鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

リネージュ休止します。 本当にありがとうございました。

まずはじめに、今まで、ワガママに付き合ってくれていた、クラン員に対して申し訳ないなあ。という気持ちを伝えたいです。
また、今まで付き合っていただいてありがとうございました。




たぶん、一部クラン員はオルターストーンで2万円+30mかけて+4()作ったことで、落ち込んで休止するって言ってるものだな
思っていると思いますが、ぜんっぜんちがいますw

このくらいの火傷はリネージュの重課金ではつきものですよね・・・ただ、要因といえば要因ではありますがと。





思えば、すぇぞうからLINEされ、リネージュに戻り、1年9ヶ月くらいリネージュしたなあ。と。
復帰してすぐ、Mochonmaと話し、LKをユニティで通用するクランにしたいという、共通の目的を持って、
狩クランだったLKを俺がぶっ壊して、多くの狩民にわるいことをしたなあとは思いましたが、
少しづつPKへの道へ進むことになりました。


LKがユニティで通用するんじゃないかと半信半疑でPKに参入したこの頃


リネージュとは最強勢力があって、それに挑んでるうちというのが1番面白いという自分の中の思い込み()をまた実践していたわけで、正直、クランを強くしたいがために、人に強要したり、人に強要する以上、自分が最大の努力をしていなければだめだとプレッシャーをかけてリネージュしはじめた頃でもあります。



さて、色々と事細かに、書きそうな気分になりましたが、やめました。


この1年9ヶ月、本当にMochonmaとはよく話したなあ。と。
だからこそ、1年9ヶ月も続けられたのかなと。

本当にくそめんどいことの連続で、狩りもしてましたが、チャットに費やす時間もくそ長かったリネージュ。
それだけ費やしても勘違いされ、誤解され困ることも多かったですが
Mochonmaだけは理解者であるという心の支えに、今まで、LKを強くするためだけの行動を続け

いよいよ疲れました!
寝てても、リネージュのあの話はこういう風に落ち着けるべきだったかもしれないなどとすんだ事をあれこれ考え、それに重なってリアルの悩みも回りまわって、朝になるということが多々あり

寝不足で若干風邪っぽくなって、自分は自営業(仕事が非常に少ないので実質ニート並のIN)をしていて、
数少ない仕事のパフォーマンスも落ち、数少ないありがたい仕事で稼いだお金をリネージュにつぎ込む。

お客さんに申し訳が立たなくなってきたのです。

今、22歳なのですが、ひょんなことから開業することとなり、はじめてみるも、ありがたいことに地元の方の協力もあり
なんとかやっていけてきたのですが、クラン員の皆さんにひどいことを言ってきた以上、責任をとって、ぴにゃりはリネージュに縛られていなければならないという気持ちとの両立ですべてが中途半端でした。

そんな自分にも仕事のチャンスを回してくれる方が多く居て、そのチャンスを逃さないために両手を開けることにいたしました。


まだ、色々と個人名だして、あれこれ書いてみたいとこですが、現役プレイヤーに迷惑をかけるわけにはいかないのでこの辺で。
Mochonmaとすぇぞうくんはいいよね・・・。


Eクランとの合併の話が入ってきたとき、実はものすごいラッキーだと思いました、自分が抜けてもナイトが増えるなら・・・
と強く思ったからです。  そんな心境で風邪気味で小雨の振る中、コンビニでWM買って帰る自分に驚きました。
なんてばかなんだろうなあって。もう成功せんでもいいよってそんな気分で(だから放送しなかったんだろうなあ) それで案の定成功しない。 リネージュの神は本当にいるんです。


リネージュは好きなゲームというより、とても愛着のあるゲームです。
サービス終了などと騒がれていますが、まだまだ続くと思います。

だから、必ず戻ってこようと思います。

では、リネージュ最後の日に、また会いましょう。


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/11/22(火) 20:39:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<全部、言っちゃうね。 億眼ぴにゃ男 引退したかった7年、引退しなかった7年 | ホーム | PINYARY NOTE >>

コメント

悲しき強き男よ、だが安心しろ


もうすぐユニティ暗黒時代は終わりを迎える



どういみかわかるね?



潜伏も時がたてばってね。



  1. 2016/11/22(火) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぴにゃくんおつかれさま
  1. 2016/11/22(火) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. がーでん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/22(火) 23:27:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

失ったもの(リネージュ)より素敵なものをたくさん得ればいいのです!
まだまだこれからさー
  1. 2016/11/22(火) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

ニコ生面白かったです。
  1. 2016/11/22(火) 23:59:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

なんか

ぴにゃりに泣かされるとは思わなかったなー!
いい意味でね!!
また一緒にやろうぜ!
まだまだリネージュは終わりません!!
  1. 2016/11/23(水) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. 仏 #/qJiaeFs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/23(水) 00:18:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとう!!
リアルLv90目指して狩り頑張ってね。

そしてリアルアデナを貯め、メンタル装備を整え、時間を作ったら、
最後の日といわずまた一緒にPKしよう。
簡単じゃないと思うけど、リネ愛を忘れなければきっと出来る!
  1. 2016/11/23(水) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. うし #GT.vBoj2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

放送とブログ見てたので、残念ですけど、リアルが一番大事なので頑張ってください!

楽しいニコ生とブログありがとうございました( ◠‿◠ )
  1. 2016/11/23(水) 02:50:37 |
  2. URL |
  3. 兵 #-
  4. [ 編集 ]

わたしもぴにゃにゃん!

ぴにゃり、ありがとう。

リネ愛が枯渇したとき、リネージュを休止する。

それはすなわち、
愛失いし時自決せよ、という、
愛の掟に従ったということ。

ぴにゃりは、愛戦士としてすべきことをした。

ぴにゃりが、愛の掟に従い、
きちんと決断してくれたことを、
Mochonmaはとてもうれしく思う。

リネージュ最後の日が訪れぬように、
愛戦士は今日も愛活するのです。



という感じのコメントはさておき。

俺のわがまま、めっちゃきいてくれてありがとな!
ぴにゃりがおらんかったら、リネをここまで楽しめてないとおもってるわ。
つまり、ぴにゃりを召喚した、すぇぞうのおかげってことやな。

すぇぞうありがとう!

仕事が暇になったら、また遊ぼ。
まぁ、仕事は暇にならんほうがええねんけどな!
仕事に疲れたときの、息抜き程度で。

仕事がんば。
俺も色々頑張るわ。

なんか、まぁ、そんな感じで。
お互い頑張ろうってことで。

  1. 2016/11/23(水) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. Mochonma #F5f6oxuU
  4. [ 編集 ]

待ってるから!(>Д<)
  1. 2016/11/23(水) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

リアル幸せに頑張ってね!

リネの世界でまた会える日を待ってます。
  1. 2016/11/23(水) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. 名乗れないけど #mbwhQQ6o
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

理由を知って納得できました。残念なのは変わりませんが、ゲームなのでそこは切り捨てられる所は切り捨てて専念したいと思ってる所につぎ込んで良いと思います。ファンでしたお疲れ様でした!
  1. 2016/11/23(水) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。元気でました。

コメントがあったら、メールで通知がくるように設定しているのですが、あまりの多さに危ないサイトに登録したっけな・・・ってちょっと考えましたw

とりあえず、今やれること頑張っていきます。
なんか、リネージュやめて心構え変えただけで流れ変わったんじゃないか。みたいな。

匿名での書き込みが多くて個人的にはびっくりしたんだけど、なんか、色々とがんばろうと思います・・・
  1. 2016/11/24(木) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

仕事落ち着いたらまたぴっけ教えに来てクレメンス

まっとるやで
  1. 2016/12/05(月) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. nechiko #-
  4. [ 編集 ]

お か え り
  1. 2017/02/08(水) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. seidai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR