそうで、プンスカしてますが、ボヤッキーしてガス抜きしてボッキーして抜き抜きしようと思いました。






前回記事に書いたID野球の話
なんとなくネタにしてましたが、
アマゾンでポチッとなして、ノムの本を買いました。

ノムの本で勉強して最弱クランをユニ鯖で優勝させようと思います。






今日のぴにゃりんはなし。


  1. 2016/09/23(金) 02:55:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

イベント終了後の赤DK率半端ねぇやん。





漁夫の利というかアカネなってダルってなった。
さすがに、アカネで行く勇気がない…










ようやく取れたかっていう感じ。
ユニ鯖で五本の指に入るウィザード。

そこらへんの戦士より遥かに硬く回避する、なかなか飛ばず耐え続けるスタイル


死んだ後にお前らに殺されるなんて恥だわwwwwから始まって、なんか煽ってきたけど、苦笑いした。










崖に自ら追い込まれていって詰まった、クロレンス系ウィザード。

船越ブレードをしてきちんと倒した。

ぴにゃリュートブレードを構えるも、不発(^^)



FI経験値うますぎやなー、コツコツ通いたいところ。

最近のPKはボヤき120パーなんで、ツイッターで文句ばっか書いてる笑

結果オーライのPKとか、偶然殺せたって一番おもんないからね。

きれいにキル取りたい。

ここ最近、戦士が3人増えて、取れるだけの役者は揃ったと思いたい。

まだ、うちの戦士3人が活躍してきれいなキルを取れたことはないので、これからっすかねー。と思いたい。



1年近く前に書いたけど、LKは弱いクラン。
弱いクランが強いクランと同じようにPKしてても、勝てないので、工夫しないとなぁという日々。

もちろん、強いクランのようにスペック面の強化も大切だけど、そこらへんにはトップとの差はあるし、限界があるし、そういうのって上昇志向でいるのが当たり前だと思ってるので、問題ないと思ってますが、最近の動きいいいい!ひどない?ちょっと負けPKばっかしてるかなと。


そこで、なんとなくIDリネージュ…って思った。かっこええ…笑

野村再生工場が必要なんだよな~

で、どうすりゃいいん!笑
っと、エースであり、監督のぴにゃにゃんは思うのです。藤真ですね。


ちょっと勉強してきます。




あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

ぴにゃりーん、レボリューション!

にゃんにゃんにゃーん

おやぷみやさい


  1. 2016/09/22(木) 04:50:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

犬と猫の動画みて癒される日々です、おすすめありませんか

食い意地張ってる、でかい犬が好きです。







RWがクラハンしてた。
NBを盾にして一斉に逃げていったけど、さすがにモンスで死んだやろ感。









この後、僕らは全滅しました。


久しぶりのクラン戦
高句麗とLK
ゴリゴリの完敗マン


竜Tの告知のおかげで、ガチャしようかなって気持ちを踏みとどまれた…

なんか、最近マメに告知してくるよね。笑
イベントが終わった後もイベントっていうことで、おもしろそーですね。

ハロウィンはあるのかなー。

スナッパーとかオリムの再販はあるのかなー。

ていうか、紋章5作ったけど

腕力の紋章とかいう、よさげなやつでてて、心折れたんですけど!

もうみんなで課金するのやめませんか。


早くアクセを新調したいよ

フォノスとかライア大きすぎない?でも、ライア出すならガチャしかないとか厳しいっすよ!


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやさゆみん
  1. 2016/09/14(水) 12:00:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FIで意地の突っ張りん子。








イベマ飽きてFI行ったら高句麗と遭遇

死神の涙 シェフ
Girters 峡 キャラメリゼ まじっくきんぐ
りすん ゆうや?8人パーティー

こっちはくりゃす、ぱおさん、カマグランディーバ、もちょんま、ぴにゃり5人で

こっちドレイク背負ってて頭イカれそうなくらい辛かったけど、ガチンコバトル意地の張り合い。




バリア破れるの最高~







高句麗は死んだら、洞窟突っ走ってくるの知ってたんで、合流される前にぶっ殺した笑



こっちの期待の新人カマグランディーバが速攻死んだけど、他は全員生き残って、相手一通り探してリスタした臭かったんでこっちも撤収。

高句麗は死神の涙とシェフ以外全員モンスで死んでた、ダークエルフつよい。

戦士2人は多分仲間見捨ててリスタしたのかな。まぁ85戦士が本気で逃げようとしたら、なかなかむずいところかなぁ

まぁ死神の涙率いる高句麗に泥付けられてうれぴーとこ。
というのも

昨日、死神の涙と屋上で遭遇してタイマンして、無理やな~って仲間呼んだら

なににげるの?だとか

恥ずかしくないん?とか

元気に白チャされたんだけど、今日はその余裕がなかったみたい笑
鼻をへし折ったった。

メンバー構成で圧倒してたのに、仲間みんな死なせるって、どうなんだろ?恥ずかしくないん?死神パイセンがPK仕切ってるんやろお?

んで、1人リスタしにいって、なににげるの?ってかんじだった。

引用しちゃうスタイル。くそわらう。


勝ったわ勝ったけど、
相手が下手だったから、なんとかなったわけで、うちがうまくて殺せたわけじゃないので、もっと精進しないとなぁというとこ。












イボーのパーティーとも遭遇したけど、散り散りになって逃げて、みんな死んだかなーと思ったら、1人バリアウィズがあり得ない量のモンス引いてきて、双方全員死んだっていう笑

根性ありすぎて笑った。
これだからFIはおもろい。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/09/09(金) 03:21:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

レベル82戦士コルカス殺したwwwwwwwwwww



これが噂のヘッダーね。
このSSは傲慢アップ直後のデスペナ無しイベント時に遊びで殺されたやつなんやけどぉ…

まあ、これもエンドはエンドだよね?
俺が負けだわ…くぅ…














コルカス殺したwwwwwwwwwwwwwwタイマンでwwwwwwwwwひええええwwwwwwwwwwwww




はぁ、不毛だわ。笑

これもリネージュかぁ。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/09/08(木) 03:07:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あんまり有名じゃないけど、うまいボス。隠れざる利権! リネリン神様復旧ありがとうございますかみいい






パワーグリップと幸運チェーンソードとか大分古い。手抜き感やばない?
と、文句言いつつ。

9千円やって、
A一個
幸運サークレット。
ほんまゴミ。つらい。



イベベルトもゴミだったので、スルーします。








毎朝、おはようって送り続ける予定です。



ツイッターのヘッダーにえみるんくんがデスペナないぴにゃんのSSをありげに貼ってて、ユニ鯖にあるまじきダサさを発揮していました。ほんまゴミ。
PKで1度も見たことないしね。ほんまゴミ。






これでも85ナイトなんだよなこいつ。
ABあると、ほんとあっという間に溶けて感動するね。DE不遇とか言ってるダークエルフは下手なだけやって自覚しよな?










津波を殺して、ユニコーン全体を雑魚と罵りたい。ユニコーンほんま雑魚。














今、一番うまいボスってなんだか知ってる?

FIでも傲慢でもない!

牛鬼だ!!!!!

俺は日の本利権を守ったよ…

この1時間前にリッチ争奪で高句麗に負けて悲しみを感じてたので、いい具合に憂さ晴らせた。


というのも朝5時のボスタイムに高句麗がまさかの5人いてびびったね!

んで、もっとびびったのは、87ナイトポークビッツパイセンが
幸運槍1セル殴りをしてきて、もちょんまがナイトって怖い存在のはずなのに、ポークビッツこいつだけはないなぁ…って残念そうに言ってました…笑

5対2で粘れる時点でお察しやね。


ただ、もちょんまはこの争奪で霊薬を70個位使って、これが意地の張り合いの代償か。って…哀愁出してました。


はーーー、PKしたい。
そういえば

MNBの日本人勢+高句麗+イボー相手にPKしたけど、まぁおもろい。もうちょい、相手減ってくれればちょうどよかったけど、選り好みしてると、そもそもPKがないので…笑

結果からいうと、こっちは惜しい場面何度もあったけど、うちのメンバーが切断してしぼうしておしまい。


MNB日本人勢という珍しい相手もいて面白かったけど、したらばでの前評判ほどのうまさではなかった。

むしろ下手だけど、圧倒的スペックの外人勢のが手強いかなー。というところ。







あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい


  1. 2016/09/07(水) 16:39:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

86になってわかったことは2つ

ひとつは87までのレベル上げもそんなにきつくないだろうってこと、今、5パーまで来ました。
長い目でコツコツやってれば87まで行くでしょう。


次に大問題。

スタンが全然入らねえってことwwwwwwwwwwww

86になってから、わりと小競り合いとか
してるんですけど、足元パーン率の高さは異常…


スタン耐性装備にされると辛いね。
それでも時々3秒出せるのが、86なんだろうと、前向きにムカついてます(≧∇≦)




ゾンビロードの籠手とか、作ろうかな。
包帯をすっごいやすく譲ってください。
キメラの皮をタダでください(ニッコリ






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい

  1. 2016/09/04(日) 18:22:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

