鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴっけいぴっけい2

c8e63c2c74ef9167415918882f4c1488.png



ネギイイイイイイイイイイイ
ヒエアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




LKでリネージュ復帰してから、1年が経とうとしていますが、あれからクランとしても、自分のキャラスペも随分成長したなあと思います。


クラン内でもめたり、対外のことで揉めたりとわりと疲れましたがぁ~



ユニの既存勢力と特に同盟も組まずに単独クランとしてですねえ・・・

なんか同盟組まないなら殺すで?みたいな修羅の国で~


気づいたら四面楚歌で、ほぼ全てが敵になって、、



9be1c583dd584ccbe0a8fc9aefc199b4.png



高句麗のプリでDE タイマンしたら普通に殺されかけた。火力鬼やんけぇ…11DnDBらしいでな。





1からユニティでキャラ育てて、不慣れなPKに突っ込んできてくれたクラン員がいてくれたからこそ

いまのLKがあって


最近は、KILLぼちぼちとれるようになてきたんで



この調子でがんばります

初心者でもPKできるっていうことを証明して行きたいね。うん。






0498b9db177af7e4a464050b9442c93d.png



アーーーーー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









アーーー




cb0ea854d068eb72e95869e2ff5afb6a.png






ぴにゃり:火砕流いくふぇ

3秒後死んだ。

さっきまで、DVでUC+おまけvsLKでPKしてて
俺らスケルトン変身つっよーwww思って、全員スケルトンにしたら
UCがブラックエルダーで来て
スケルトンvsブラックエルダーになって
ソイヤァwwwwwwwwwwwwww


だった。まぁおもろい。

相手戦士3いて、パワグリにデスペラの嵐でめちゃこわかった。

ただ、最強なのはナイトなんでね。
ナイト裏切って、戦士始めたやつは本気で軽蔑してるんで、うん。本気でね。

PKないない言ってるけど、やりたきゃやれる環境つくりゃいいじゃんっていうね。甘えは捨てろ!
もう、眼精疲労MAXで肩こり腰痛全開で死にそうなくらいPKしてるんで、明日から10日ほど旅行行っちゃいます。。
10日あればレベルあがるじゃんってとこなんですけど、温泉で療養して戻ってきます…。



今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/03/27(日) 21:37:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<しんだ | ホーム | ぴっけいぴっけい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

