鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部、言っちゃうね。 億眼ぴにゃ男 引退したかった7年、引退しなかった7年

ってことで、近況

休止などと、大仰にブログ公開しましたが、


実際モったのは約2ヶ月、たったの2ヶ月。


ニコ生でも話しましたが、復帰したての1週間は、脳汁どぱどぱリネージュでした。


ブログに書いたのは、退路を断つ意味合いや、現状を再認識するためでしたが、



いや、あぁ。自制心がモたなかったっていう。言い訳はしません。()

オンラインゲーム依存症かよ!


って思いましたが、なんとかひと段落。
また、ひどくハマってしまうのかなあとも思いましたが、色々と冷めてしまったので、大丈夫そうです。(本当に?)
リネージュに復帰して、冷めてしまったことを再確認できたというだけで、収穫ありなのかなと。前向きに考えているところです。

とりあえず、レべリングや課金装備の挑戦などからは大きく遠ざかることになりそうです。ただ、直近で言うと、テーベラスなんかは参加してみたいなあと思うので、顔出したいなと考えているので、よろしくお願いします。

というのも、ここんとこ毎日、ちょっと1ヵ月後なにしてるか、何食ってるか、見えないんですけど、、、
っていうレベルで、激貧&多忙になりそうです。ってかんじで。

焼肉屋をはじめた。というのは、まぁすぇぞうのついた嘘なんですが。

店舗を持ったのは実はガチでして。
5月からは恐らく、2店舗のオーナーになります。ってことで、
ホットペーパービューティーの犬におれはなるよ・・・。

ほんと、必ずこうなります。とかそういう書き方出来ないのがおもろい。

予定は未定、いつもそう。





んで、何でリアルのこと書いてんねん。って思ったんですが、僕の中のシェニーさんへのリスペクトって感じかな。
僕が中学生の頃、シェニーさんというリネージュプレイヤーが22歳で、暗いリアルのブログ書いてて、あぁなんかオマージュです。









当時なにいってんこのひと、って思ったことも今思い返すとなるほどなっておもうわけで、
特にシェニーさんの介護の話に共感することも多くて、はーんはーんって思う。
俺がじいさんの頃には尊厳死が当たり前かもしれねえなあとかおもったり。

ってことで、ぴんぴんころり


話かわって、実はLKのTOKYO OFFがあって、
Mochonmaをはじめとした、赤DKが集合してました。()

えっと、ぼくは楽しすぎて記憶があまりないので、多くは語りません。
正大、これが酒癖悪い人(Lv3)だ。ごめんな。
ごめん、シラフでもタチわるかった。






また、なんかあったら、自己満足で更新しま。





あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい


スポンサーサイト
  1. 2017/03/07(火) 17:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
| ホーム | リネージュ休止します。 本当にありがとうございました。>>

コメント

すご

一週間後の飯も危うい奴が 二店舗のオーナー?オーナーでも色々あるし、色々な奴がいるけど お前じゃ無理だろ!雇われだろうけど
とりあえずリネ辞めなよw
  1. 2017/03/08(水) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. ほんとw #-
  4. [ 編集 ]

>>すご
1週間後の飯が危ういやつ。
まぁ、ようは、1週間後何があってもおかしくない(いい意味でも悪い意味でも)っていうことさ。ただ、犯罪とかはしてねえから、豚箱でくさい飯食ってる可能性ってのは少なくともないけどな!?

雇われではないんだけど、金借りまくってるから、いろんな意味で囚われではあるさ。
雇われになる可能性も実はあったりするから、色々困ってんねん。
あと、雇われ店長ってくっそ大変やからね。そこ馬鹿にしたらあかんで。

とりあえず、リネやめたいのもヤマヤマなんだけど、やっぱり孤独故に、リネージュ繋いでたいんだよ。許せ。リネージュ内で目障りかもしれないが、直接迷惑かけるようなことはしないさ()
  1. 2017/03/09(木) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

