鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

うちゅうううちゅううちゅううちゅううちゅう~~~アウトバーンヘッドバーンぼろぼろバーンのうーんーうーんPONPONいぇいいぇいPONいぇいいぇい

いいニュースと悪いニュースがあるけど、どっちから聞くかい?



悪いニュースが悪すぎるんで、混ぜ混ぜしちゃうよーーーー


ねるねるねるね!




^507BBDB2E52DEE7C836D37CF1EAFDFE417E6D6F9013A8DF9AE^tfile_urlpv







ぴにゃりんボンバースタン!!!!!
炸裂ってるうううううううう




^69B83B3B82A7C38FF43EF295BE8B17B3D3AF2CB6F2CD3F8974^tfile_urlpv






ぴにゃりんボンバースタン!!!


かみたいみーーーーーーーーーーーん




^FCBC3C9DEFF5870BFB44CED7D55D63C33D5000C043E5515668^tfile_urlpv






DE二人に殴られてなぜか、一瞬で死んだ。 らぐってたのかな?
たまにDEって事故るほどHITしてうわあわあわうあああって死に掛けるよね。てか死んだか。





^27DEFEE4365C075CC924B7F2649EEA2AD2E2514A354407E67B^tfile_urlpv







ぴにゃりんボンバースタン!!!
このタイミング ほしかったんだよおぉ







^C6817609186D05AB12121EB5D93270029BA9975A2059193DD5^tfile_urlpv




ぴにゃりんボンバースタン!!

負けるな!ぴにゃりんボンバースタン!



^653C014423789B0704E0C143946E198565B979538EEB083221^tfile_urlpv




ぴにゃりんボンバースタン!!

耐性なんかにまけちゃあやぁよ やぁよ


^A016C11F2710D32924802C238FC3E922B17192562275FAF672^tfile_urlpv




ぴにゃりんボンバースタン!!

うんうんそこそこ、そこだよ!!




^109327D88295A24E2B3BB78B613B8FDF260A99BA16A4E22313^tfile_urlpv






モンス死を容赦なくさらしていくスタイル。
セーフティーゾーンまで安心しちゃいけない。 セーフティーゾーンまでが遠足だっ!








^E5CFF6B6CFA126535F65DC946C3DAC8E569E4E78A58D687133^tfile_urlpv





ぴにゃりんボンバースタン!!
それそれぇ!







^AE4A604D0DF2CD10443EFFAE1E82E7438E6FD2CDA45410D574^tfile_urlpv




おーいお茶 濃い派だよおれは!!!
あんま売ってねんだな、これが。




^B57A1719D3B56C464BF4F91AF6FA2034A6DF1E354502EB10C9^tfile_urlpv





崖センサー発動して追い詰めて、からの~ ぶっころ~
崖って大事ですよね。 えぇ、大事です。





^FB48BADA999F96839B040199D6CAB76B98531348F699084E2E^tfile_urlpv





激しい戦いだったね。って和んでた。 
本当に激しかった。 すごい悲しくてつらかった。


^D6D896DD1B03A5A2B7BB84EE28938FC626CC9386D75286A76E^tfile_urlpv





崖センサー発動して~ 囲んで~ からの ぶっころ~
崖センサー張ってる?

セコムしてますか?







^A51A39DA59DFE833D67688DC20B08E4D47BD905F0392EDA563^tfile_urlpv





崖センサー発動からの~ ぶっころ~

ソイソイ




^A792A19949F278FC66CEE44330483A2AA52CFBE4216DE119C3^tfile_urlpv






こるかっちゃん
こるかっちゃああああああああああああん

こるこるwwこるこるwwこるかるこるこるこるこる

こじはる




^1C234766CAA80EDF7483CE6764F782D4F8850C1650746A68F9^tfile_urlpv






もぉっとがんばんなきゃやぁょよやぁよお




^E68E3B0B235376E85CAC36485C2CE29983DB2210BC74984A00^tfile_urlpv



バリア張ったらPOTのんじゃ、だめだめよ~だめだめだよ~





^088547B2D61ACF85D0DA25C4A2C78A6030A2A15A4E60617FE7^tfile_urlpv




まず、いいニュース。

イボウとのFI遭遇PKにて大勝利した。
相手2倍いて、0Dで制圧&KILL稼げました!

ぎりぎり勝てた感じでした~っとおおお




次にバットニュース~

まず入り口で1戦して、たぶんミノいるだろうなってことで

ミノでも
UC+RW1とミノにて遭遇PK


序盤相手のWIZ2 DE1 Drk1と順調に殺すも
残った4人が精鋭中の精鋭でなかなかこちらの火力で削れず、長期戦の末に相手の増援がきて


もうむりや。。。 とりあえずがしゃどくろからの・・・

マウスポーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ってかんじでした。



LKの課題が浮き彫りになったPKだったのでいいといえばいいのですが、個人的にはやりきれない気持ちの強いPKってかんじかなあ。 今、FIがあるので、とりあえずレベルアゲを早く済ませていこうかなという感じです。



レベルアゲを早く・・ってもういつまでいうてればええねやってかんじですね。
その分野において、成長を感じないですね。それがきついとこです。

うちの火力職は贔屓目抜きにユニ鯖で通用する状態に成長しつつあるので
ナイト&戦士が火力職を活かす展開を作れるか、どうかですか。


あとはWIZがMochonma一人に頼ってる状態は好ましくない感じですねえ。
だれかWIZお願いします。

エルフについていえば、FIだいちゅきな人がいっぱいほしいですね。 NBみんなだいちゅき!なんでね。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/10/10(月) 02:10:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ぐるぐるぐるぐるぐるぐるこさみん | ホーム | ブタクサをとりあえず刈り取ろうとおもってる。はぁ、ブタバラ食いたい。>>

コメント

No title

CoMaeさんは、モンス死じゃないよ!

Nyangryが勢いあまってぶっころしてたんで。

血気盛ん~
  1. 2016/10/10(月) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. Mochonma #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

捏造バラさないでください
  1. 2016/10/11(火) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR