鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニ鯖の外国人事情

MNBのDEが2ドレ引いてたのを、発見。
そのままMNBとPKかなーと思ったら




e5e507561e300fb9dce09268de482678.png





e7ec8ede2dde51fa1e1ca8a6310db9c4.png



旗はつけてないですが、遺亡の国度とかいう謎の外国人クランを大量召喚してきて、そのままPKになって
2人殺した!  遺亡ってクランになぜか押し付けてMNBは来なかった。。
2人ともよく狩場で見るのでレベルはあげてるんじゃないかなあ。っと。

ということで、遺亡と本格交戦開始ってことでキャンペーン的に外国人いっぱい殺してみた!



7f8d15fe92aab6ef728cee9fff368cc8.png


82+IL 遺亡 このひとめちゃくちゃつよいACPで耐えるのすら無理なレベル~






0da424bdca90000720d4ff650b904611.png




わからんけど、2の丸で経験値狩りしてたから殺した、遺亡








c4521468e354adb7603b3b0a0dade6b3.png






DV常駐の遺亡











6563c76bcf20d62be27984084ca7da0e.png






ぴにゃだずん~








4023d8bbbe0262a4a01ce65c446437b0.png





くうぅう~ネギィイイイイ













172908ac11019f542efdb8fc1415fb86.png





おにねぎやつうううううううう













e71330f0bcdac09fe4fb4edd2217567b.png






おにい


6ef63cc10c5c402a44ff56899c7b2061.png





くうう





977a3d199445552d8b52ea9d99dfeb86.png






くうう




c0d9da9774ca993f79917bdc41b5bf09.png



あさぶろおお


f63159d4817c2c7af2bea6a57825613e.png



そして遺亡…。




MNBは日本人多めの活気あるクランだったけど、今は、外人クランになりつつあるよね。って思った。




ユニティはめちゃくちゃ外国人が多い。。
今日、全茶であれこれオファーplzしてた外国人にありえないふっかけ価格でWISしてたら、なんか売ってくれて。

u lucky とか
you buy profitとか3回づつなぜか言われた…。





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/10(日) 05:19:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | リネージュ界のTOPアイドル ももぞうをぶっ殺した。 +おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

