鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさ~

1111111111.gif

ここんとこ入院したりなんやらでなかなか、このネカマハイテンションクソブログを更新する気分になれなかった。。
今日からふつうに書いていこうかなあとおもいます。


んで久々に~
LvUP!!

新変身実装までに85なりてえ~って調子こいてましたが余裕ぶっこきでむりでした・・・。
赤DKになりたすぎる。。


ハロウィンイベント・オリムscやらなんにゃら

レアは出ず。
経験も大して稼げず、最終日にINできず、溜め込んだ飴を消失させ不完全燃焼に終わる。。。クソイベじゃねえか!(ちがうか)

防具OEはというと、記念に+1パンプキンアミュでも作ろうとオリムscをぺたぺた。
+1作るのに7枚使い発狂。 
追加40枚購入しアヌビスリングにぺたぺたするも+4以上にならず
そんなことをクラチャで愚痴ってたら、クラン員の仏さんが16枚無料で張ってくれるというイケメンっぷりを発揮。(仏さんは女々しいので16枚張ったよという証拠のSSを撮っていた)
だがしかし、+4のままだった。 ようは呪われているのだ・・・。。

そんな中、クランの広報担当ことMochonmaが私の十倍以上のオリムscに挑戦し散々な結果をクラチャで公表していた。
HAHAHAざまぁMocyonma等と八つ当たりしながら、Mochonmaから買い叩いた、10幸運ダガーに火属性scを張っていたら
まず1段階にするのに、17枚かかり、日頃の行いというのはあるのだと悟る。
4段にするのに、50枚つかった。 ぐぬぬ。。。75mかかったどん。。

多くの人がオリムscで挫折を味わう中、クランの人気者である CLASがまず、オリムsc40枚で+7アヌビスと+6ラオンを軽々作り
それで得たアデナで次々と+7やらなんやらを作っていた。 

私はCLASがLv45くらいの頃から知っていてクラハンで食った
ソウルクリスタル:デスナイトではCLASが範囲でワンキルされまくり落ち込むのを慰めたようなこともあった。
そんな経験からか、常に何もかも優位で立っているようなつもりで偉そうにおいCLAS、おいCLASと呼んできたが、総資産で言えば
私の装備を軽く5~6セット買えるくらいの金持ちになっていたのである・・・。
ちょっとまて、私のリネ歴はCLASよりはるかに・・・・ いや課金だって、ライトユーザーとは言えない額の課金をしている。。
くそおおおおおおおおおおおおおおおおかみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と、頭を抱えているところにCLASからWISがきた。
CLAS:「+4アヌビスに張ってあげましょうか」

っふ、殺せ・・・。

そこは強がっていや、大丈夫だよ。なんていったが、内心+6くらいにしてほしかった。
強がりに気付いた瞬間、自分の中で何かが死にました。。 どうか、お恵みをおおおおお・・・








ということで、わりと楽しくリネ続けてます。
アク鯖でPKをはじめ、エミュ鯖やら何やらを経て、ユニにたどり着き
PK中心のリネージュを長年続け、PKしにゴールデンタイムにINするなんてこともあったが
今なんとなくそういう対人コンテンツ以外のことで楽しんでしまっているのである。。
MMORPGしてしまっている・・・w

そして、PK初心者クランがJP唯一のPK鯖で、1人前のクランとして成長出来る日に向けて切磋琢磨していく。
みたいな、そんな遊び方とそんな楽しみ方をしだしてしまった。

写真-11

大仰に言えば、こんなことである・・・w
どうせ、無理かもしれない。でもその過程が面白ければ別にいいんじゃないかなぁ。
熱いことしたいって思って、新勢力を立ち上げようとするひとを何人も見てきた。
それに失敗して、後ろ指さされる人を何人も見てきた。
でも、その過程が面白ければ別にいいんじゃないかなあ。
どうせ無理だって、やめとけってアンパイなことリネージュ内でまですることなくないか・・・?


  1. 2015/11/13(金) 00:03:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ゆに鯖 | ホーム | 高句麗の逆襲>>

コメント

愛戦士が歪みもPKも参加しないのは「どうせ無理だから」じゃないの?
出てから言えばいいのに
  1. 2015/11/13(金) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. 名無し #.hqEXef2
  4. [ 編集 ]

No title

>>PKも参加しないのは

さっきの0時のBTだけど、豚とvmpの奪い合いなって、vmp勝ち取ったよ。
BTもうそうだけど、出来る範囲内でPKしてるつもりだし、コツコツやってコツコツハードルは上げていくし、これからステージは変わっていくとおもう。よりいいステージへも、悪いステージへもね。

>>「どうせ無理だから」じゃないの?

LKにJOINしてからPKクランとしてのLKは無理だって何度も思ったけど
メンバーや運に恵まれ、今まで続けてこれたと思うよ。
クランは別にPKが全てで1番大切なことじゃないと思う。
でも、ユニティでは切り離せないコンテンツだから、よりPKというコンテンツを楽しみたいし、楽しめる環境を作って行きたいと思うよ。 
  1. 2015/11/13(金) 02:38:39 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

何が言いたいの?
黙ってろよ雑魚
  1. 2015/11/13(金) 03:42:57 |
  2. URL |
  3. 匿名 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

>>何が言いたいの?

たのしくやってますってことかな。

>>黙ってろよ雑魚
雑魚だけど、ブログではだまらんぞぉ・・・。
  1. 2015/11/13(金) 14:15:46 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

影ながら応援してる。
  1. 2015/11/13(金) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. 強くなれ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あざっす、表で応援せんかい!
  1. 2015/11/15(日) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

