鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FIで意地の突っ張りん子。








イベマ飽きてFI行ったら高句麗と遭遇

死神の涙 シェフ
Girters 峡 キャラメリゼ まじっくきんぐ
りすん ゆうや?8人パーティー

こっちはくりゃす、ぱおさん、カマグランディーバ、もちょんま、ぴにゃり5人で

こっちドレイク背負ってて頭イカれそうなくらい辛かったけど、ガチンコバトル意地の張り合い。




バリア破れるの最高~







高句麗は死んだら、洞窟突っ走ってくるの知ってたんで、合流される前にぶっ殺した笑



こっちの期待の新人カマグランディーバが速攻死んだけど、他は全員生き残って、相手一通り探してリスタした臭かったんでこっちも撤収。

高句麗は死神の涙とシェフ以外全員モンスで死んでた、ダークエルフつよい。

戦士2人は多分仲間見捨ててリスタしたのかな。まぁ85戦士が本気で逃げようとしたら、なかなかむずいところかなぁ

まぁ死神の涙率いる高句麗に泥付けられてうれぴーとこ。
というのも

昨日、死神の涙と屋上で遭遇してタイマンして、無理やな~って仲間呼んだら

なににげるの?だとか

恥ずかしくないん?とか

元気に白チャされたんだけど、今日はその余裕がなかったみたい笑
鼻をへし折ったった。

メンバー構成で圧倒してたのに、仲間みんな死なせるって、どうなんだろ?恥ずかしくないん?死神パイセンがPK仕切ってるんやろお?

んで、1人リスタしにいって、なににげるの?ってかんじだった。

引用しちゃうスタイル。くそわらう。


勝ったわ勝ったけど、
相手が下手だったから、なんとかなったわけで、うちがうまくて殺せたわけじゃないので、もっと精進しないとなぁというとこ。












イボーのパーティーとも遭遇したけど、散り散りになって逃げて、みんな死んだかなーと思ったら、1人バリアウィズがあり得ない量のモンス引いてきて、双方全員死んだっていう笑

根性ありすぎて笑った。
これだからFIはおもろい。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
スポンサーサイト
  1. 2016/09/09(金) 03:21:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<犬と猫の動画みて癒される日々です、おすすめありませんか | ホーム | レベル82戦士コルカス殺したwwwwwwwwwww>>

コメント

No title

日記の内容は面白いけど、
〆のぴにゃんとかがかなり痛いのでやめてください。
PKブログとしては一番!
  1. 2016/09/09(金) 04:53:30 |
  2. URL |
  3. おちん神 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありがとにゃんだぷー
ぴーっけがんばるょ

ぴにゃにゃんきもぃってぃゎれるけど
ぴにゃんはこんなぴにゃにゃんでもぃぃょってゆうひともいてくれるからやめないよ!
  1. 2016/09/09(金) 07:43:37 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

