鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

風邪ひいたり温泉行ったりらじぱんだり

寒くなってきたんで、温泉行ってきた。最近、泉質っていう言葉を身をもって知ったから、少しうるさいぜ?

で、入浴直後は腰痛いくらかマシなんですけど、翌日には通常運転しててつらいっていう。
やっぱ通わないといけないもんなのかなー。


それと、
スーパーカップは圧倒的チョコミントでした。
もちょんまはバニラのスーパーカップにペプシをかけて食うらしい。
コーラフロートの逆版。試してみて…









ブリッジブリッジブリッジブリッジブリッジ









ガンダムマン✖️2







神ナイト 露天で売ってるもの気が狂ってるっていう。






らりらり

らりっちゃう







ファイナルアンサー











こくらって通りもん?
うまいよね?













神ナイト
俺よりレベル低いと思うけど、タイマン勝てる気一切しねえっていう。化物。













らりっちゃう
らじぱんだり



ここでポークビッツも死んでた。

他にもいろいろ殺したような気もするけど、記憶喪失











所謂、もものすけ














捕まえにくい後衛嫌いマン。












炭酸飲料とは少し違う名前。














これも貼れって怒られた。

純粋にブログ更新はしたいけど。

SS貼るのめんどいから誰かやってよみたいな気分。










シェイプでクモになってたとこぶちころ

クモからはリカバリできなかった模様。

俺も、ゼラチンからリカバリむりやった。
遭遇戦は狩り状態から始まる恋中心だと思うので、出会い頭のシェイプは有効やと思う。


なんかその後増援もあり、うちら大体死んでおしまい。
フィアーとか久々に受けたけど、減り方エグない?











食糧危機 をもたらす男
ちょっと耐えすぎやって。

この少し前にも洞窟で単騎してたでぃあぶろさん、見かけて、クリッピングに捕らえられて、じりじり殺させれてたのを見守りつつ、エモーション出し続けて見送った。










bloody knightは密かに2回モンスで死んでた。

俺らも死んだ。


ラストアタックモンスに引かれることが多くて寂しい。この10倍殺してます(誇張


FIしかやってないせいでアデナがもうない。そろそろ、釣りっこで現ナマ補充したいっすね。


経験は21パーまで来た。
春イベントくらいで87を目指す作戦。


竜TでPKしてたけど、あほみたいにスタン受けるから、やっぱりスタン耐性しないとなぁという感じで。

あと、道重さゆみがいよいよ復帰するのか、ブログ更新してましたね!
ほんと、生き甲斐が増えたのでありがたいです。





あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/10/02(日) 20:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<君の名は、のネタバレされて、ゲキオコな自分がウォーキングデッドみてる友人にネタバレをしてしまう。 | ホーム | スーパーカップの好きな味教えてくれ>>

コメント

No title

ふれふれぴにゃにゃん!!
がんばれがんばれぴにゃにゃん!!
温泉いくならおれも誘ってくださいッ!!!!!!!

  1. 2016/10/03(月) 01:17:59 |
  2. URL |
  3. ぴにゃにゃんの名は・・・ #-
  4. [ 編集 ]

私も大江戸温泉行ってこよう
  1. 2016/10/06(木) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

大江戸温泉は泉質わるいじゃん!
アミューズメントパークとしては最高だけどさ!!
  1. 2016/10/06(木) 12:15:21 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR