鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の名は、のネタバレされて、ゲキオコな自分がウォーキングデッドみてる友人にネタバレをしてしまう。

新しくPC買ったんやけど、わりといろいろ快適すぎてやばい。
とりあえず、リネージュ捗る。

さらに、リネージュしやすいようにもちょんまにいろいろ設定してもらった(させた)

4,50分もいろいろしてもらったんだけど。
ハッカーみたいな画面開いていじってて、ちょっと、悪用されてるんじゃないかってもちょんまを疑ってるなう。

俺が死んだら、もちょんまを逮捕してくれ・・・必ずだ・・・。


あと、ニコ生はじめたんだけど、3回くらいしか、まとも(?)な枠やれてないから
ふつうに、ぴにゃらー(リスナー)にマジギレされてる、いろいろ設定したり、これでもがんばってるんですよう・・・。

あと、PK動画撮って、Sparoさんになるわ。つったけど、編集するていう、めんどくささだったり
動画いっぱいとりすぎて、重くなって新しいPCがいきなりごみになったりしないかとか、不安すぎてやれてない。

なんか、機械の扱いとかよくわからんし、ぶっちゃけめんどっくっせえええええええええええええwww





a2a5054e1396becff5b9f136eab9a499.png



斉藤さんだぞぉ?的なノリでTNLさんだぞぉ?ってドヤってくるイメージ。
ユニ鯖No1のILLですよう。



742f417b6db0787cf9bcda335d9010d9.png





戦士れいぴょん





049290eea025268a6a04300a66003b92.png





タキルウウウウウウウウウ
なんか、生放送中に果敢に挑んできた。いじのはりあいにやぶれしぼう



340ad896732fd9b6dc31ef18afa59576.png


ピークがすぎると。




1dec03f053a8fb028b7f59e8eb75217f.png


なんか歩いてたら崖にどんづまったとおりこりsて、半分落ちてるっていう。バグったぁ~ 
よくわかんないけど、君の名はああああああああああって叫んでる自分がいた。



37cd6207a2ec6a6f3c27dfb8a180b37c.png



マックの森永キャラメルシェイク飲んだけど、甘すぎてうますぎない?
ハマりすぎて、3杯飲んだわ()()()Mサイズで。

1日3杯じゃないよ!?





1c6e4dc14fceca0b9a6f9379e4fdabd5.png



戦士の名はああああああああああああああああああああああああ

「レイス」




^C7593E469F37E829D99E358AE61A77F0F24993DDBB49B4E630^tfile_urlpv






ユニ鯖最強ILLの名はあああああああああああああああああああああ


「FirstClass」

なんか、ニコ生でPvP最強クラスはILLかってよくきかれるけど、何度だって言うさ

プリ以外、割とどれでもつよいってええええええええええええええええええええええええええええ


なんか、神木きゅんの声好きなんだよね。




^CEBAEC82DA18EA7A53A0D6472F09BE581F2EFAE3966D7666B6^tfile_urlpv




なんか修羅場やねんけど。
アリシア。最強クラスのナイト。
なんかどんづまってたのでやっつけた。
どんだけええええええええええええええええええええええええええええええええ。







^3332FEE76B1AA922FDB3AA2A4A03AE1780CCB04B1730236630^tfile_urlpv





捨てキャラかとおもったらFIいて、あー70からなんだっけって
それとっくに終わってるやん。っていう頭のごちゃ度に気づいたBS。




ってことで、みなさん風邪にはお気をつけて。


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/10/07(金) 03:01:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ブタクサをとりあえず刈り取ろうとおもってる。はぁ、ブタバラ食いたい。 | ホーム | 風邪ひいたり温泉行ったりらじぱんだり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

