鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双極vs高句麗やってたから乱入してみた。

いわゆる、三つ巴ってやつになった。  これがわりとしたい。




b39fceb06089d56d6917597363c8247c.png






あ、俺のスタンですね。。。 やっぱスタン最強なんでね^^ ^^100dmjくらい出るしね^^ 最強^^



鉄人がENDから復帰してきたら…
フル課金エンチャ狂戦士状態で、1タゲで普通に殺されるかと思うレベルの火力だったw
マジ、DE強い。 




そのバーサーカーに、こっち一人殺されてしまう。


52834b331e9d10dbfd57784482dab17f.png

そしたら、赤ネこわいんで、とか全茶で煽ってきたやつがいて。もう終わりかなって思ってたら
別の人が2ROUNDとか言い出して、マジ高句麗…どっちなんと思いつつ…

指定された、二の丸西へ行くと、相手がバリ増えてた。
こっち寝るつって2人落ちてるのに、相手はメンバーが良くなっていて、2ROUNDの理由がはっきりわかった。。。てか、指定してきたくせに来るの遅くイライラやばかった

ようやく来たと思ったらなぜか常時バリア貼ってるWIZがいて、穴っぽかったので殴ってみる。
当然攻撃が当たらず無意識に、こちら側はピンネ回避みたいな動きになってしまう。

そこでなぜか、高句麗の方が人数多いのにピンネ回避で合わせてきた。(今世紀最大の謎)
こっちは困惑しつつも…
常時バリアWIZをBOXしきるLK。BOXされてんのに様子見する高句麗前衛www

案の定、バリア切れ目でスタン(俺の)入ってそのくそWIZが死んだ。常時バリアWIZもバカだが、正直もう一人のWIZは何してたの・・・?ってレベル。
で、ここで不幸なことにBS発動直後に俺切断。
さすがに死んだなと思いつつ、恐る恐る戻ったら、普通に生きててマジなん・・・?って思ったね・・・。  いやマジなん・・・? ユニティきて、マジなん?度が1番高いPKだったw
(農民・ネギとのPKは除く)




a4db33e4356ecb8b02fed55b30814ef8.png


BS見直して、思ったけどMomozowとかいうのが写ってた、心霊写真バリにレアなわけで、とても驚いた。

おしまい。




ブログにあれこれ書くのは…
春のBAN祭りあったようで、全茶厨の人らがBANされた(?)らしいので
悪口はブログに書くという、チキンプレイに走りまぁす…。 


今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/08(金) 03:12:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<リネージュ界のTOPアイドル ももぞうをぶっ殺した。 +おまけ | ホーム | 2hくらいの規模PKで0K10D+を達成したクランがあるらしい。>>

コメント

シェフがいたときはMomozowいなかったでしょ それでシェフがアカネになったらMomozow In だからツチノコ並みに珍しいのにいたんだよ
  1. 2016/04/08(金) 04:24:37 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

No title

シェフがいたときも、Momozowはなぜかドワーフで走り回ってたよ…。
ただ、2の丸にシェフはアカネになって来てなかった気がする!
その代わりに、マジックキング?みたいなのと、ちさが増えた。
  1. 2016/04/08(金) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

なんで煽るんですか?
そんなに憎悪があるのでしょうか?
  1. 2016/04/09(土) 06:02:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

まったくないです。 プロレスです。
  1. 2016/04/09(土) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

