鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

超大規模!

クーラーの入ってる部屋と暑い外のでたりはいったりってきもちわるいよね。

りね




LinC0005.gif

ばんわ~やっぱりPKたのしい!
今日はSSをUPしてみたり~。
アクのズコテンさんが、わたしの→でしんでますー

ぜんぜんうまく撮れないから、もうこれでENDのSS最初で最後ねー。クラチャでSSってどうやってとるの?って
きいたら、PrtScってボタンおすんだ。っていうんだけどわたしのキーボード無反応だし~。

アクで仲間だった、みんなが死んでいっちゃうのつらいよ><

それと、さっきの100fpkで
有名人なひとがENDしたみたいで、全茶がすごいスピードで流れてた。
スピードだけじゃなくて、長いこと全茶が続いてて、クラチャがまともにおえなかったよ!
ユニ鯖のおまつりをみたな~ってかんじ。

よーし、今日はねむろーっと。

明日もぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい!

  1. 2014/07/28(月) 01:30:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ゆにてぃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR