鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

2倍イベントきたよ!!!

なんか、突然2倍イベントきて
え?なんなの?どうして?って感じだけど、うれしいから気にしないー。

さっそく10mくらいのレアを1つとGGSいっぱいげっと~
本当に、ねぇ?82レベルなの?っていうくらい装備がひどいので、これを機に人並みになれたらいいなぁ~なんてぇ~。

2倍イベントって、賢い人は冷感の気とか火炎の気を溜めてて、イベマ消化に、IDにって忙しそう!
私は・・・
冷感の気とか火炎の気とかボス召還の欠片とか、でたらすぐ使っちゃうw
だって、今を生きてるんだよ~~~今すぐレアだしてアデナにして装備新しくしたいんだ。
新しくしたいんだ!!!!!!

今日は
2倍イベント初日だったのでソウルクリスタルのDK(通称:青ハゲ)をクラン員にだしてもらって
3匹くらい討伐~~DKつよすぎ! 死に掛けたよ!!
あんなに強いのに、ドロップは…。ダメでした。w残念!

うちのクラン員はみんな釣り師。だから、まだまだDK召還玉があるよ~全部使いきる頃には、DKFBの3本や4本でてるんじゃないかな!? またメンバー揃ったらDK行きたいなぁ~ SSは撮りわすれちゃったtt


読者さんーw-

aa.jpg



jpg1.jpg



ありがとぉ。  書いてね。っていわれたから、また書くね。







クラクラ

最近ぜんぜんやってない><
1日2回資源回収するくらいで、略奪もトロ上げもやってない~。
ババキンLv19 アチャクイLv20
大体、火壁。 研究コンプ
ってかんじ
研究コンプしてるのに、闇呪文とかぜんぜんつかったことないよw
1回クラン戦ひさびさに出てみようかな~。
ずっとクラン戦おやすみしててごめんなさいT-T


今日はおっしまい

あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい



スポンサーサイト
  1. 2015/08/22(土) 05:29:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2倍パワーかな? | ホーム | 秘宝書でた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR