鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラスケアとかステリニュとか!!

これもさっそくきた。  
というか、え!来週からなの?感

そして、ロウソク1個   怒

色々試させろよケチクソが。

シミュレータークソかよ!

誤植やんけしね!
等、いろいろ文句はありますが、楽しみですね。



ナイトのぴにゃり的にクラスケアは

ナイトはなんにも変更なし。 
不動のナイト。 さすが。かっけえ。
やっぱり、ナイト中心にバランスいじってるっていうことでしょうね 
さすがリネージュの中心、ナイト様。 


ステリニュで大体の人が追加打撃が増えるので、狩りも楽になるし、今以上にダガー中心の狩りになってくると思います。
ナイト最強~!と、冗談は置いておいて。

狩り面で
ナイトは狩り効率ひどいし、PT狩りになっても他クラスの同程度のスペックのキャラがいてくれたほうが強い。そんな
存在ですが・・・。

PvP面で、強いから、狩り面は雑魚なんだって信じてる。

同じようにエルフも、狩り効率が~弓が~といわれていますが
PvP面での輝き方が尋常じゃないわけで!

基本的にPvPする前提でクラスバランスが作られてるんだと思う。
だから、ぴにゃり的にリネージュはものすごいクラス間のバランスが取れたゲームだと思ってる。

逆に、狩り面が強いといわれてるクラスがPvP面ゴミなのか?っていうと
そんなことなくて、PvPにおいて、要らないクラスはないし、色んなクラスのいい部分の組み合わせが綺麗にハマると殺せたり
逆に、守ったりしてるなあって思うなあ。



あ、しゃべりねですが・・・途中で飽きて
TVでモンスターズユニバーシティがやってたので、そっち見てた。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい

  1. 2016/03/13(日) 00:38:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 新マジックドールきたぞおおおおおおおお!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

