鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

チョコイベ来た、そして春イベはよ!&Unity最強DEが死んだ。

春イベント決まりましたねえ。 1か月も続くっていうことですが、できる限り上げていきたいですねえ。

そして新ゲートルの性能がやばくないですか!?



bceceed331249bf1fc49935864046315.png



アイアンゲートルオワタ!!!
AC同じでHPがついちゃう
なんといっても、軽い!!!!! 後衛の方はうれションなんじゃないですか?
もちろん、MAXHPあげられちゃうのも魅力ですねえ・・・。

ただ、気になるのが・・・。

統合体の思念から「稀に」って書いてあるんですよね。   
NCJの稀は本当に稀すぎるんで、もしかしたら、心折られるかもしれないですね。
統合体の思念から、ほかにもいろいろレア出たら面白いですね!
市場ではさっそく強化sc類の値上がりが始まっていて、おらわくわくすっぞ!

さあああ、はやく、春イベいこいやああ~
あ、チョコイベント 何とも言えないです・・・。うん。。不具合もいろいろあるみたいなのでチェックしてから参加どぞ。
まあ、無料で配られたティッシュに文句はつけねえ。 それがプラチナ会員様だ。ってMocho氏が言ってました。


RSDB!!! RSDB!!


bc56c2e1cd99c900b7d5fce18b0c2593.png


なんか思い出した…。

鉄生ブログ

>動画にもあげたけどこいつボスへの執着心すごすぎてボス叩きながら死んでった 笑

>そのシアーお前のちゃうからね


このウグヌスはAswadのものだったのかもしれません。。。




はぁ、執行剣ほしい・・・。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい

  1. 2016/02/10(水) 15:32:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<鯖移動を考えてる方へ!Unity編&シャスキーで思い知らされた・・・。 | ホーム | リネージュ以外の話&戦争>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/10(水) 17:46:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ある
  1. 2016/02/10(水) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/10(水) 18:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クラン内ではUPしてるよ
  1. 2016/02/10(水) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/10(水) 20:52:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぜんぜんOK!!
  1. 2016/02/11(木) 12:05:56 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR