鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

リネージュ界のTOPアイドル ももぞうをぶっ殺した。 +おまけ

a9d38a5c658bef70b4d7b35c8f5c999b.png




閣下おらんかな~とIT向かったら、閣下を食ってるシェフとMomozowを発見。
雑魚に苦戦していたので・・・殴ってみるとお互い食糧飲み合いの死闘へ・・・
そして、、ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニング!!!

ももぞう自身、通算254END目ということらしく、そのたびに落ち込み、反省しているらしい。
そういうタイプの人は、コツを掴むと、物凄い成長して、いつの間にか化けていたりする。

リネージュ内でうまい、強いといわれている人たちで、死んでもまいっかーみたいなひとはまずいない。
さらに、クラン員のENDにも敏感で自分のことのように落ち込み、自分がもう少し○○してればぁ。なんて言ってたり
当人の反省点を指摘したりする。それは強くなりたいからであって、悪気はないはず。が、指摘の仕方やその受け止め方や、なにやらで人間関係の歪を生むことも多く、クランの強さというのはそういうところにも表れると思う。
そういうやり取りのむずかしさを含め、リネージュのPKであり、醍醐味なのかもしれない。

 



34c070912c91acb965733bf716bc8d23.png




6670e82341f8aea1b630f6c7b8b4065c.png



END後ももぞうの握手会に参加してみた。
なぜかこの後、一緒にナイトの地位向上を励もうという謎の誓いを立てた。







おまけ

知り合いが某SNSでお前煽られてるぞ。と教えてくれたので見てきた。

それは前々回の記事でうちのMochonmaのWIZっぷりについて書いたことによりなんか某WIZ(面識なしだが、相手は俺のこと知ってるくさい?)が、SNSでなにやらそれについて長文を書いていた。 
誤解しないでほしいので、もう1度前々回の記事に書いてあることをそのまま書く。

大事なことは 上から順番にとPTバーに頼りすぎている。っていうことが言いたかったわけで、バー使ってるやつはゴミWIZなんていう意味で言ってるわけではないんだよね。そこらへん勘違いしないでほしい。

さらに言うなら、某鯖某クランでほぼ、クラン唯一のWIZを経験したことがぴにゃり自身もあって
WIZの辛さと立ち回りのむずかしさは十分心得ているつもり。
だから、Mochonmaをめちゃくちゃに責めているわけではないし、冷静に詳しくダメな理由とかは個人的に話してある。
ブログに書いたのはMochonmaとの信頼関係の上で成り立つ、ブログネタにすぎない。

んで、最近のPKを通して思ったことは、少しきつめなことを言うと、曲解した上に
トラウマ発動させて、誤解したり、物凄い発展したこと言い出す奴が多い。 

某WIZさんはそういうことなのかな。って勝手に思ってます。
あ、ぼくも某クランで唯一のWIZやってたとき、前衛連中がうざすぎて、こいつら勝手に死ねばいいやんと思って
WIZやめた経験ありまぁすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、今となってはいい思い出です。

自分は今ナイトをやっていますが、全ては勝ちてえからうるさい。 
そして、うるさく言うようになったのも段階を経てきたつもりで、ただの初心者集団時代は
PKが面白いっていうのを伝えたかった、だから参加ほしいと。
そして今は勝ったら、もっと面白い。 連携とれたら、もっと面白いっていうのを伝えたい。
だから、うるさく言うけど、ごめんね。っていうことかな。 







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/08(金) 15:57:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ユニ鯖の外国人事情 | ホーム | 双極vs高句麗やってたから乱入してみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR