鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新~ニコ生やってて忙しかったわけじゃないんだからね!?

どんぶらどんぶらどんぶらどんぶらこ~wwwwwwwwwwww
どんぶらどんぶらどんぶら~どん~wwwwwwwwwwwwwww





^9C8D21A946C41D397C1B39B61D563BED9B09990AF259E14A12^tfile_urlpv



女性救い剣さんが無所属でDVでめっちゃ狩りしてた頃懐かしいなあ。
あの頃と比べてくっそ強くなってて、ぼくつらい。



^ACFD5630BAEAEB19D693EF7AA58305A55A2AD6565FDF2C4327^tfile_urlpv






なんか知らんけど、こいつSSKR側なのかな?
実験場でうちのクラン員がぼちぼち斬られてたので報復。

こーいう隠れキリシタンいたら、報告してね!









^E2E2FC886450A49B07872944F6156037C24988AAD5AE654031^tfile_urlpv














ヴぇヴぉ

ヴぇヴぉヴぇヴぉヴぉおおおおおおおおおおおおお









^94CABF6A1CCA6B10CFB15B732261145BB588B33DC250E18F7F^tfile_urlpv







てつろうに見殺しにされたおろかなにんげん。










^E4B26A38A38372C8A6C870A96C889B88850B047FC5393707E0^tfile_urlpv







FI単騎大好きかよ!









^0486277FAD78EDF97BB8A6399B5E360D52BFCF3E2BC517D695^tfile_urlpv





負けるなねちこ!








^EFB6AC1AE8629A4A81DB5B821497CA0D36A064BCCF841451CA^tfile_urlpv






ホラー系ダークエルフ悪霊









^DCB05EF8CBB7A072DB7710776F8EEF539BE9D20C9F7F7341E2^tfile_urlpv






てつろうに見捨てられたおろかなにんげん。











^EE8C9E69F44A1DF5D85A2948AD1435F0B32CF6D65629499182^tfile_urlpv







ドレイクさまさまかよ!







^86C4B1BB10FB3B96859B738304AFB978A2BDFA09598EB354A7^tfile_urlpv




ねちこがタイマンでがんばっちゃったらしい。 もう、疲れたろ・・・やすめよ・・・。








^E22D6C325524E6AA76D32A84F14591392178595D032EC3D833^tfile_urlpv







てつろうに見殺しにされたおろかなにんげん





相変わらずのFI生活。
平均lvみんなでアゲアゲして、行く予定っす・・・。
っすけど、俺がたぶん1番FIしちゃってる系男子だから、ちょっとウケる。

今日はたぶん、21:30~22:00の間にINするんで、3人以上いたらFIいきましょう^0^


LKがPKできてるのはMochonma様のおかげだ!
って言ってたら、もちょんまんから種5万個もらったんで、全部コンフラに変えてOE放送するぜ!
待ってろ+5コンフラwwwwwwwwwwwwwwww


【ニコニコミュニティ】ぴにゃりの今夜もぴにゃりんボンバースタン!




タイムシフトもよろしく~
+10スタン鎧に挑戦する回が10分程度で終わるくそ動画なのでメシウマです。



あ、宣言どおりスナッパーOEもやろうとおもいます。 よろぴくぴく~~~~~~~~~






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

今夜もぴにゃりんボンバースタン!
  1. 2016/10/26(水) 11:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるこさみん


^ABE6B27C6D3014024AFEB1DEEDA25B369D25B254756675E6A5^tfile_urlpv





どんどこどん






^9F38F5E86F4F840DBD05B0AF770877B15202A95347EA6BE9D2^tfile_urlpv



86+戦士だとおもうけどデスペラABスタン3秒がしっかり決まってしっかり沈んだ。
タイタン発動してるってわかったら速攻スタン打っちゃう系男子、それが3秒決まったら、大体殺せるっていう寸法やつ~

86+戦士 86+DE 82+DE 86+ナイト相手によーやったなあ~



^1E76C22B22F1438402DDC455E639830030F7B36A66F0548EA3^tfile_urlpv





ろっくまん~




^1A0696876D3095A8B58C30B9D6E07DBFED275E3E7C5A585C53^tfile_urlpv






ぐるこさみん





ハロウィンイベントはあんまりレベルアップに関係なさそうな雰囲気?

相変わらずFIうまい。

初めてFI防具挑戦したけど、しくりじったwもったいねぇw

光が圧倒的に足らないってかんじやな。




はぁさむい。


がんばっていこぴにゃん。
  1. 2016/10/14(金) 04:30:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うちゅうううちゅううちゅううちゅううちゅう~~~アウトバーンヘッドバーンぼろぼろバーンのうーんーうーんPONPONいぇいいぇいPONいぇいいぇい

いいニュースと悪いニュースがあるけど、どっちから聞くかい?



悪いニュースが悪すぎるんで、混ぜ混ぜしちゃうよーーーー


ねるねるねるね!




^507BBDB2E52DEE7C836D37CF1EAFDFE417E6D6F9013A8DF9AE^tfile_urlpv







ぴにゃりんボンバースタン!!!!!
炸裂ってるうううううううう




^69B83B3B82A7C38FF43EF295BE8B17B3D3AF2CB6F2CD3F8974^tfile_urlpv






ぴにゃりんボンバースタン!!!


かみたいみーーーーーーーーーーーん




^FCBC3C9DEFF5870BFB44CED7D55D63C33D5000C043E5515668^tfile_urlpv






DE二人に殴られてなぜか、一瞬で死んだ。 らぐってたのかな?
たまにDEって事故るほどHITしてうわあわあわうあああって死に掛けるよね。てか死んだか。





^27DEFEE4365C075CC924B7F2649EEA2AD2E2514A354407E67B^tfile_urlpv







ぴにゃりんボンバースタン!!!
このタイミング ほしかったんだよおぉ







^C6817609186D05AB12121EB5D93270029BA9975A2059193DD5^tfile_urlpv




ぴにゃりんボンバースタン!!

負けるな!ぴにゃりんボンバースタン!



^653C014423789B0704E0C143946E198565B979538EEB083221^tfile_urlpv




ぴにゃりんボンバースタン!!

耐性なんかにまけちゃあやぁよ やぁよ


^A016C11F2710D32924802C238FC3E922B17192562275FAF672^tfile_urlpv




ぴにゃりんボンバースタン!!

うんうんそこそこ、そこだよ!!




^109327D88295A24E2B3BB78B613B8FDF260A99BA16A4E22313^tfile_urlpv






モンス死を容赦なくさらしていくスタイル。
セーフティーゾーンまで安心しちゃいけない。 セーフティーゾーンまでが遠足だっ!








^E5CFF6B6CFA126535F65DC946C3DAC8E569E4E78A58D687133^tfile_urlpv





ぴにゃりんボンバースタン!!
それそれぇ!







^AE4A604D0DF2CD10443EFFAE1E82E7438E6FD2CDA45410D574^tfile_urlpv




おーいお茶 濃い派だよおれは!!!
あんま売ってねんだな、これが。




^B57A1719D3B56C464BF4F91AF6FA2034A6DF1E354502EB10C9^tfile_urlpv





崖センサー発動して追い詰めて、からの~ ぶっころ~
崖って大事ですよね。 えぇ、大事です。





^FB48BADA999F96839B040199D6CAB76B98531348F699084E2E^tfile_urlpv





激しい戦いだったね。って和んでた。 
本当に激しかった。 すごい悲しくてつらかった。


^D6D896DD1B03A5A2B7BB84EE28938FC626CC9386D75286A76E^tfile_urlpv





崖センサー発動して~ 囲んで~ からの ぶっころ~
崖センサー張ってる?

セコムしてますか?







^A51A39DA59DFE833D67688DC20B08E4D47BD905F0392EDA563^tfile_urlpv





崖センサー発動からの~ ぶっころ~

ソイソイ




^A792A19949F278FC66CEE44330483A2AA52CFBE4216DE119C3^tfile_urlpv






こるかっちゃん
こるかっちゃああああああああああああん

こるこるwwこるこるwwこるかるこるこるこるこる

こじはる




^1C234766CAA80EDF7483CE6764F782D4F8850C1650746A68F9^tfile_urlpv






もぉっとがんばんなきゃやぁょよやぁよお




^E68E3B0B235376E85CAC36485C2CE29983DB2210BC74984A00^tfile_urlpv



バリア張ったらPOTのんじゃ、だめだめよ~だめだめだよ~





^088547B2D61ACF85D0DA25C4A2C78A6030A2A15A4E60617FE7^tfile_urlpv




まず、いいニュース。

イボウとのFI遭遇PKにて大勝利した。
相手2倍いて、0Dで制圧&KILL稼げました!

ぎりぎり勝てた感じでした~っとおおお




次にバットニュース~

まず入り口で1戦して、たぶんミノいるだろうなってことで

ミノでも
UC+RW1とミノにて遭遇PK


序盤相手のWIZ2 DE1 Drk1と順調に殺すも
残った4人が精鋭中の精鋭でなかなかこちらの火力で削れず、長期戦の末に相手の増援がきて


もうむりや。。。 とりあえずがしゃどくろからの・・・

マウスポーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ってかんじでした。



LKの課題が浮き彫りになったPKだったのでいいといえばいいのですが、個人的にはやりきれない気持ちの強いPKってかんじかなあ。 今、FIがあるので、とりあえずレベルアゲを早く済ませていこうかなという感じです。



レベルアゲを早く・・ってもういつまでいうてればええねやってかんじですね。
その分野において、成長を感じないですね。それがきついとこです。

うちの火力職は贔屓目抜きにユニ鯖で通用する状態に成長しつつあるので
ナイト&戦士が火力職を活かす展開を作れるか、どうかですか。


あとはWIZがMochonma一人に頼ってる状態は好ましくない感じですねえ。
だれかWIZお願いします。

エルフについていえば、FIだいちゅきな人がいっぱいほしいですね。 NBみんなだいちゅき!なんでね。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/10/10(月) 02:10:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ブタクサをとりあえず刈り取ろうとおもってる。はぁ、ブタバラ食いたい。

おい、急に鼻水だらだらで目かゆかゆでやっべっぞって耳鼻科いったらブタクサが近所に生えてませんか。って
生えてたよ。







^2EBF7A934FCDEAF5749B986C6E8FBB3E71C2EFFB01659496E7^tfile_urlpv





こっちの構成に戦士はいなかったのに、グリップでつかまってるWIZがいたのでぴにゃりんセンサー
ピーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwww
ABからの、パリーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwww

ダーーーーーーーーーーーーーーン





^675F8861B816388F51E6C661060C4CE48752E812CF9FC2A3A6^tfile_urlpv







ジャカツ掘ってるだけのキャラクターかとおもったら80あったりして驚く。
ABスタン








^52AC95CD2B4EA01F438598AE72053026B71DB6BF7FA86BB6F8^tfile_urlpv








ABスタン









^DCD3F9DB9AD83BAB8B39F004958389C34D13027C662C3002B1^tfile_urlpv









ABスタン










^AFDB83344CED6708688CBD04FBB43C3A3B97C134BD921BAAF7^tfile_urlpv







ぐいぐいぐい~~~~~~~~~








^EA21D91F73D128AC57D85A7742286CA743E5274066B95D403B^tfile_urlpv




ぺろぺろぺーん





なんか、最近ねち子が覚醒してんのかABスタンで殺してる率が異常に高いね。
うちのDE層は厚すぎない?にゃんぐりまんもいるし。

とりあえず、スタンがんばらんと、火力職に迷惑すぎてやばいていう。
でも、決めちゃうよ。

明日、25%越える予定で~す。
4ぶんの1かあ。
87くらいなっとかないと、ランカー変身むりっすよねえ~?
きっちぃー。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/10/08(土) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

君の名は、のネタバレされて、ゲキオコな自分がウォーキングデッドみてる友人にネタバレをしてしまう。

新しくPC買ったんやけど、わりといろいろ快適すぎてやばい。
とりあえず、リネージュ捗る。

さらに、リネージュしやすいようにもちょんまにいろいろ設定してもらった(させた)

4,50分もいろいろしてもらったんだけど。
ハッカーみたいな画面開いていじってて、ちょっと、悪用されてるんじゃないかってもちょんまを疑ってるなう。

俺が死んだら、もちょんまを逮捕してくれ・・・必ずだ・・・。


あと、ニコ生はじめたんだけど、3回くらいしか、まとも(?)な枠やれてないから
ふつうに、ぴにゃらー(リスナー)にマジギレされてる、いろいろ設定したり、これでもがんばってるんですよう・・・。

あと、PK動画撮って、Sparoさんになるわ。つったけど、編集するていう、めんどくささだったり
動画いっぱいとりすぎて、重くなって新しいPCがいきなりごみになったりしないかとか、不安すぎてやれてない。

なんか、機械の扱いとかよくわからんし、ぶっちゃけめんどっくっせえええええええええええええwww





a2a5054e1396becff5b9f136eab9a499.png



斉藤さんだぞぉ?的なノリでTNLさんだぞぉ?ってドヤってくるイメージ。
ユニ鯖No1のILLですよう。



742f417b6db0787cf9bcda335d9010d9.png





戦士れいぴょん





049290eea025268a6a04300a66003b92.png





タキルウウウウウウウウウ
なんか、生放送中に果敢に挑んできた。いじのはりあいにやぶれしぼう



340ad896732fd9b6dc31ef18afa59576.png


ピークがすぎると。




1dec03f053a8fb028b7f59e8eb75217f.png


なんか歩いてたら崖にどんづまったとおりこりsて、半分落ちてるっていう。バグったぁ~ 
よくわかんないけど、君の名はああああああああああって叫んでる自分がいた。



37cd6207a2ec6a6f3c27dfb8a180b37c.png



マックの森永キャラメルシェイク飲んだけど、甘すぎてうますぎない?
ハマりすぎて、3杯飲んだわ()()()Mサイズで。

1日3杯じゃないよ!?





1c6e4dc14fceca0b9a6f9379e4fdabd5.png



戦士の名はああああああああああああああああああああああああ

「レイス」




^C7593E469F37E829D99E358AE61A77F0F24993DDBB49B4E630^tfile_urlpv






ユニ鯖最強ILLの名はあああああああああああああああああああああ


「FirstClass」

なんか、ニコ生でPvP最強クラスはILLかってよくきかれるけど、何度だって言うさ

プリ以外、割とどれでもつよいってええええええええええええええええええええええええええええ


なんか、神木きゅんの声好きなんだよね。




^CEBAEC82DA18EA7A53A0D6472F09BE581F2EFAE3966D7666B6^tfile_urlpv




なんか修羅場やねんけど。
アリシア。最強クラスのナイト。
なんかどんづまってたのでやっつけた。
どんだけええええええええええええええええええええええええええええええええ。







^3332FEE76B1AA922FDB3AA2A4A03AE1780CCB04B1730236630^tfile_urlpv





捨てキャラかとおもったらFIいて、あー70からなんだっけって
それとっくに終わってるやん。っていう頭のごちゃ度に気づいたBS。




ってことで、みなさん風邪にはお気をつけて。


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/10/07(金) 03:01:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風邪ひいたり温泉行ったりらじぱんだり

寒くなってきたんで、温泉行ってきた。最近、泉質っていう言葉を身をもって知ったから、少しうるさいぜ?

で、入浴直後は腰痛いくらかマシなんですけど、翌日には通常運転しててつらいっていう。
やっぱ通わないといけないもんなのかなー。


それと、
スーパーカップは圧倒的チョコミントでした。
もちょんまはバニラのスーパーカップにペプシをかけて食うらしい。
コーラフロートの逆版。試してみて…









ブリッジブリッジブリッジブリッジブリッジ









ガンダムマン✖️2







神ナイト 露天で売ってるもの気が狂ってるっていう。






らりらり

らりっちゃう







ファイナルアンサー











こくらって通りもん?
うまいよね?













神ナイト
俺よりレベル低いと思うけど、タイマン勝てる気一切しねえっていう。化物。













らりっちゃう
らじぱんだり



ここでポークビッツも死んでた。

他にもいろいろ殺したような気もするけど、記憶喪失











所謂、もものすけ














捕まえにくい後衛嫌いマン。












炭酸飲料とは少し違う名前。














これも貼れって怒られた。

純粋にブログ更新はしたいけど。

SS貼るのめんどいから誰かやってよみたいな気分。










シェイプでクモになってたとこぶちころ

クモからはリカバリできなかった模様。

俺も、ゼラチンからリカバリむりやった。
遭遇戦は狩り状態から始まる恋中心だと思うので、出会い頭のシェイプは有効やと思う。


なんかその後増援もあり、うちら大体死んでおしまい。
フィアーとか久々に受けたけど、減り方エグない?











食糧危機 をもたらす男
ちょっと耐えすぎやって。

この少し前にも洞窟で単騎してたでぃあぶろさん、見かけて、クリッピングに捕らえられて、じりじり殺させれてたのを見守りつつ、エモーション出し続けて見送った。










bloody knightは密かに2回モンスで死んでた。

俺らも死んだ。


ラストアタックモンスに引かれることが多くて寂しい。この10倍殺してます(誇張


FIしかやってないせいでアデナがもうない。そろそろ、釣りっこで現ナマ補充したいっすね。


経験は21パーまで来た。
春イベントくらいで87を目指す作戦。


竜TでPKしてたけど、あほみたいにスタン受けるから、やっぱりスタン耐性しないとなぁという感じで。

あと、道重さゆみがいよいよ復帰するのか、ブログ更新してましたね!
ほんと、生き甲斐が増えたのでありがたいです。





あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/10/02(日) 20:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

