鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新~ニコ生やってて忙しかったわけじゃないんだからね!?

どんぶらどんぶらどんぶらどんぶらこ~wwwwwwwwwwww
どんぶらどんぶらどんぶら~どん~wwwwwwwwwwwwwww





^9C8D21A946C41D397C1B39B61D563BED9B09990AF259E14A12^tfile_urlpv



女性救い剣さんが無所属でDVでめっちゃ狩りしてた頃懐かしいなあ。
あの頃と比べてくっそ強くなってて、ぼくつらい。



^ACFD5630BAEAEB19D693EF7AA58305A55A2AD6565FDF2C4327^tfile_urlpv






なんか知らんけど、こいつSSKR側なのかな?
実験場でうちのクラン員がぼちぼち斬られてたので報復。

こーいう隠れキリシタンいたら、報告してね!









^E2E2FC886450A49B07872944F6156037C24988AAD5AE654031^tfile_urlpv














ヴぇヴぉ

ヴぇヴぉヴぇヴぉヴぉおおおおおおおおおおおおお









^94CABF6A1CCA6B10CFB15B732261145BB588B33DC250E18F7F^tfile_urlpv







てつろうに見殺しにされたおろかなにんげん。










^E4B26A38A38372C8A6C870A96C889B88850B047FC5393707E0^tfile_urlpv







FI単騎大好きかよ!









^0486277FAD78EDF97BB8A6399B5E360D52BFCF3E2BC517D695^tfile_urlpv





負けるなねちこ!








^EFB6AC1AE8629A4A81DB5B821497CA0D36A064BCCF841451CA^tfile_urlpv






ホラー系ダークエルフ悪霊









^DCB05EF8CBB7A072DB7710776F8EEF539BE9D20C9F7F7341E2^tfile_urlpv






てつろうに見捨てられたおろかなにんげん。











^EE8C9E69F44A1DF5D85A2948AD1435F0B32CF6D65629499182^tfile_urlpv







ドレイクさまさまかよ!







^86C4B1BB10FB3B96859B738304AFB978A2BDFA09598EB354A7^tfile_urlpv




ねちこがタイマンでがんばっちゃったらしい。 もう、疲れたろ・・・やすめよ・・・。








^E22D6C325524E6AA76D32A84F14591392178595D032EC3D833^tfile_urlpv







てつろうに見殺しにされたおろかなにんげん





相変わらずのFI生活。
平均lvみんなでアゲアゲして、行く予定っす・・・。
っすけど、俺がたぶん1番FIしちゃってる系男子だから、ちょっとウケる。

今日はたぶん、21:30~22:00の間にINするんで、3人以上いたらFIいきましょう^0^


LKがPKできてるのはMochonma様のおかげだ!
って言ってたら、もちょんまんから種5万個もらったんで、全部コンフラに変えてOE放送するぜ!
待ってろ+5コンフラwwwwwwwwwwwwwwww


【ニコニコミュニティ】ぴにゃりの今夜もぴにゃりんボンバースタン!




タイムシフトもよろしく~
+10スタン鎧に挑戦する回が10分程度で終わるくそ動画なのでメシウマです。



あ、宣言どおりスナッパーOEもやろうとおもいます。 よろぴくぴく~~~~~~~~~






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

今夜もぴにゃりんボンバースタン!
  1. 2016/10/26(水) 11:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<104・・・プルルぅ・・・リネージュ悩み相談窓口の電話番号を教えてください・・・ | ホーム | ぐるぐるぐるぐるぐるぐるこさみん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

