鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリムscとクランの成長について。 CアカウントとC指輪編

ちょうど、今さっきMochonmaにSkypeで呼ばれて、アジトにいく。 Mochonmaが俺を呼ぶとき、それは大体いい話ではないのだ。
半年程度しか付き合っていないが、大体そうだった。

ただ、今回は違った。

0482ed5ceb45cc6b76c6e1f626fd49f8.png


メリークリスマス。 などといって、俺の呪われし、+4アヌビスを+5にしてくれた。
今日はそれを中心に書いていこうと思う。
Mochonma

まずは俺を呼び出すシーン
ログをみていただくと、おわかりいただけるかとおもうが、ぴにゃおらんの?というMochoの発言に対して
完全に嫌々の 「いるにはいる」と返しているのである。。。 そう、全然暇なのに、体が勝手に拒否しているのである・・・。


呪われし+4アヌビスリングとはなんなんですか?っていう人はぜひ、この記事を読んで欲しい。
+4アヌビスが+5にならないの記事

+4アヌビスの件については皆が知ってる前提で話していく。
一言でいうなら、オリムsc系勇者がこのアヌビスリングに挑戦して
呪われている・・・。と一言言って、+4アヌビスリングを返してくるのだ。。

Mochonma氏も、オリムの箱とアヌビスリングを交互に見ながら、+3アヌビスリングを突っ返すかで悩んだそうだ。。。
・・・+3・・・?

ffc43ecd3968d3a5c0c11a2c255d6eb9.png


そう、貼りはじめて、2枚目で+3に落下した。ここでまず挫かれたそうだ。
+5までのログSSをブログ素材用として、受け取ったが割愛する。 
また、+3に落下したのは1度ではなかった。。俺ならこの時点で鼻血を拭きながら、+3アヌビスを返すであろう・・・。
これが呪われし、アヌビスリングの実力である・・・・。
何枚かかったか、公開は控えさせていただくが、これだけは言える。別の+5アヌビスリングを買っておいて、それを渡したほうが
よっぽど金がかからなかったのだ・・・・・・・。それを愚直に貼ってくれたMocho氏に感謝しようと思う。

ちなみに、+4アヌビスを渡してから、+5アヌビスが返ってくるまでに、かなりの時間がかかった。
その無言の間に、コンビニで弁当を温めてもらっているときのような、気まずさを感じながら、この遅さ・・・+8が返ってくるのでは・・・?淡い期待を寄せていた。
+5が帰ってきたとき、これは、、大火傷したな。と直感でわかった。

なぜ、呪われし、アヌビスが+5になったのか。
それをMochonma氏はこう語る。

7e1e22db165db7b930a31004d0c48afe.png



諦めなければ・・・。
そう、LKが誰も知らない、狩りクランだったところから、これだけの大所帯のクランとして成長し
JP最強クランとクランvsクランで0K8Dのような異常な結果を出しても、挫折しない。強い心を持つ。
レイドも成功させ、多くの利権ボスに顔を出し始めた。
そして、ようやくユニティ鯖に認知されはじめた。 それもこれも、諦めなかったからである・・・。
ただ、LKはまだ+5アヌビスなんだと思う。 そして、+8アヌビスリングを目指して日々、愛活していく。
そういうことだ!!!





ちなみに、この話の後に書くのはどうかと考えたが、書かせてもらうとする。
20k円分のガチャを終えた直後。その戦利品、主に邪悪な活力等を処分して得た
17m
これをすべて、オリムscにしていた。

c38bd7ef17bd99f5919313156d30cd7f.png


この失敗に苛立ち、しばらくCLASに八つ当たりしていたが
無事+5になったということをご報告させていただきます。。。


最後になりましたが
りねーじゅむっず!!!!! 俺YOEEEEEEEEEEEEE!><

悪鯖のざわちんさんに、紹介されていた。 ネタにしていただき、ありがとうございます。


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 22:10:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<半月の釣りやってる?&ぴにゃリシュラン銀座イタリアン編 | ホーム | 年末ガチャ VS C垢>>

コメント

No title

感動した!
  1. 2015/12/16(水) 07:43:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ぴにゃりさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているぴにゃりさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
  1. 2015/12/16(水) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!

感動の続きはLovekingdomで!
  1. 2015/12/17(木) 13:23:25 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。