鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

104・・・プルルぅ・・・リネージュ悩み相談窓口の電話番号を教えてください・・・

^60466EA58AD87836EE048E0AADB93C51D4C4DFC36D8F5B1BE4^tfile_urlpv





スナッパー着て、めっちゃ硬くなってるやつ多くない?
まじみんながんばりすぎやで・・・







^84D4A572F74F9AFB07FE4145F2323FD299A953E5010A5525F3^tfile_urlpv






ぼくは・・・3で終わりました・・・
つよくなった感がない。

4bなら庶民でも出来るとかいうたやつでてこい








^3D64E9DFFDC63C757E8BB0C7A96F3F64BF83F22045E24A074C^tfile_urlpv




でもリングがカラフルすぎて、オシャレ感だけはある。






^14365C5720366DA841D4D307C5F198740E3899166CB752BA21^tfile_urlpv




なんかウエンディ効果かなにかしらんけど、DrKは対人雑魚みたいなイメージあるひといたりするよね。


けっこうつよいけどなあ。AC極めだしたDrKとドアコンしたらマジむりやった。


死神の涙(高句麗TOP戦士)vs極限(イボウTOPDrK)がドアコンで3戦DrKが3勝してたし
まじDRK強いとおもうけど(死神の涙は元々DrKやってたのでなんとなく皮肉だなと思った)



ほんと、ウエンディ効果がすごいなって。。

ようはウエンディ最強

DrK最強

Drkやりてえな。






^0761CF10A4A1453B9FBE2311B44C43B925AD827E53AAAF3179^tfile_urlpv






8のアレコレ持ちすぎ臭がする強さ。

最近8っていう数字に謎のリスペクトを持ってる。。





^B6439F24BBEFC96C751C5668CA5D0F32356DA81B81E35BCA12^tfile_urlpv






SSが最近人数多いから困る。
単クラン同士のPKしたことないから、やってみたいね。


なんか冒頭に困るって書いたけど、困ってはいなかった。








^ED2DF4E33E22E581C218269E12F9245B52F38F9F5BCEF9FE5E^tfile_urlpv






ちょっと、イボウが最近強くなりすぎてて、困る。

困るって書いたけど、困るよりもっと深刻な感じ。敗北・・・。圧倒的敗北・・・。

うちがPK弱すぎて、夜中にうなされるから、クラン員なんとかして。
PKで負ける夢にうなされておきると、目には涙が・・・。  (嘘)

それくらいつらいのは本当。



^1F462E1F0969193F93E50052E8694C9F768C3068C56B5AB215^tfile_urlpv







この日、Mochonma何度死んだのか忘れたけど、まぁひどかった。
下手なくせに慢心してた。とか舐めてたとかいうて、1hで5回くらい死んでた気がする。ふつうの人間は1回死ぬと慢心とかそういうのは崩れ落ちるもんだけど、5回死んで、慢心がなくなったらしい。頑固な油汚れ並みの慢心でひどい。
1回JOYされてほしい。ちょちょいのJOYされてほしい。 

本当に俺はむかついている。そのむかつきがようやく落ち着いたので
ブログにかけた。落ち着いただけで、何もJOYされちゃあいない。 それだけは確かだ。このこびりつく感覚は忘れられない。

そこらへんの惨事はタイムシフトでどぞ。





^CEC7181ECF30C1440608FBD9FB346B88C78811F76FD0FC0543^tfile_urlpv




やのじゅん
元々ウサギパーティにいて、ウサギパーティー所属時にイボウと一緒になってLKと交戦してきたけど
いつの間にかイボウに移籍してた。

ウサギパーティーっていうのはイボウ系=SSKR系でいいんですか。
詳しいひと教えてください。

ウサギパーティーとセルカクランは一緒によく狩してるけど、セルカクランはおそらくうちの脱落勢なので
うちとしては仕掛けるのは後ろめたいし人多いだろうし、PK云々いいんだけど。


いやまて・・頑固一徹とかいうクズだけは許せない気分ではある、、
まぁそこらへん全部置いておいて、

ほんと、狩りだけしたい勢のためにユニから脱出する課金アイテムだしてあげてほしい。
PKしないとなると、戦争があるけど、PKしないなら、戦争すらできないんだぜ、ユニ鯖・・・PKしないならユニティほどゴミな鯖はないよな。。

そんでだ。
狩りクランです。とかいう看板は俺らの新たなる敵になる予備軍なんじゃないかって俺の不安を煽りすぎてる。

そう、煽りすぎてるんだよ!!!!!!!!!!狩クランです。ってクラン員募集してたり、ボス食ってる行為が煽りなんだって
ユニでPKしはじめて、気付かされた。

そんでだ。
ユニから脱出できる要素あれば、もう残ってるやついずれPKするのねOKって気楽にやれるんだけどね。
今の感じだと、本当に取り残された勢なのかもしれないって要素が悩ませてくる、そして複雑な気持ちになる。

PKするクランとして正しい選択をするけど、後ろめたい気持ちに100%ならないなんてことは、俺の悪い意味でやさしい豆腐メンタルではならんから精神衛生上良くない。 最近、別に対外でそういうことがあったわけではないけど、クラン内であったので、とても鬱になった。 本当に困った。


こんなこと頼めるの本当に運営さんしかいないんだ。
頼むで・・・。運営たのむで・・・。次の鯖移動は出るのもありにしてほしい。


で、話戻すと

ウサギパーテーぃがみんなイボウに移るのかなとか思うと恐怖でしかないし
チャットしてるのみたことないし、ミステリアスすぎて
ウサギパーティーという謎の存在はどういうふうにしたらいいのかわかんないんだけど
RW側にウサギパーティーって殺されてた人多いし、SSKR系って認識でいいのかな。それとも実は和解してて、いずれRW側路線なの?

とりあえず、悩んでるんで誰か相談乗ってください。

事情通教えて。




9e43f5ec255823371378e12aba39426d.png








47705042e0de678a854f04636de3d321.png








519c725f66eb2743fd256f076a227539.png




Nyangryから送られてくるSSだけ異常なサイズ感になる。

Mochonma抜きでイボウとやったらまぁまぁで
Mochonma入るとKD負けるっていう、ミラクル。

ミラクル ぽん ミラクル ぽん ミルモでポン!を起こしてくれた。


ミルモでぽん!はかわいいけど、
かわいい要素ゼロのいらんミラクル起こすなや。としばらくキレまくった後、責め続けてしまう。
そして、ク空気悪くなるから、困る。

もう無視しよう・・・。Mochonmaが以前、自分は無視されるのが1番つらいいうてたしな・・・。
まさかだけど、それまんじゅうこわいの法則使ってないよね?無視されたいから、無視がつらいって言ってたのかもしれない。でも、もう、無視しよう。
無視せざるをえないんだ。

ちなみに、ねちこはちなみに悲しまれるのが1番効くらしい。  ねちこぉ・・・。。。。なんで死んだんだよお・・・寂しいよぉ・・・・・

そんなねちこに買ってもらた

d999b82be34f8847fbb85502e413e7a8.png


Lv86のくせに8ゲートルすら持ってなかったの扱いされるけど、本気で俺の装備はひどい。
とりあえずレベル上げときゃつよいっしょwwwwって思ってた。

最近は、ACをあげまくるのがトレンド。 

昔までの俺・・・ACとか趣味っしょwwwwwwAC1に100mとかふざけてるwwwwwウケるwwww

今・・・AC1で100m!?安い!すぐに買うんだ!!

それくらい豹変してる。
ついでに、
AC装備転がして儲けてるんだwwっていうACバブルに乗っかっていこうとおもって2pc起動したいんだけど
なんか露天だせねえっていうだるさ。  稼ぐには、課金するっきゃなさそうや!!
つらい。




【ニコニコミュニティ】ぴにゃりの今夜もぴにゃりんボンバースタン!






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい。
  1. 2016/11/02(水) 06:04:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<これがAC150+の世界やで?って舐めプしとったら、魔法で殺されるっていうそんなバナナ~ | ホーム | 久々更新~ニコ生やってて忙しかったわけじゃないんだからね!?>>

コメント

ぴにゃり相談室様どうしたらPKを楽しめますか?教えてぴにゃ
  1. 2016/11/03(木) 05:58:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

強くなれ…
それがすべてや…
自分も仲間も心も装備も強くなるしかない…

強くなるにはまったりモンスターを倒し続けることかな!
  1. 2016/11/04(金) 15:38:33 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

