鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

あんまり有名じゃないけど、うまいボス。隠れざる利権! リネリン神様復旧ありがとうございますかみいい






パワーグリップと幸運チェーンソードとか大分古い。手抜き感やばない?
と、文句言いつつ。

9千円やって、
A一個
幸運サークレット。
ほんまゴミ。つらい。



イベベルトもゴミだったので、スルーします。








毎朝、おはようって送り続ける予定です。



ツイッターのヘッダーにえみるんくんがデスペナないぴにゃんのSSをありげに貼ってて、ユニ鯖にあるまじきダサさを発揮していました。ほんまゴミ。
PKで1度も見たことないしね。ほんまゴミ。






これでも85ナイトなんだよなこいつ。
ABあると、ほんとあっという間に溶けて感動するね。DE不遇とか言ってるダークエルフは下手なだけやって自覚しよな?










津波を殺して、ユニコーン全体を雑魚と罵りたい。ユニコーンほんま雑魚。














今、一番うまいボスってなんだか知ってる?

FIでも傲慢でもない!

牛鬼だ!!!!!

俺は日の本利権を守ったよ…

この1時間前にリッチ争奪で高句麗に負けて悲しみを感じてたので、いい具合に憂さ晴らせた。


というのも朝5時のボスタイムに高句麗がまさかの5人いてびびったね!

んで、もっとびびったのは、87ナイトポークビッツパイセンが
幸運槍1セル殴りをしてきて、もちょんまがナイトって怖い存在のはずなのに、ポークビッツこいつだけはないなぁ…って残念そうに言ってました…笑

5対2で粘れる時点でお察しやね。


ただ、もちょんまはこの争奪で霊薬を70個位使って、これが意地の張り合いの代償か。って…哀愁出してました。


はーーー、PKしたい。
そういえば

MNBの日本人勢+高句麗+イボー相手にPKしたけど、まぁおもろい。もうちょい、相手減ってくれればちょうどよかったけど、選り好みしてると、そもそもPKがないので…笑

結果からいうと、こっちは惜しい場面何度もあったけど、うちのメンバーが切断してしぼうしておしまい。


MNB日本人勢という珍しい相手もいて面白かったけど、したらばでの前評判ほどのうまさではなかった。

むしろ下手だけど、圧倒的スペックの外人勢のが手強いかなー。というところ。







あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい


  1. 2016/09/07(水) 16:39:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<レベル82戦士コルカス殺したwwwwwwwwwww | ホーム | 86になってわかったことは2つ>>

コメント

No title

あの、ポークビッツを87とか言ってるけど、あれ85だよ。
  1. 2016/09/07(水) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まじでー?
87って聞いたんやけど。どっちなん。
  1. 2016/09/07(水) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

No title

85にきまってる
  1. 2016/09/07(水) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

高句麗のひとなら信じるんやけど!
まぁレベルはどうでもいいくらい弱い。
  1. 2016/09/07(水) 18:12:34 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/07(水) 23:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そこまで古い人はいません。
2年前に1から復帰した人が主要メンバーです
  1. 2016/09/08(木) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そこまで古い人はいません。
2年前に1から復帰した人が主要メンバーです
  1. 2016/09/08(木) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR