鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

農民と戦ってみた

920060b699ce9ae1f89e5e2037ed8871.png


UCが豚+FS吸収してめちゃくちゃ強くなってる件






c2c0d15062ecf5f108430f4e7d18aec5.png











c5cd0dc0d650e39f0e148e8f473be753.png










82150c0f3a7208bb042f9679d353edda.png




Inada率いる農民とイベ中の珍しいPK~
それにしてもブログ面白すぎぃ!





Mochonma様 Lv85HIT おめでとうございます 今後も、さらなる高みを(ry

Mochonmaがきもい。
イベ開始時Lv84の15%くらいだったのに、昨日Lv85になりやがった・・・。おめでとう~・・

ぴにゃんはだいぶ遅れてま~す><



んで、いよいよ鯖移動来ますね。。
ユニから移動不可はなんか、妥当なんじゃないかな~って。個人的に思ってます><

Unity移動するわ!みたいな人一切見かけないけど移動してきてくれる人、めちゃくちゃ歓迎です…。
ちょい、Unityの下見しにきてるひととかいないの!?怒

最近のユニティは謎の外国人が突然大量に沸いてきて、なんかめっちゃ狩りしてて。。
市場も外国人だらけで謎の言語で会話してたりして恐ろしいことになってます。
一昨日くらいになんか、単独でマガツチ食ったとか! 現場は見てないですけど、強すぎだろおい!
彼らがさらに成長したら、またなんか面白くなりそうですね~。 

あと、鯖移動を機に、復帰してくる人とか出てきたらそれはそれで嬉しいな~。って感じで。。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 22:56:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ユニ鯖の勢力図ありまぁす。(ぴにゃんは書いてないよっ!) | ホーム | とりあえず統合体の思念31個開けてみた件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。