鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

ユニ鯖の勢力図ありまぁす。(ぴにゃんは書いてないよっ!)

LKの賢いモヤシこと、シルレルさんがブログを始めてくれました!
いきなり、ユニ鯖勢力図や、今話題のイナダさんの記事を書いてくれました!


シルレルブログ




みてね。





ーーー


農民一揆 反日KR云々のやつ


この記事見て思ったけど


そそ・・・ずっと前の高句麗に津波とか地震ってキャラいたなぁって
思い出した。そういえば今は見かけないね。
あと災害系で言えば、UCの火砕流さんも、いたね。

災害から離れて、ちょいこれどうなの・・・?っていうタブーっぽいことでいえば。
豚系は全茶で延々(ほんと1日中定期的に)、敵対のこと足障害者~wwとか、家庭内暴力wwwwとか煽ってたりもした。(BANされたのか現在はない)

んで、旧Unity系からの黒江煽りもひどい。
顔ぶっさwwwwwwwwで始まりスネカジリ!!!やら、あれこれ。
共通して言えるのは、元仲間だったやつを煽るときの、エグサ加減はドン引き級なんだよなぁ。。お互い中途半端に知っていたり、なんなら、OFF会で会ったりした上で罵り合っている。。。そりゃ、えぐいワードが出てくるのも納得する!けど、びっくりするよね。

リアル煽りの類を他にもあげたら、キリがないくらいあるし、日常的にユニティで見かける。
それに自分自身もリアル煽りを陰湿にされたりと嫌な思いもしてきたけど、それでも
リネージュってそんなもんかなあ。って。ネットの世界って、簡単で、便利だったり、楽しかったりする反動に汚い部分も、簡単に突然襲い掛かってくるもんだと思う。こわいね。うん。。そうやって割り切っていくっきゃないのかなあって。。
少なくとも、常識的に考えてそれタブーじゃん・・・みたいな煽りであったり、リアル煽りを自分は見てて不快なんでしない!
それだけ~…。



そんなだから、ユニティは隔離鯖なんだろうな・・・(確信)



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2016/03/09(水) 00:46:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<新マジックドールきたぞおおおおおおおお! | ホーム | 農民と戦ってみた>>

コメント

お前やるな

ぴにゃりくん良いこと言うじゃないかw
また見に来るにゃん。
  1. 2016/03/09(水) 07:41:55 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。
また来てにゃん
  1. 2016/03/09(水) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #q6OwB1k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR