鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

雨多すぎて、乾燥機買いたいんやけど。

クランの家庭的なパパに乾燥機買おうかと思ってるっつったらパソコン買えってさ。白物家電っていうの?要らなくても欲しくさせる何か持ってるよね。









グリップ、バリア、ぴにゃブレ、スタンと綺麗に殺せた。毎回きれいに殺したいのだけど、戦士のくりゃっさんが、頼りなくて、追いスタンばっかりやってしまうのがほんとに俺の悪いとこやなあと思う。












ねちこが俺の考えてたことをエスパーしてきてびびったキル。これからも以心伝心で決めたいんだけどね~。

ほんと最近はねちこのアマブレで殺してることが多いね。ナイトとダークエルフのクラシックなキルの取り方はまだ通用すると思う。ほんと、ナイトってクラスは火力職と息があってのことなんだよね。もっと殺したいね。


でもナイトやめて、狩りするの楽そうだから戦士かドラゴンナイトやりたい()

ほんとプリより狩効率悪くなってるやん、ナイト。とりあえず、イベントとかの討伐数とか1時間あたりの経験値はまず気にしないよね。笑

昔のバウンスアタックの効果の殴られると相手の武器損傷するっていうやつを今のバウンスアタックに追加してほしい(^^)

あれ…狩力あがってねえや。
まぁいいか…よわくてもしゃあない。
操作楽だしね。

狩強いというより、さらに、操作楽に徹してリダクションアーマーとかカウンターバリアとか、バウンスアタックとか全部パッシプスキルっていうんですか?
かけ直さずに済むようにしましょう笑
そうしましょう笑

めんどいの嫌いです。


ノムの自伝届きました。
無形の形というやつです。
相変わらず、アマゾンは半日で届くのでびびるね。

ぱっと読んでみたけど、面白かったので、もう一度丁寧に読もうかと思います。笑






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやすみやさい





  1. 2016/09/24(土) 18:47:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<今日は快晴。洗濯できて、乾燥機買いたい欲が嘘の様に消滅した。 | ホーム | FIに人いすぎやん、狩りにならんやん。 >>

コメント

除湿機でもええんちゃう?速効性ないがね
  1. 2016/09/24(土) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 01:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

コインランドリーとか近くないの?

今日もぴにゃにゃん明日もぴにゃにゃんおー!
  1. 2016/09/25(日) 02:11:47 |
  2. URL |
  3. ぴにゃにゃんの名は・・・ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

お待ちしてます(≧∇≦)
  1. 2016/09/25(日) 03:52:01 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コインランドリーはあるにはあるけど、買った知り合いがいいよって言っててほしい!ってなった(単純
  1. 2016/09/25(日) 03:53:25 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

除湿機でなくて、むしろ加湿器なら持ってるんだけど、除湿機がどんなもんなんか、効果がわからねえ!安いなら試すのも手か〜別に洗濯以外にもジメジメうざいなぁって使ってもいいしね〜でも乾燥機の最強さに勝てない…とりあえずPC買って、それでも乾燥機欲しかったら考えよう…必須アイテムじゃないしな。
  1. 2016/09/25(日) 04:03:35 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

除湿機でなくて、むしろ加湿器なら持ってるんだけど、除湿機がどんなもんなんか、効果がわからねえ!安いなら試すのも手か〜別に洗濯以外にもジメジメうざいなぁって使ってもいいしね〜でも乾燥機の最強さに勝てない…とりあえずPC買って、それでも乾燥機欲しかったら考えよう…必須アイテムじゃないしな。
  1. 2016/09/25(日) 04:03:35 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR