鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

リネージュ以外の話&戦争

~ハロプロ~

りほりほに続いて、ずっきの卒業決まりましたね…。
9期はこれで、2人かぁ。 さゆみん卒業以来、現場にはいってないんですけど、気になりましたね…。

うん。。切ない。。





~クラクラ~
大型UPDということで少し触ってみるも、☆3取りやすくなりすぎてて、なんだこれおい!!!
TH11はちょっと無理だ。 資源狩り関連のUPDは良UPDとしか言いようがないのでは!?
やっぱり、クラクラの運営は神かもしれない。って思う。
でも、引退しよっと。





~将棋~
相変わらず将棋ウォーズ1日3局をコツコツこなしているけど、相変わらず雑魚い。
1日1問詰め将棋を解けるサイトがあって、それを1日1問やってるんですけど、1問でいいのか?っていうレベルの
終盤力。
 50年後くらいに町会最強のおじいちゃんになりたいですね。それを目標にコツコツ勉強しようかなと。


~リネージュ~

とりあえずSS

LKの平均Lv60時代にPKしてきた序盤最大のボス・・・。
ワンピースでたとえるなら、キャプテン・クロ的存在。
8f020b78f1fe88e3b2a335e5d44cf5c8.jpg





131106c27b95405dce08c0661736da16.png








4451e0c7a05d8b49ce572ff9e8deb9f7.png





8e116e07d74dd08c3ce21f55075cfdda.jpg







dcf8d050e3dab2ff1ef2d65c3fceaa4f.png




00e797c4cddcecfe3e3fb601729506fc.png








画像サイズめちゃくちゃだけど、めんどくさかった・・・。次から気を付けます。


昨日は戦争でした。
手探りでやってる部分が多いので、至らないことばかりで申し訳ないのですが
回を重ねるごとに、良くなってきてると思うし、さらに良くしていきたいですね。
おやしろさまブログ

ダンゴムシの十字架を背負っていこう。。w

今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/08(月) 11:38:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チョコイベ来た、そして春イベはよ!&Unity最強DEが死んだ。 | ホーム | デジャヴみたいな死に方した…。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/08(月) 18:49:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あざーす
  1. 2016/02/10(水) 15:33:58 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR