鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖移動を考えてる方へ!Unity編&シャスキーで思い知らされた・・・。

まずはユニティ紹介


0246421a1a037d2f206ed5fcf03f1dc6.png



これめっちゃ放置されてます・・・。
3人で食えちゃったの図。


鯖移動を考えてる方向き。

狩場がガラガラ。→ 狩りするだけなら、これ以上快適な鯖はないでしょう。

うまいボスは絶対にPKになる! →うまいボスの競争率はめちゃくちゃ高いです。そしてPKで勝ち取れなければ食えません。

鯖の平均レベルが異常に高い。 →lv80は初心者。 赤DKから1人前みたいな風潮ありますよね・・・。

まったり要素は廃れきっている。→他鯖でオリム公募があるって知ってびびった。

鯖仕様の特性上PKが盛り上がりやすい・・・はず→はずです。 あとはプレイヤー次第・・・。



おおざっぱにこんな感じです。 
大昔のリネージュってそもそも、L-pvp鯖とかN-pvp鯖とかなかったわけだし。
なんていうか、原始的なリネージュ。 それがユニティなのかなあ。
KRのUPDとかも、この原始的なリネージュを中心に考えて、きてるわけだから、やっぱりUnityってしっくりくるかもしれない。
そんな気がします。








緑シャスキーからの発展で

LKvsUC 双極    時々MNB



31b65fd1c46f80fb6d6109ebbbc2c596.png




先制ゴール!
俺のスタン 俺のスタン!ぴにゃりが(ry
って LA取ったログ流れたのに、バトルショットは撮れてなかったTT

先制ゴール決めて、浮かれてたら3分くらいで

こっちが2ENDとられて、うひい思い知らされた・・・眠いってなって終了。 



他勢力はわからんけど、LKは小競り合いを含めれば、毎日PKしてるし、(おもに死んでる)狩りもしすぎちゃって
大体肩こり腰痛、眼精疲労に悩んでる。




イキティー!


1237739a0c802ae3f07a2e84fa12e7df.png






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/12(金) 01:20:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<イナダ軍団と戦ってみた。 | ホーム | チョコイベ来た、そして春イベはよ!&Unity最強DEが死んだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

