鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

ぴにゃり奮闘記34

000000.jpg

ちょっと、30fいったらvmp食えた~bセットおいしい~。
TOIもっといけるようになりたいなぁ。 





6sho.jpg

6章ゲットー。 いつかは執行剣ほしいな。


9.jpg

65枚で出来たよー。来月はゴールドだ・・・。今月はグリーンだよぉ。

ggsa.jpg


毎日、GGS貢いでもらったので、コツコツDAI買い取って、11目指しますねぇ~
みんな、ありがとぉ。


絵にっきおしまい。


PK

昨晩は日ノ本でPK~
MNBさん以外の全ての勢力が来てたのかな?久々にいっぱいだったよぉ~。
敵だらけだから、どっちへ動いていいかもやもやしてたら、死に掛けたよ!もちょさんヒールありがとぉ。それにしてもデスペラー
ドやばくないですか? あんなに長いとはぁ・・・。 デスペラード覚えたい←
一緒に無茶してくれたクラン員が一人死んじゃったけど、これからも挑戦していって、慣れて行きたいな~

今日の夕方
二の丸でPK~
こっちが3ENDでおしまい。
ぜんぜんスタン入らないからレベルあげないとなぁ~。
朝起きたら、レベル87になってないかなぁ~

今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2015/08/29(土) 19:54:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<経験2倍おしまいーー!!! | ホーム | イベント終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR