鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントやりこんでみた件

雑魚の直ドロップで
コンフラ ニューデパ グリーフガーダー類出た
出たけど、かなりレアの部類だと思う

思念からはゲートルはなし…クラン内でも一切出てない。 超レアの気配。。 まぁアイアンゲートルの完全上位互換なので、こんなもんか。変わりに、エルフ魔法もっさり。祝福された強化スクロール出た気がする。

もう、
経験イベントと割り切って出来る限りあげようかなと!
ぶっ壊れ級の紋様…
いくつ買おうか…
買うことは確定してるんだ・・・

今更狩場案内とか。

火ゾーン:アデナ無視して経験値あげたい勢。 高レベル向き。

水ゾーン:弓エルフ、DrK(反射だけでやれるらしい)

土ゾーン:範囲WIZ

風ゾーン:ごみ

最奥:前衛向き



今日はおっしまい

あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/02/18(木) 18:46:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<とりあえず統合体の思念31個開けてみた件 | ホーム | イナダ軍団と戦ってみた。>>

コメント

No title

クラン内1個目でた
  1. 2016/02/19(金) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

