鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スーパーカップの好きな味教えてくれ

俺は、キャラメルチョコチップ
ほぼ、プリンみたいな味でくっそ甘いけど好きなんだよな。笑

というか、チョコチップ入ってるもの大体好きだわ。
チョコチップクッキーとかね。太るね。


そういえば、毎日混雑してる家系ラーメンがあって気になって、行ったんだけど、高いしまずいと思ったぜ。

店内の看板にペンキで
一度きて、微妙と思っても3度目を食べて欲しい、必ずクセになるって書いてあって正気じゃねえや。と思った。何かの宗教とか麻薬とか使ってるのかな…

ほんと、なぜか毎日混雑してんのな。
3度目行くとやっぱハマるんすか…?
ハマるウウゥウウ






昨日、貼り忘れてたやつ。
祭りだから、関係ないよね、って。って。








うちはうっちvsぴにゃにゃん

ぴにゃにゃんの勝利~
うっち85おめでと。

うっちSSの唯一のドラゴンナイトだからSTR型やめられないんだって。
知らねえよクソザコ火力が!

実験場で狩場被ると、邪悪な活力出るたびにウィスパーで報告してくんなやカス!こっちはその倍出してるわ!

なんだろ、うっちって癒し系の天然だよね(≧∇≦)








クラシックなキルの取り方だった。
アマブレ入ったかなって思ってスタン撃って長くて綺麗に死んでった。











ひとに優しくされたとき
じぶんのちっさっさを知りました。

あなたうたがうこころはじてー

容赦ない崖。











ガン逃げだから、放置して殺しやすいウェンディかなと思ったら、ダークエルフ背負い始めたのでセオリー通りにNBを倒した。

フリーになったうっちsplitやしっぽがダークエルフ処理するべきだったとぴにゃにゃんは思うのでした。



なんかそんなこんなでSS殺してたら、ぱおさんが毒で死にくさりやがって、爆笑。


そんなぱおさんからFI入り口でKRが大量に溜まり始めたとの情報、増援来られても困るやってことで、リスタ。引き際が大事だよね。

その後、月曜ジャンクを聴き終えるまで、FIで狩り続け、その間、何度もKRの豪華パーティにぶち当たり、こっち4人とかだったんで、毎度正大を見殺しにして逃げました。弱肉強食だって正大くんがまた一つ大人になってしまいました。




あすたもぴにゃにゃん

あぬたもぴにゃにゃん

おやづみなざい
  1. 2016/09/27(火) 04:05:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<風邪ひいたり温泉行ったりらじぱんだり | ホーム | 今日は快晴。洗濯できて、乾燥機買いたい欲が嘘の様に消滅した。>>

コメント

チョコミント
  1. 2016/09/27(火) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. コメないから書いてやるよ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おれもチョコミント
  1. 2016/09/29(木) 03:21:29 |
  2. URL |
  3. ぴにゃにゃんの名は・・・ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり定番のしょうゆ
  1. 2016/09/29(木) 18:39:58 |
  2. URL |
  3. * #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

だよな。
チョコミントだよな!チョコミン党だよな!
  1. 2016/09/30(金) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

しょうゆは定番じゃねえだろ!

もちょんまはバニラにペプシかけて食べるのが定番って言ってたぜ。

あと、コーヒーかけて食べるひともいました。

しょうゆは…日本伝統の仮病術
  1. 2016/09/30(金) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

しょうゆは定番じゃねえだろ!

もちょんまはバニラにペプシかけて食べるのが定番って言ってたぜ。

あと、コーヒーかけて食べるひともいました。

しょうゆは…日本伝統の仮病術
  1. 2016/09/30(金) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

ハ-ゲンダッツ以外認め無い
  1. 2016/09/30(金) 06:33:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ハーゲンダッツは甘え。
  1. 2016/10/01(土) 13:27:51 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR