鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PINYARY NOTE

「世の中は腐ってる・・・・」


「死んだほうが世の中のためになるやつが多すぎる・・・。」






pinyarinote - コピー







「なんだこのノートは・・・ぴ、ぴにゃりノート?」

最初のページには

・このノートに名前を書かれた人間は愛に満たされる。
と書かれていた。


「中身はただの大学ノートじゃないか。人間も成長しないな。こんな子供だましのいたずらをして・・・」



「はぁ死にてえ、憂さ晴らしに、さっきのいたずらノートに名前でも書いてみるか。。まずは、どうでもいい相手で実験だ・・・」



772ae4301067889731a7fb82f427706a.png









^66C824579DE408180BA82F19AD95A86B7925DAFAB19C83C892^tfile_urlpv











^173A25B70D43A7F34AD4D16A074B6467D5BE4DAF73A52D3D84^tfile_urlpv







「・・・・?なにかの偶然だろう・・・。もっとどうでもいいひとで試すぞ・・・」










b5edd252bb7c991191776104828df424.png










^D0DF05ED898277EF0B86AC07CF14775617F7BE2F3DF9698B44^tfile_urlpv







「ハートの旗に囲まれて・・・死ぬ・・・?これが愛?愛に満たされるということ?
すごい・・・すごすぎる・・・。本物だ、かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」











a5648b78e7d990ba92d585538f8a62b0.png




「横文字長くて、面倒だ。だが、彼も疲れている。愛で満たさなければ・・・」



^ED4F1D18DDD8988E0424877AA0E730BC7E9C96DFEB08755776^tfile_urlpv










32f199614034594c298c94f3bb00186a.png







「漢字で面倒だが・・・課金のし過ぎで疲れている。こいつも愛で満たさなければ・・・」











i7^pimgpsh_thumbnail_win_distr










カミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




「そうだ・・・そういえば、最近ACあげて調子に乗ってるDEが周りの人を傷つけてるという・・・
・・・この魔法のようなノートで救ってあげよう・・・」






20762b3ac87a09f38b002f6d217350a6.png













^FEB40A051FE838088232A7276A157D9862A0E97694A22EB301^tfile_urlpv










WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


「やれる!!!やれるぞ!!!これなら、ユニ鯖を愛で満たすことも可能だwwwwwwww ユニの愛の神にwwww俺はなるぞ!!!!!!!!!!!!!カミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」










なんかデスノートの映画やるみたいですね。
昔、あく鯖で大流行したShenyNoteを思い出したので、LK風にパロってみました。

それでは皆さんご一緒に。

かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぴにゃーん。
  1. 2016/11/11(金) 13:58:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<リネージュ休止します。 本当にありがとうございました。 | ホーム | これがAC150+の世界やで?って舐めプしとったら、魔法で殺されるっていうそんなバナナ~>>

コメント

かみいいいいいいいいいいいいいい
  1. 2016/11/11(金) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. 某愛の戦士を応援しています。 #-
  4. [ 編集 ]

シェニノートなつい
けど大流行はしてない
  1. 2016/11/12(土) 10:41:42 |
  2. URL |
  3. パンティーズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大流行やんけ・・・
  1. 2016/11/22(火) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

色付きの文字kamiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
  1. 2016/11/22(火) 19:46:28 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

