鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

ブタクサをとりあえず刈り取ろうとおもってる。はぁ、ブタバラ食いたい。

おい、急に鼻水だらだらで目かゆかゆでやっべっぞって耳鼻科いったらブタクサが近所に生えてませんか。って
生えてたよ。







^2EBF7A934FCDEAF5749B986C6E8FBB3E71C2EFFB01659496E7^tfile_urlpv





こっちの構成に戦士はいなかったのに、グリップでつかまってるWIZがいたのでぴにゃりんセンサー
ピーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwww
ABからの、パリーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwww

ダーーーーーーーーーーーーーーン





^675F8861B816388F51E6C661060C4CE48752E812CF9FC2A3A6^tfile_urlpv







ジャカツ掘ってるだけのキャラクターかとおもったら80あったりして驚く。
ABスタン








^52AC95CD2B4EA01F438598AE72053026B71DB6BF7FA86BB6F8^tfile_urlpv








ABスタン









^DCD3F9DB9AD83BAB8B39F004958389C34D13027C662C3002B1^tfile_urlpv









ABスタン










^AFDB83344CED6708688CBD04FBB43C3A3B97C134BD921BAAF7^tfile_urlpv







ぐいぐいぐい~~~~~~~~~








^EA21D91F73D128AC57D85A7742286CA743E5274066B95D403B^tfile_urlpv




ぺろぺろぺーん





なんか、最近ねち子が覚醒してんのかABスタンで殺してる率が異常に高いね。
うちのDE層は厚すぎない?にゃんぐりまんもいるし。

とりあえず、スタンがんばらんと、火力職に迷惑すぎてやばいていう。
でも、決めちゃうよ。

明日、25%越える予定で~す。
4ぶんの1かあ。
87くらいなっとかないと、ランカー変身むりっすよねえ~?
きっちぃー。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/10/08(土) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<うちゅうううちゅううちゅううちゅううちゅう~~~アウトバーンヘッドバーンぼろぼろバーンのうーんーうーんPONPONいぇいいぇいPONいぇいいぇい | ホーム | 君の名は、のネタバレされて、ゲキオコな自分がウォーキングデッドみてる友人にネタバレをしてしまう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR