鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は快晴。洗濯できて、乾燥機買いたい欲が嘘の様に消滅した。

久々の快晴。つうか暑い。
風邪引いてるひとも多いね、気をつけよう(≧∇≦)






昨日のFI深夜のPK動画出てたね
一言で言えば、虐殺されてるやんけ!てな具体で。

特筆するなら
EクランがMNBとSSとコンバでやりあってる隙に

高句麗とノーマルゾーンでサシのPKが起きた瞬間のみ
りっすんとシェフ殺せた。それだけはナイス 高句麗とタイマンならやれたというささやかな主張。

ただ、他はMNBとSSが集まってきて、ぴにゃりが2回endをはじめ他にもendの山を築き惨敗。

ゼラチンになって焦って速攻変身変えるも、装備つけ直して、おろおろしてたら死んだ笑

もう一つは、コンバ入ったから、カゴ外そうとして、おろおろしてたら死んだ。



最後に、FIでクラハンしてたら、3パーティくらいでクラハンしてる同盟と遭遇して半ば諦めend 笑

1日通算3回死んだかな。
いうて一回はコンバだけどね笑

たまには劣勢PK接待PKしちゃうよね。

でもなんかりっすんみたいなひと喜ばせるのも面白くないので、徹底したPK回避でもええんやけどね笑

そこらへんはバランス感覚かな。
昨日みたいなPKいやだわ。っていうひとはこっそり伝えてください













今日の戦争時間の裏にFIでRWとクラン戦勃発。

俺の作戦が悪く序盤で3人殺されたが、その後RWを壊滅させた。

どちらかといえば勝ちといっていい結果だろう。





















お前が俺とガンダムみたいな戦士はガン逃げしていったが、モンス死したんじゃなかろうか?不明。

猫の様に死体は晒さないというスタイルなのか。モンスで死ねばノーカウントっていう主張なのか、まぁどちらにせよ、

RWがFIでクラハンしてるのは本当に珍しいので、会えて嬉しかった感はやばい。

FIは本当にSSKRがうっじゃうっじゃいる。





さっきのFI
高句麗と遭遇戦

まじっくきんぐに援護もされずに
ただ死んでいったキャラメリゼ…

キャラメリゼを盾に全員走ってどっかへ行きました。





その後全チャで、マジックキングが
Im No end. (^ν^)
とか言ってたけど、俺がキャラメリゼの立場だったら少しムッとするなぁと思った。

LK側は当然誰もendしていないので、それ自慢する意味やねんけど。っていうのもあったし、その後も、マジックキングさんはよーわからんこと全チャでほざいてたけど、こんな全チャしても、叩かれないのは全チャ警察のジヴさんやおやしろさまの不在が大きいと思う…

俺がこんなブログ書けてるのも、大物が不在だからだろう。










これが問題のバトルショット。
追い込んで確実に殺せるパターンなのだが、もちょんまが味方2人にシェイプするという、どぶネズミ並みの美しくなさを発揮したキル。

わけわからんとこでデスヒールしたり、シェイプしたり、と、宝の持ち腐れ、猫に小判、もちょんまにデスヒール。と散々な扱いを受けるもちょんまであったが、

個人的に多くは期待していないので、早く87にしてライア揃えたり、スナッパー買いまくったりしてほしい。ほんとそれだけ…もちょんまも、年なので、多くは求めないよ。まったりしてください。





あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい






スポンサーサイト
  1. 2016/09/26(月) 03:14:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スーパーカップの好きな味教えてくれ | ホーム | 雨多すぎて、乾燥機買いたいんやけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

