鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高句麗とも開戦したよー

北丸

LK 仏 THORR ねち子 高家 ぴにゃん もちょんま


高句麗 たぃ シェフ ひさき



LinC0102.png

ぴにゃりんボンバースタンが決まっちゃったライトニング~

象牙8fでもひさきさんモンスでENDしちゃったみたい~人から聞いた話です~
WIZってたいへん~だよね。。エミュ鯖でWIZやったとき、とてもたいへんだった~。みんなもWIZは労わろう!




TOIでの愛活もやってるよ~TOI一緒に登ってくれるお友達募集中だよ!



478fbec66ad9fece728e34c82d23f7ab.png







55d7805e59f8397cdbfb966f70981c03.png








506fb05071893f93a53609234dee48fd.png




低層ばっかでごめんなさい>< みんなみたいに強くないから低層ばっかりです~><




今日のぴにゃんファン



824a7505f13193e89098283588f68bd8.png






ごめんねROMってて、反応できなかったから、無視みたいになっちゃったけど無視じゃないよ~ムシキングだよぉ~












clas134563645.png





クランで1番仲いいお友達のくりゃすちゃん!ブログ紹介~
ぶろぐ





9cf32eb0e2116b28a41c981aaa62d438.png


小魔さんもぶろぐ書いてるよぉ~





LinC0098.png



最近加入した藤虎さん、INしてから主にPKしてえ・・・ばっかり言ってます・・・
絶対別キャラつよいひとでしょぉ~。 もうメインで入ってください>w<






bpbpbpbp.png




BPない。って言ったらクレターーーーーーーーーーー
ウマァ!!言ってみるもんだね!









今日は長くなっちゃったね~ごめんね~><
もちょんまさんのブログいつも長くて、長いの嫌い。って言ってるのに自分が長くなっちゃったw




今、LKに必要なもの~
見てね。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2015/09/09(水) 17:47:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<高句麗の逆襲 | ホーム | ぴにゃり奮闘紀37>>

コメント

No title

遂に高句麗とも開戦したんですね。
聞いた話だと、先に手したらしいじゃないですか!
格好いい。。
今後狩場失うでしょうけど、頑張ってください。
  1. 2015/09/10(木) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウェンディさんにも似たようなことを言われましたよー。
LKは先に手出してないですけどねw 
  1. 2015/09/10(木) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

煽りコメントはまだですか?
  1. 2015/09/10(木) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. おい!ふざけるな! #-
  4. [ 編集 ]

No title

煽りコメントってなんですか?
  1. 2015/09/10(木) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

貴族さんがチャットした瞬間のSSだから
ROMってたって言うのはちょっとおかしくない・・・?
  1. 2015/09/27(日) 15:33:28 |
  2. URL |
  3. 今更 #-
  4. [ 編集 ]

romの意味知らないのかな…?
  1. 2015/09/28(月) 01:56:33 |
  2. URL |
  3. 幼稚園 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

私が撮ったSSではないよ。
もらいものです。
  1. 2015/09/28(月) 13:11:47 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

Re:

ROMとAFKの違いについてはもちょんまから以前教わったことがありますが、同じ意味合いで使ってても伝わると思いました。
  1. 2015/09/28(月) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

