鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イナダ軍団と戦ってみた。

d30ebeb82c43d2a2be670815d37b7686.png

LKこいよLKこいよってうるせえ、イナダ軍団と実験場でPK

珍しく、こちら危ない場面もなく、一人殺して、疲れたので終しまい。





魔民Inadazun




Inadazunってすごいよね・・・。
虚勢を張り続けるのもいいけど、楽になってほしい。





おまけ



61530be8e9d62c6b6839e6176e3b95ea.png







ec1227fde8684c83e924580c60142c99.png




うちの若手がキャプテン・クロを単騎食いしてた。


~ラスタバ~
19時~開始ダッシュで1hほど、UCしか相手おらずほぼ独占して食えていたのだが・・・
RW、双極と続々投入されてくる、敵PC…。
無理だったよね~・・・。 ってかんじ。
なんとなくテーベ行ったら、おじゃまっぷが瞬殺されてしまい、悲しむ。
なぜか、クラン員しか知らんようなことを持ち出したRWの全茶煽りにびびる。本当にびびる。

ユニティはRWにフルコントロールされてるのかもしれない・・・。



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/14(日) 13:32:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<イベントやりこんでみた件 | ホーム | 鯖移動を考えてる方へ!Unity編&シャスキーで思い知らされた・・・。>>

コメント

No title

戦争動画見たけどLKの人って何も考えてないの?w
  1. 2016/02/15(月) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

inadazun、、、www
  1. 2016/02/15(月) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

めちゃくちゃ考えた末のくそみたいな結果みたいな感じ、本当に手探りなんだよね。だから、なんか仕様熟知した軍師官兵衛が欲しいよね
  1. 2016/02/18(木) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

