鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

FIに人いすぎやん、狩りにならんやん。






弱いウィザードが大好物のぴにゃりん頂きました。









あほみたいに同じとこ逃げるから、とりあえず待ってたらスタン撃てるという現象







また同じような場所で死ぬ雑魚ウィザード。今回はスリープから。
ぴにゃりんボンバースタン。

だいぶ、クラシックなキルの取り方。
由緒正しいキルの取り方。







85戦士でもアマブレ3秒スタンアイスパあれば死ぬからね。
デスペラないと、あかんとかダークエルフ弱いっていう認識してるひとはちょっと初心に帰ったほうがいい。

ウィザードの火力がね、狂ってるだけやで(≧∇≦)








最弱の86ウィザード。
メリットのないPKはしないんじゃなかったのか?人数倍いるから殺されないとでも思ったのかノコノコきてさっくり死んだ、こいつ本当に同じクランにいると不快なことばっかり言うてて肥溜めやから、日本語わからない外人クランに行ったのは英断







ラリングくんは少し思入れあんだけど…笑 とんでもないパイロットなんだよね笑







水舞舞、まぇちんを泣かせた張本人。
まぇちん、俺仇とるよ?








イベマ頑張ってるなあと思ったら80になってた、よーやるねえ。









mopを通り魔的に殺した。
知ってるか、SSKR側の主力クランだったんだぜ。








CO連続やん。わりと長いデスペラ入ってたから、切れ目にスタン入れたら3秒でそのまま死んでった。NBとウィザード他にいてなんで死ぬん…笑

恥なんですよね?噛み締めてね。

MNB外人部隊、MNB日本人勢
黒猫、さやんクランと倍くらい相手いたけど、ぼちぼち殺せた



勝ち逃げの雰囲気だったのに、
もちょんまがチャットをまったく見てなくて、それを助けようとした心優しいうちのメンバー2人が死んだ。



初心者やな。ほんま。

他にも、shadow133とか殺してるんだけど、バトルショット送り方わからないとか俺と絡みたくないとかでバトルショットを送ってくれないクラン員にいじめられているので、SSはない。


FIいくとあほほどPKできるので、とりあえず、FI頑張ろうと思います。

FI中心の生活したいなぁと。

ユニ鯖の皆様、
ちょっと揉んでやってください。




殺せてはいるものの、うちの動きにいい部分がないので、不完全燃焼の日々で、ダイオキシン発生させちゃいそうで、プンスカしてますが、ボヤッキーしてガス抜きしてボッキーして抜き抜きしようと思いました。






前回記事に書いたID野球の話
なんとなくネタにしてましたが、
アマゾンでポチッとなして、ノムの本を買いました。

ノムの本で勉強して最弱クランをユニ鯖で優勝させようと思います。






今日のぴにゃりんはなし。


スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 02:55:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雨多すぎて、乾燥機買いたいんやけど。 | ホーム | イベント終了後の赤DK率半端ねぇやん。>>

コメント

今日もぴにゃんないのか・・

帰ります
  1. 2016/09/24(土) 02:15:40 |
  2. URL |
  3. ぴにゃにゃにゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日もぴにゃんないのか・・

ごめん。気乗りしないときはなしにしてるんだ…
  1. 2016/09/25(日) 03:51:37 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR