鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

半月の釣りやってる?&ぴにゃリシュラン銀座イタリアン編

あけましておめでとうございます。
ぴにゃりです。



半月の釣り、とりあえず10セット購入しました。
釣りっこで集めたCC欠片を消化したいなと、1セット分の宝をあけていたら・・・


2bf9fcdb65f623faf9eba59c4c884d52.png



賢者のアミュレットを手に入れました。

あれ・・・出たーーーー出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のUPDで耐性付きになることが決まってるWIZの最終装備でたああああああああああああああ!
シルレルに、譲りましたっと。
それを見た、クラン員が、ん・・・。 ぴにゃりにも出るなら・・・と、釣りセットを買い始めたのは言うまでもありませんね。。

さて、、
次はフォノスだしまぁす!







おまけ


a05051cd75323551c16a8eeed44884ec.png


なんかSSとろうとろうと思ってるんですけどこれしかないんだなぁ。。もっと撮れるようにがんばろーっと。


PKはボチボチやってます。 今、これだけボコられてる環境下でもワイワイやれる雰囲気がLKの強みなんじゃないかなあ。
とか、これから頑張りたいね。みたいなことを~
男2人 銀座のイタリアンランチOFFで部活に励む、丸刈り系男子バリに熱く話しました。


c776a9e557ce5a455a242882d8979dbb.png



ぴにゃりシュラン的には

[店名] わすれた
[場所] 銀座
[URL] わからん
[オススメ] 貝のなんか
[ぴにゃり星] ★★☆
[シルレル星] ★★☆
リネージュの話をするぴにゃりの声がでかすぎて、周囲のお客さんに白い目でみられた。というシルレルが☆1個下げ。
シルレルに銀座で寿司をおごってもらう予定だったのが、イタ飯だったということでオコな、ぴにゃりが☆1個下げですね。
真昼から飲むワインはウマい。 次はすきやばし次郎にシルレルのおごりで行きます。

シルレルの人物ミシュラン
イケメン度  ★★★イケメン立ってるから、わかるよ?ってLINEきてたけど1発でわかった。
三高度    ★★★リネージュのLvは低い。 あ~Lv上げてえっていう叫びを何度か聞いた。
センス    ★★★趣味の写真はかっこよかった。 なんか、照れて特に趣味のことは聞けなかった。
性格     ★☆☆敵に回したら、ヤバそうだった。ヤバそうだった。


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/01/26(火) 23:08:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<アデンの世界で、生きていく-Unity | ホーム | オリムscとクランの成長について。 CアカウントとC指輪編>>

コメント

もうC垢なんていいません!
  1. 2016/01/27(水) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. くりゃ #Q3hG61Yc
  4. [ 編集 ]

No title

ノーマルアカウントへ1歩前進中
  1. 2016/01/28(木) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR