鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新マジックドールきたぞおおおおおおおお!

ステリニュもマジックドールもNCJのことだからしばらく、こないだろうとおもってましたが

さっそくきやがりますウウウウウウウウウ

最近のリネージュは正直やること多すぎてやばい状態…。   ある程度のところで妥協すれば、いいことなんですが
上を見たらキリがないですね!っていうより、いくら頑張っても上には行けないですね。。うん。。



ランク4がやべええええええええええええええええええええ!



b1269238c4a69ce79bb26ac668d9c98c.png





誤植ではないですよね・・・?NCJのことだから・・・
プリのステータスの奴も間違ってたし!

ステリニュのシミュレーターがゴミすぎるし!怒
舐めてんのかオラ。




マジックドール:ナイトバルドがほしいですなあ。
ぴにゃんとしては、ある程度、半月でため込んだマジックドールがあるんで、そこらで出来るかな・・・?と淡い期待を寄せています
が、KRの合成動画(ハイテンション)を見る限り、甘くはなさそうなのでおそらく無理でしょう。

ただ、うちのクラン員はすでにMDリッチを持ってる後衛は普通にいるし・・・
ベリー100mくらい持ってますよみたいな人も普通におるし、すぐステップ4ゲットする人はうじゃうじゃいそうですね。


KVは出来たらいいなあ。で現実的にほしいのはコレ!!


992de474c5380038e09e41658b94b1eb.png

マジックドール:中村キングベアー!!!


PKする人としてはスタン体制はめちゃくちゃほしいはずなんです。 んでこいつ、すたんたいせいいいい!

ほしいですねー。MPRも地味にあるし。  


ステリニュとか、ほかのことも、しゃべりねのあとに書こうかな~。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/03/12(土) 17:11:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<クラスケアとかステリニュとか!! | ホーム | ユニ鯖の勢力図ありまぁす。(ぴにゃんは書いてないよっ!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

