鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

2hくらいの規模PKで0K10D+を達成したクランがあるらしい。

そのクランは予想通りLKだった…。



LK8人~10人くらい

vs

双極 UC RW IE

で、長いことやってたけど、俺ら死にまくってわろた。
アカトラかな?ってくらい死んでた。

そのあとも、MNBとも規模ったけど、0K0Dだった。
ほんと、ユニにPKないとか、無いから。それ、自分に都合いいPKが見つからないだけでしょ。ほんと頭冷やせな?

Skypeにも反省文いっぱい書いちゃったけど、ここでも成長記的な意味合いもかねて書く。

まず言い訳すると、初心者チームがいきなりラスボスと戦っちゃってる感がやばいんだ・・・。
圧倒的な力の差で負けてる。そう。完敗・・・!

そして、どれくらいLKが初心者かというと、初心者筆頭であるMochonmaはPK終了後にWIZ1だと上から順番にイミュしてったら、下の方のひとが死んでた。とか言い出すレベル!
こいつぁだめだ!って思ったね。 もう、PTバーに頼りすぎるのはやめようよ。
ほんと俺は怒ってるんだ。85WIZなのに、PTバーに頼るって・・・
中学生なのに、補助輪付自転車乗ってるくらい恥ずかしいからね!


加えて、うちのメンバーがろくに相手のクラスも覚えてないってことに気づいて、
PKによく来る相手の名前とクラス書いたり、こういうときはこうしようみたいな初歩的なこと書いたり。



どうしたらみんながPKうまくなれるんだろうか。楽しめるのだろうか。

とりあえず、間違いないことは・・・場数踏んでくしかないと思うので、積極的にやっていくっきゃないってことと
コツコツ経験値やら、コツコツアデナ稼いで、自身のスペックを積み上げるべきかなと。
コツコツハカツコツなんだよおらああ!!




自分も人にレベルあげろって言う以上めちゃくちゃ狩りしてます。
くるぞお・・・・
あと10%くらいでレベルあっぽーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2016/04/07(木) 03:37:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<双極vs高句麗やってたから乱入してみた。 | ホーム | ぴっけいぴっけい 動画貼ってみたり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR