鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ガチャ VS C垢

ガチャ前日、ものすごい久々に1pt vs 1ptくらいの規模戦を実験場でする。
0K2Dと完敗だったが、めっちゃおもしろかったし、LKのスペックや操作面での、のびしろを体感出来てよかったと思う。
んで、安定感を求めて、初期STRから初期CONに変更。

そこで気付いた。 あれ、明日からのガチャのラインナップにエリクサーあるよなあ、出たらもっかいロウソクしなおしかよぉ。。
ちょっとミスったなあ・・・・。出たらどうしよww


ガチャ当日。
ウヒョー
とりあえず1万カイモいくぜ~

幸運ヘルム 幸運グローブ 弓アミュ 破壊クロウ・・・・・・・こんなもんか・・・?もうやめよう。。。

クラン員1:WISエリクサ出たンゴwwwwww
クラン員2:魔法帽子でたンゴwwww
クラン員3:限度額まで使ったけどクラノマガツチしか出ないよ。。?
クラン員4:500回ひいたけど、ダメだった。
クラン員5:1万ちょいでS章2個うま~
クラン員6:フォノスでたーwwww

みんなすごいなぁ~みんなめっちゃ強くなってる・・・自分は出なかったけど、嬉しいな~なんて思ってた。
そんなとこに
大統領:あ、1万追加したらエリクサでたwwwwwwwwぴにゃり、追加しないの?wwwww
ぴにゃり:今から、カイモ追加するとこだよ。 俺もとりあえず1万いくわ。

10分後

1万円分まわしてA賞0個    ネットキャッシュ1万円分が9950円なんだけど、そんときのお釣りの50円玉をなぜかぎゅっと握り締めていた。。。

傷心のぴにゃり。 そんなぴにゃりに見かねてか、クラン員の1人が1本の8DISを+10にまでしてくれていた。
これは・・・+11を安く売ってくれるフラグ・・・なんて黒いこと思っていたら、燃えてしまいました。
なんだこれおい!

その後、実験場で狩りしていたんですが、邪悪な活力が1個でる度に、なんか空しくなった。

Cアカウントという自覚がCを呼び寄せているのかもしれない。
今このブログを書くためにリネージュは最小化している。 時間にして10分くらい。
今、リネージュを最大化したらクラチャで4fアミュだしたって。 なんだこれおいwwwwwwww
ちょっと引退する。 引退したら、みんなにレアが出る。 そんな気がするよ。
  1. 2015/12/10(木) 15:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<オリムscとクランの成長について。 CアカウントとC指輪編 | ホーム | ユに鯖2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

